村雲式 > はじめに | 未分類 > はじめに

はじめに

「価値や基準」 とは本来、本人が決めることだと思います。

自分の幸せがあの人にとっては不幸だったり、
あの人の不幸がその人にとっては幸せだったり。

そう考えると「一緒に楽しめる・一緒に悲しめる」って思った以上に

幸せな事なんじゃないかと・・・また時々はどんなすばらしい事なのかと・・・・

ついつい想像力がたくましくなる自分です。

一緒に楽しみたい方はどうぞお立ち寄りください。

自己満足でマニアックな村雲の世界へようこそ。

書いてる自分も読んでるあなたも、お互いに今を生きている仲間、
そしていずれ土に還る仲間です。

時々、一緒に泣いたり笑ったり楽しんだり悩んだり。

まぁ一言で表すなら・・・・

日常に埋もれているものにスポットを当てて色々と騒いでみたい・・・・

・・・・・いぇ、違います。

真剣に生きつつ、真面目に不真面目さを追求してみようという主旨・・・・

・・・・・いゃ、これも違うか?

まぁ一言で言えば・・・・

いわゆる、一般的なふつーの個人の日記ブログです(笑)

日常のあんなことからこんなことまで。

管理人が「勝手に味わせてもらっている」生きている中での喜びや幸せを、

読んで下さるみなさんに、ちょっぴり 『小さな幸せ』 としてお裾分けです。

お口に合えば幸いです。・・・あ、時々苦味が混ざっているかも・・・要注意。

でもハンカチは必要ありませんよ。

流れる嬉し涙も悲しみ悔しさの涙も、乾くまで流しっぱなしで堂々と。

これが生きている証。これが村雲式

決して無理をしない・・・・少しずつ、少しずつ。確実に前に歩めるのならば。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:5

necozawa 09-05-01 (金) 14:54

新ブログ立ち上げおめでとうございます♪

価値観は個々で違う。
最近になって実感してきてます。

ワタシもここで一緒に喜んだり、幸せをもらったり
楽しみをもらいますヽ(^o^)丿

ヨロシクお願いします

管理人 09-05-01 (金) 17:43

necozawaさん
村雲式へようこそ!
コメント第一号、necozawaさんありがとうございます~!
どこまで続けるか分かりませんがぁ~
どこまで続くかも誰もわかりませんがぁ~
とにかく楽しみながら頑張りますっ!!

諸葛孔明★ 09-05-01 (金) 23:53

新ブログ立ち上げおめでとうございます^^

価値や基準・・・そうですよね、他人が判断すべきことではないですよね^^

ここで一緒に泣いたり笑ったり楽しんだり悩んだり、ときには愚痴ったり(笑)

楽しみを、元気をもらいます^^

宜しくお願いします^^

管理人 09-05-02 (土) 2:06

諸葛孔明★さん
村雲式へようこそ!
コメントありがとうございます。諸葛孔明大好きです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますmm

Mr WordPress 10-11-10 (水) 12:57

これはコメントの表示例です。
削除や編集を行うには、管理画面に入室してこの投稿のコメントを表示させてから操作してください。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/05/01/post_1.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
はじめに from 村雲式

村雲式 > はじめに | 未分類 > はじめに

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ