村雲式 > アーカイブ > 2010-02

2010-02

お腹空いた・・・・・・

あ~元気が出ない。ご飯を食べてないからかな・・・・・・・

それとも食べる元気がないからか?(笑)

ダイエットやめようかなぁ~・・・・・・あぁ、煙草の量がまた増えてる。

今日はぎんなんを食べました~食べ過ぎて気分が悪い。ついでにビールを飲んでみた。三本飲んだらさらに気分が悪くなったよっ!!まぁ今の時間から元気を出しても仕方ないんだけどね~外はまだ歩くのには早過ぎる寒さ・・・・・・そして明日は9時起き。お蔭さまで早起きは楽勝になりました。

続きを読む

男の料理総集編

こんばんわ、管理人です。ちょっと最近、バタバタしててこっちの更新が滞ってましたが・・・・

「男の料理シリーズ」 を待望のファンの皆さんお待ちかねでした。

時々~経験は生かそうとマメに作っている 「男の料理」。今日は簡単な総集編という事で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・え??ファンでもないし、待ってもいないと?!

・・・・・そんな筈はありませんっ!!皆、楽しみに一日一回は思い出してくれてたはずです、楽しみにしてくれてた筈なんです。なんなら旧正月への神様のお願い事も、「私の幸せはどうでもいいから、”男の料理” の更新がありますように・・・・」って祈った人もいるかも知れない。もしくは、「”男の料理” の記事を考えていたらバレンタインのチョコレート渡しそびれた・・・・・」 って人も実際にいるでしょうね・・・・・・。そういう方は遠慮せずにクレームのメールを下さい。甘んじて皆様の愛を受け止める覚悟はとうの昔に出来上がっております。そしてついでに、バレンタインのチョコレート、管理人がいくつ貰ったのかは・・・・・・秘密です。強いてヒントを挙げれば、貰ったチョコレートを溶かして固めなおしたら 「立派なお城」 が作れるぐらいの量ですね・・・・・五右衛門の(笑)富士子は大きいので入れないかも知れません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このブログ、親が観たら泣くな、きっと。

続きを読む

銀杏の皮むきと消化酵素

かな~り前に拾ってきた銀杏。ようやく皮を剥く決心をする。
これ臭いんですよね~本当に(笑)昨日、今日と来て頂いた方々、この匂い失礼しました~

でもおいしいんですよ、銀杏。大好きです。

cimg3582.jpg

続きを読む

ショッキングな出来事

昨日来た友達が言うわけですよ・・・・・・・

「あれ?なんか富士子と五右衛門の”目”、おかしくないですか??」

慌てて見てみると・・・・・確かに目の周りが白い膜かカビのようなものに覆われて非常事態になってるっ!!!

「うわ、どうしたんこれ?!マジで~(泣)」

・・・・びっくりしました・・・・実は昨々日、五右衛門が目をこすって目の周りが白っぽくなってたのは気づいてたんですが・・・・きちんと乾燥させればかゆみも止まるんじゃないかとほおっておいたんですが、まさか一日でこうまで目が腫れあがるとは・・・・・しかもたまたま昨日は忙しくほとんど水槽を見なかった、、、、、。五右衛門も酷かったんですが、富士子まで感染したのか酷いことになっておりまして・・・・・・申し訳ない、飼い主として失格です。。。。。。

続きを読む

節分ダイエット

節分ダイエット・・・・・と書かせて頂きましたが、ただ書いてみたかっただけです(笑)

数日前の健康診断のブログを見て、さっそく皆さんが温かい心を持ってきてくれました!!

cimg3569.jpg

ヘルシア緑茶(脂肪を消費しやすくする)
ブレンディプラス(体脂肪が気になる方に)
ぐーぴたっ(空腹感解消ビスケット)
ぐーぴたっ(空腹感解消グミ)

・・・・・ね?細やかな気配りが出来る、本当に人間のできたお客さんばかりでしょ・・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと!!!自分はどんだけのデブなんですかっ!!(爆)

続きを読む

村雲式 > アーカイブ > 2010-02

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ