村雲式 > アーカイブ > 2010-01

2010-01

羽のない扇風機・3D・追尾機能のデジカメ

最近、ようやくサーバの引越しに踏み切りました。

新しい新体制を整えるためです。

何の為の新体制かって・・・・??  それはもちろん、トップシークレットです(笑)

強いて言うなら管理人がより人生を楽しむためかなぁ~・・・・・・・

いろんな方々から多方より助けて頂いてなんとかかんとか進んでおります。

今年の流行もの予想に羽のない扇風機・3D・自動で人を感知してシャッターを押すデジカメが巷では上がっているらしいですね。いや~すごいですね、科学というか文明の進歩は。流行ものが意外に好きな管理人は思わず飛びつきそうですよ(苦笑) 流行ものといえば今は動画を通していろんな事も出来る時代です。皆さんも見てますかね、動画。

続きを読む

オープンウォーター2

いや~・・・・・・先ほど観終わりました。
ちょっときつかったですね、、、、、精神的に。解ってたんですが、やっぱりキツイです。

「今なんしようと~?」、、、0時を回ってメールが入ってくる。

「いや~別に何もしてないよ。何かあった??」

「今、近くやけん。今から行くわ。」 と友達が尋ねてくる。

当方はいわゆる夜の街、『中洲』 のすぐ近くなので、夜中に飲んだ挙句に”ついでなんで遊びに来る”・・・・・という暴挙を平気で行う輩たちのちょっとした立ち寄り場になっておりまして・・・・・・今夜の珍客は、久々に中学の親友でした。どうやら嫁さんが妊娠して実家に帰ってるんで、ここしばらくは自由の身らしいです。

「村雲~ビールあるかいな??ついでにコーヒーもある?」

「もぉ~なんしようとよ、こんな時間に!ウチは二軒目の飲み屋じゃないとよ・・・・・」

「でも、酒も飲みモノも食い物もあるやん。それにお前、いつっも家に居るやん。」

「・・・・・・・まぁ、、、、そうだけど。」

続きを読む

帰って来た、富士子と五右衛門

皆さん、久しぶりに富士子と五右衛門です。ようやくお迎えに行きました~

まずは長期の二ヶ月間にも渡って預かってくれたK君、ほんとうにありがとーーーー!!お蔭さまで、まるで他人を見るように迷惑そうな視線で元の飼い主を見る、嫌味ったらしい亀にすくすくと育ってましたよっ!!御礼申し上げますmm(爆)

久々のご対面、富士子、五右衛門、久しぶりーーーーーー!!!

cimg3557.jpg

続きを読む

マッサージ

最近、神社参拝で遠方に出かけてですね~そこの旅館で人生初の、

「マッサージ」

というものをお願いしました。一生縁がないと思っていたのですが・・・・・人生初の、初体験ってやつです。

いや~緊張しましたよ、、、、、、、、

自分は実は知らない男の人でも女の人でも体を触られるのがすごく苦手でして・・・・・女性の軽いスキンシップとやらも一瞬、体をそむけたくなる衝動にかられます。職業柄でしょうか、いらないものを付けられたら困る、、、、、と、ついつい体が先に反応しちゃうんですよね。。。。。。二人同時に頼んで、来てくれたのは年季の入ったおばちゃんと目の不自由なおじちゃん。

続きを読む

アバター

観てきましたよっ!!!!!!!!!

今、噂の「アバター」・・・・・さっそく観て参りました・・・・・

最高でしたよ~~~~!!!(泣)

何が最高かって、、、、3Dすげーーーーー!!

飛び出すんですよ、画面からっ!!飛び出すんですっ!迫力あり過ぎでしょ?!

初っ端から一気に映画の世界へのめり込めます。

メガネの上に立体に写るメガネを掛けて、『ダブルメガネ』。(いぇ、ただ言いたかっただけですが)出来ればコンタクトで観に行った方がいいかもです。丁度良い、ダブルメガネのポジションが見つかるまでは結構集中できなかったりと色々とあるとは思いますが・・・・・・・絶対に映画館で観て欲しい、アバター。普通より高いんですが(レイトショーでも一人2000円でした)払う価値はあると思います。

続きを読む

村雲式 > アーカイブ > 2010-01

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ