村雲式 > 美味しいもの > クォーターパウンダー

クォーターパウンダー

気合を入れていつもの引きこもり準備。

外に出れない(出たくない)ので買い物のついでに明日の分のご飯まで購入してきました。

こんな時は手軽に食べれるマックを愛食してます(そりゃ、太るよ)

いつか食べてやろうとチャンスを狙っていたマックの 『クォーターパウンダー』

クォーターパウンダー

え~っと感想は・・・・・・思ったほど旨くないです。
(マックにお勤めの皆さん、すみません・・・・)

確かにいつものパティの2.5倍使ってるだけあってボリュームはある。

ぎっしり詰まっている感で歯ごたえはあるんですけど返って肉臭い気が・・・・

ついでにこんなものやあんなものまで。

チキンタッタ

すみません、食べかけのチキンタッタ。

ナゲットとポテトフライ

さらにオプションにナゲットとポテトフライ・・・・・・
・・・・これも時々、無性に食べたくなります。
(ナゲットのソースはお願いしたら2つまで無料で貰えますよ~)

実は徹夜の非常食のつもりが勢いで全部食べてしまいました・・・・・・・

正直、今ものすごく気持ちが悪いです・・・・・・。

もしやただの食べすぎか?いや、でも最初の一口から不味かったはず。

自分はどっちかと言うと、ロッテリアの 「絶品チーズバーガー」 の方がお薦めですね~卵と乳製品、特にバターやチーズが好きなので、チーズにこだわり口の中でモサモサしない程度のパティの厚みがある『絶品チーズバーガー』 に一票です。

でもファーストフードで一番お薦めは、、、、やっぱりバーガーキング!!

あ~懐かしい~昔、東京にいた頃はよくバカ食いしてましたね~

良い子のみんなは真似しちゃダメですよ~
おじさんみたいに脳みそがスカスカの大人になりますよ~

ちなみに、どうでもいいですがせっかくなので
こっちが「絶品チーズバーガー」 です。

絶品チーズバーガー

チーズが好きな人にはお薦めです。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:15

09-05-14 (木) 0:08

一気に食べたから気持ち悪くなったんだと思います。
油分が多いから胸やけしてるのかも。
ウーロン茶飲みながら食べると良いみたいですよ。

マックってたまに食べたくなりますよね♪
そしてたまに食べるとおいしいな~って思います。

私もチーズ好きなんですけど(かなり好きです)
なのにロッテリアの絶品チーズバーガーは知りませんでした。
今度食べてみます(^_^)
マックのダブルチーズバーガーも好きですけどね♪

村雲さん、サブウェイのサンドイッチ食べたことありますか?
私、一時期ハマッていて2日に1度食べてました。
あれなら野菜も多めだし、ダイエット中でも良いと思うんですけど。

09-05-14 (木) 1:16

村雲さん、いつも読み逃げでしたが・・・
(12日に鑑定して頂きました者です)

バーガーキング!!がやっぱり一番美味しいですよね!!
と、そこに激しく同調してしまい思わず初コメですw

バーガーキング以外のジャンクフード系は普段欲しないのですが
グリルしたハンバーガー、カナダに住んでいた際良く食べてました。美味しい~(^.^)
炭酸もSサイズでも飲めなかったのに、乾いた気候ではふつーに日本でLサイズにあたるデカさのコーラも飲めるようになり・・笑
慣れってコワイですね(DBまっしぐら)

日本で食べた事ないのですが、ちゃんとケチャップもあるのですか?

残九郎 09-05-14 (木) 9:58

それ、ちょっと食べ過ぎです(笑

私は時々、無性にケンタッキー食べたくなります。

で、後になって異様に喉が渇くんですよね、あれ。

スープー 09-05-14 (木) 12:53

僕は仕事が夜勤なので、仕事終わって朝マックに行くことがあります。ソーセージエッグマフィンが好きなのですが、それにハチミツが加わったマックグリドルは苦手です……欧米の方好みな味ですね。

で、仕事が某有名、名称に数字が含まれるコンビニ(笑)の弁当の配送なんですが、そこで売られている『骨無しフライドチキン』が大好物で、週3日は買ってます。しかし、ファミリーマートのチキンも好きだなぁ~♪

09-05-14 (木) 16:12

スープーさん、私もマックグリドルいまいち~って思ってました。
なんか甘さが合ってない感じがするんですよね。。

阿弥 09-05-14 (木) 16:38

妊娠中は異様~に
マックのポテトに執着してました

最近は辛い系に執着中…
好き過ぎて胃を壊しそうです
ケンタのチキンは油が合わないのか
やっぱり胃を壊しそうです(・_・;)
↑苦手
あと上の方も書かれてますが
某数字表示(笑)
めちゃめちゃ売れてます

イカガデスカ~?(爆)

太陽 09-05-14 (木) 16:41

食にこだわる管理人さん、こんにちは!

おっ!
一夜にしてリバウンドを超え肥える素、恐怖のマックフルセットではないですかっ!!
引きこもり準備には少々足りなかったようですな(笑)
大丈夫です。ビリー隊長も隅っこでの参加は許すと思います…WW

私もここ数日天気も良いので「出られない」引きこもりをしており読書三昧です~。
まぁなんと言いますか、、、この歳になると太陽の日射しって敵へと変貌しちゃうんですよ…(涙)

で、本日のお茶受けは「コイケヤのすっぱムーチョ」です。
店頭で見かけたら私が右下に載ってますから見て下さいね~(笑)

阿弥 09-05-14 (木) 16:44

妊娠中は異様~に
マックのポテトに執着してました

最近は辛い系に執着中…
好き過ぎて胃を壊しそうです
ケンタのチキンは油が合わないのか
やっぱり胃を壊しそうです…
↑油ギトギト苦手なんでしょうかね

某数字表示コンビニ(笑)の

チキンは確かに食べやすいです
でも一度に大量に食べてはいけません
(^_^;)
適量で お願いします
店員より(爆)

しりる 09-05-14 (木) 19:39

…しりるデス。。。
ダイエット中に何やってるんデスか!!(-_-;)

Rui 09-05-14 (木) 20:38

ごんばんわ。

あぁ~!ジャンク!!
皆さんもお好きなんですね(笑)
時々、無性に食べたくなりますね~

フィレオフィッシュ!
白身魚のフライにタルタルソースですよ!
初めて食べた時は、なんて素敵な食べ物なんだって子供心に(T▽T)←こんな感じでした。

そうそう、サブウェイも、今はトーストもしてくれるんですよね。
私はBLTがおススメです。
シーザードレッシングで、粉チーズもわさわさ入れてくれます。
しかも生野菜タップリで胃にもたれないのです!

それから、ケンタのチキンって部位が選べるんですよ。
キールっていう胸肉は油っぽくなくてサッパリしてます!
エヘッ。そんなことみんな知ってるのかな。

すいません(汗)
燃えちゃいました。。。

管理人 09-05-14 (木) 21:24

奏さん
すみません、勢いあまってつい・・・・・・
なるほどサブウェイのサンドイッチですか。
今度、行って食べてみますね!

彩さn
村雲式へようこそ!
すみません、、、声を聞くか、顔を見れば思い出すんですが・・・
昨日食べたものもブログを見ないと思い出せない健忘症でして・・
でもコメントありがとうございます~ケチャップは中に
思いっきり入ってましたよ~言えばもらえるかも??

残九郎さん
でしょ・・・??やっぱり・・・・・
自分が太るのは完全にファーストフード店の陰謀ですね。
今、ようやく分かりました(笑)

スープーさん
自分も、甘い系のパンは反対派ですっ!(笑)
マックで一番好きなものはやっぱり朝マックシリーズ。
あの粉ふいたようなパンの旨さとハッシュドポテトは最高ですよね~

奏さん
・・・・・まったくの同意です。

阿弥さん
あ、もしかしたら自分、妊娠中かも・・・・・
そういえば最近お腹が急に・・・・・・
そうなんですよ、何事も適量が大切なんですよ・・・・・・

太陽さん
太陽さんはそっち系の引きこもりですか~
カラム-チョ、辛くて酸っぱいのが苦手な自分には鬼門ですが
せっかく太陽さんが載ってるなら今度ぜひ、チャレンジしてみます!(笑)

しりるさん
すみません・・・・ホント、すみません・・・・・・。
いぇ、痩せる気はあるんですよ~がんばらないとですね!
食べて痩せるダイエット、、、これに果敢にチャレンジ中です!

管理人 09-05-14 (木) 21:29

Ruiさん
ジャンクはジャンクの魅力があるんですよね~(苦笑)
でもほどほどに・・・・って自分が言える立場ではございませんが。
「キール」ですか!次に食べる機会があればやっつけてみます!
ちなみに、フィレオフィッシュは熱帯魚の 「ナイルパーチ」 を
使っている可能性が高いです~
(現地の方はこれで一気に雇用不足を解消したらしいですね・・・・・)
マックは「タラを使用」って書いてますけど、ナイルパーチは
「スズキの仲間」・・・・さてどっちが本当なんですかね~
フィレオフィッシュ、すごく好きなんですが・・・・・(苦笑)

とり 09-05-14 (木) 21:45

こんばんは。
私はモスバーガーが大好きなんです。
今、期間限定←こういうのにも弱い で、ミスドとのコラボで
モスドーナツバーガー、ワサビソース つうのがあるですよ。
今日食べました。ペロリ。
ツーンとワサビが効いてて美味しいです!
是非どうぞ…。

あくび 09-05-15 (金) 22:23

最近ファーストフードには縁が無かったのですが、管理人さんオススメ「絶品チーズバーガー」をチーズ好きとしては無視できず、今日お昼にロッテリアに行きましたぁ!
「チーズ」♪チーズ♪絶品チーズ~♪」とメニューを見ていたら「ん?ん?ん~!」
…不思議な事にそこは、ファ-ストキッチン! 年齢を感じる勘違いでした。…トホホ… (-.-;)

今度、絶対に「絶品チ-ズバーガー」食べてやるぅ~!(;_;)

管理人 09-05-16 (土) 0:38

とりさん
モスもすごく好きなんですが・・・・・出来立ては分かるのですが・・・・
まず遅い。そして中身が遠慮なくダダ漏れ。
・・・・これでちょっと敬遠してしまいがちなんですよね~

あくびさん
それ、気づいてないかも知れませんが結構重症ですよ(笑)
次はぜひとも「絶品チーズバーガー」を食べに吉野家に行って
頂くことを楽しみに期待してます!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/05/13/post_55.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
クォーターパウンダー from 村雲式

村雲式 > 美味しいもの > クォーターパウンダー

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ