村雲式 > 生き物 | > 敦賀の海

敦賀の海

今日は日ごろ頑張っているご褒美・・・・・

ではなく、息抜きに兄貴に敦賀の海まで連れて行って貰いました!!

信長が朝倉を攻めた道を辿って、退却するまでの話を伺いながら楽しかったです~

p1010331.jpg

海では岩カキの子供と、な、なんとウミウシを捕まえてくれました!!

めっちゃきれいウミウシ・・・・・ずーっと見てても飽きないウミウシ。

p1010335.jpg

明日もすごく良い日になりそうです。

多分。

まずは明後日の試験に向けて、勉強しないと。。。。。

p1010338.jpg

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:6

しまけん 11-08-08 (月) 9:25

うみうし見るのは初めてです。。名前だけは知ってますけど。
綺麗な色してますけど刺されたりとかは、、しないんだろうな。手に持ってるしw
試験がんばってくださいね。
私も試験勉強頑張ります!

明星一平 11-08-08 (月) 11:13

熱帯の海にいそうな綺麗なウミウシ!
こんなカラフルな生物、日本にもいるんですね~(^o^)
試験、見事合格されますよう、応援してます!

西丼 11-08-09 (火) 13:54

頑張って!
私も頑張る。。。
自分、頑張ったらご褒美に・・・
9月10日から12日まで福岡です。
そのころには村雲さんも一皮向けて~大きくなられてることでしょうね。(体ではないですよ!)

まずは。目先の事。。。

自分もしんどいけど頑張ります。

naobon 11-08-10 (水) 23:33

みつけちゃいました(/ヘ ̄、)グスン
ストーカーなみ爆

ウミウシなんて初めて聞きました~しかもナウシカのオウムのカラフルバージョンみたいで若干びびる爆 本物は綺麗なんでしょうね~絵をかいた貝殻みたいだし~自然は美しいですな~

私も、そろそろ帯をギュッとしめなおそうと思いました~☆また報告できるその時まで~!!体には気をつけて、あんまり太りすぎないように~人のこといえませんけどね~ヾ(*´∀`)ノ

うるとらまりん 11-08-19 (金) 13:29

お久しぶりです。京都に来てはったんですね。

暑いですが頑張ってください。

うみうしをさわれるとはさすがです。

私も国試に向けて勉強中です。有給がもらえず会社の休みは講習で身も心もボロボロです。

うさぎ18 11-08-28 (日) 23:49

はじめまして。

スピリチュアルとは?で検索かけてこちらにたどり着きました、うさぎ18と申します。

何をどうしたらいいのか、内心走り出したいような焦りを抱えつつ、毎日平凡に生きています。
「どっち向いて走ればいいのー!誰かアホな私にわかるように教えてー!福岡の神様、九州の神様、お教えくださいー!あっでも、お釈迦様佛様にはありがとうございますって感謝だけで頼み事したらいけないっておばあちゃんが言ってし、やっぱり神様SOS出していいでしょうかー!」みたいな日々を送っています。
そんな私に、こちらの主様のお言葉はビンビン響きました。
やはり九州出身だからでしょうか。ふるさとの神様は波動が読み取りやすいというか、ストンと府に落ちる感じがするのです。

こちらにこれて、お言葉を聞けて良かった。
またゆっくり読ませていただきたいと思います。
ありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2011/08/07/post_925.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
敦賀の海 from 村雲式

村雲式 > 生き物 | > 敦賀の海

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ