村雲式 > その他 > まさかの発熱・・・・・

まさかの発熱・・・・・

こんばんわ~管理人です・・・・・・・

実は昨日より体調が悪く、ついに熱が出てしまって・・・・・現在、ぶっ倒れてます。

倒れてもパソコンぐらいは打てる様です・・・・・・気合いです。

メールやコメントのお返し、また来客のキャンセル等、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

2~3日で治して見せますので生温かい目で見守ってやっててください。

申し訳ございませんがよろしくお願いしまーす。 管理人

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:23

ケマポン 09-09-30 (水) 21:59

お大事に、です。。。

タツ(^-^) 09-09-30 (水) 22:07

えぇっ(゚Д゚)
布団たくさんかぶって汗かいて!スポーツドリンク飲んで早くよくなってくださいね!

あまり無理しすぎないように…

元気になって村でお会いするの待ってます(^^)/

オーストラリア 09-09-30 (水) 23:17

あらら・・・知恵熱でしょうか??
こちらでは、熱があると服を脱いでどんどん冷やすそうです。
国が変わると治し方も全然違ったりするんですね。怖くって試したことはありませんが・・・・。どうぞお大事に!

まき 09-09-30 (水) 23:44

大変ですね。。。早く治りますように。

09-10-01 (木) 5:52

管理人さま、おはようございます。

大丈夫ですか?
首&肩温めて
ゆっくり、おとなしく休んでくださいね!
て言う花もか…昨日まずい!て思い、慌て生姜の蜂蜜漬作って、ショウガ湯飲みました(汗…。

疲れがとれて、早く善くなりますように☆

翠流 09-10-01 (木) 7:47

大丈夫ですか!?
とても心配です(T-T)
ゆっくり休んで下さいね☆

シルク 09-10-01 (木) 10:54

え、ええ、--大丈夫ですかー?
なぜかうちの娘も昨日からまさかの数年ぶりの発熱です、、こんなことまでシンクロしなくっても。。。神様~~><
では娘も早く治してみせまうーー、管理人さんも早く治りますように。。。。。。。

管理人 09-10-01 (木) 11:07

みなさん、ご心配をお掛けして申し訳ありません・・・・・・
またご迷惑をお掛けした方々、重ね重ねお詫びいたします。

2~3日前までピンピンしてたのに何だよいきなりまったく(泣)
失ってはじめてわかる健康の大切さ、皆さんもご自愛くださいね~
病院行ってないのであれなんですが、おそらくインフルではないと思います。
そう思い込んでます。そうあって欲しい・・・・・・・・・・・

09-10-01 (木) 12:25

村雲さんの熱が下がるよう、早く元気なるよう、愛も祈ってますね☆人´ο`*)
…お大事に…(u.u*)゛

michi 09-10-01 (木) 18:08

発熱は辛いですね。
普段メッチャ元気な人程、ドーンと高熱が出ますよね(^_^;)私がそうです。
うちの娘もアメリカで産まれましたが、真冬に高熱が出た時に、水風呂に浸けなさいと言われて(汗)冗談かと思ったらマジ顔で他の人にも言われ…
日本人からすると、まるで拷問ですよね(-_-)無理無理!
村雲さまは、暖かくして沢山眠って沢山汗かいて、ゆっくり治してくださいね
ご回復を陰からお祈りしてます!

管理人 09-10-01 (木) 20:26

どもども。一人の熱はかなり怖いですね・・・・ちょっとだけ命の危険を感じました。峠は越えたようです。

すいれん 09-10-01 (木) 21:56

管理人さん

お大事に。でも検査は行った方が良いかもです。
はやく治りますように。

のりちゃん 09-10-01 (木) 22:57

か、管理人さん、お熱ですか!?すみません・・・そうとは知らず、一人色んなところにコメント書きまくっちゃいました(T_T)ごめんなさい!お大事に!!

あやりこ 09-10-02 (金) 0:15

命の危険なんて大袈裟なんだからっ!!!!
無理せず、お大事になさってくださいね。
近々、近況報告させていただきたいと思ってますので・・・。

残九郎 09-10-02 (金) 13:53

元気になられましたか?
熱が出た時は汗をかきながら鍋焼きうどんを食べて寝たら治ります!

コンビニ・・・がそちらへ行ったんですよ、指導力不足ってことで(笑

と言いつつ、私も喉が痛くなってきて、今日は早退してきました~
明日、明後日と氏神様のお祭りの、お旅所の草取り、献饌があるんですが、
私の心がけは良いのですが、天気悪そうで・・・

太陽 09-10-02 (金) 17:08

さよなら高知。
こんにちは高熱!!
高知の次は高熱ですかっ!峠は越えた様なので安心しましたが霊能者の孤独死ってなんか哀し過ぎます…
(あ、死んではなかった(爆)下痢、嘔吐、発熱となればノロか呪か憑き物?ですね(笑)何にしてもお大事にされてて下さいっ(汗)

みよちゃん 09-10-02 (金) 18:05

管理人さん、具合が悪いんですから、コメント返さないで
寝ていてください~~!
治るまでコメント返し禁止ですよ~!!

09-10-02 (金) 21:05

お一人で…
水分、お食事…とることができているのかなど とても心配になりました(;´-`)
1番辛い状態は過ぎたようですが 完治するまで くれぐれも無理しないでくださいね!

一日も早く「元気になりました!」のご報告がきけますように。。。

タツ(^-^) 09-10-02 (金) 21:29

治って良かった~(^^)

…と思ってたらオイ!峠を越しただけぇ~???

茶屋でキカイダーにツッコミ入れてる場合じゃないでしょ!!!

今一番大事なのは治す事です!!!

復活するまでブログ絶ちして、早く良くなって村やこちらにコメくださる皆さんのありがたさを感じましょうね~(^^)

そしたらおめおめと病気出来ないな~って思えるじゃないですか~(^^)

早く良くなって帰ってきてください!

シルク 09-10-03 (土) 8:12

おはようございまーすっっ><
御加減いかかですか?娘は元気になりましたが。。。。
なんか私も少し微熱が。。。。。まずいです、息子に怒られるから絶対かぜひけないのに。。。。
週末はゆっくり寝ていようと思います。。。

管理人さんもお返事とかご無理しないでくださいね^^;
にんにく食べて元気だそうっと♪♪

管理人 09-10-06 (火) 0:57

皆さん、生温かいコメント、ありがとうございます~
みなさんのお蔭で・・・・・今もこうしてパソコンを叩いています。
そして身体もだいぶ、前の状態に戻りつつあります~
あ、でもお見舞いの品々や生温かいコメントなど一度味をしめて
しまいましたので今でも随時、募集しております・・・・・・・・・・
二度目はなさそうですね、ないですねきっと。

のりちゃん 09-10-06 (火) 21:14

こんばんわ、管理人さん。

みんなの心配をよそに大阪旅行なんて・・・その上で、お見舞いなんて・・・

いいな~(笑)その図々しさが私も欲しい!(笑)

ではでは~、お・だ・い・じ・に(^O^)

管理人 09-10-09 (金) 14:13

のりちゃんさん
恰好悪くてもバカでも素直な人間は得をするんです~
いい見本になってるでしょ??(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/09/30/post_412.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの発熱・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > まさかの発熱・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ