村雲式 > アーカイブ > 2011-11

2011-11

神様のカルテ

神様のカルテ (小学館文庫)

へへへっ・・・・調子に乗ってもう一冊。村のある方より薦められた、『神様のカルテ』・・・・お手隙の時にどうぞ。

まぁ、最初の設定時に「?」がついてしまう訳ですが、ここで受け入れられない方は読むのをお薦めしません(笑)自分は少々興味があって、『ほぉ~そうきましたか・・・』『おぉ、意外と専門知識が多くて面白いやん』『テンポ良いなぁ~この話・・・・』『・・・・・・・か、感動したっ!』 こんな流れの感じでした(笑)

続きを読む

彼女がその名を知らない鳥たち

彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)

これはぜひ読んで頂きたい文庫の一つですね。・・・・・ってか、読んだ人の感想を聞きたい。

はっきり言いますね。「不快感、極まりないストーリー」です。

九月が永遠に続けば
を新幹線に乗る前に、慌てて手に取ったんですが、これが以外と面白かった・・・・・なので、もう一冊読んでみようかなぁ~的なノリでさらに新幹線に乗る前に手に取った本なんですが・・・・・・これが正直、さらに面白かった。面白かったというより、最後の幕引きが、どこか何かを引きずる感じ。”小説(物語)” と解っていながらここまでリアリティな本は滅多にお目に掛かれないし、登場人物も何か誰かを連想させるような、、、、、そんな本です。

続きを読む

村雲式 > アーカイブ > 2011-11

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ