村雲式 > > ちょっと大阪まで・・・・・・・

ちょっと大阪まで・・・・・・・

  • 2009-10-03 (土) 20:51

行ってきます、、、、今晩の3時に出発です。

体力的な問題はありますが、前から受けていた仕事なんで断り切れず・・・・・

まぁ何はともあれ、一番楽しみにしていたのは自分自身。今からすごく楽しみですよ~!!

今回は18歳の時から付き合いがある、仲の良いY氏からの依頼、しかも霊能関係なく単なる力仕事なんで管理人のもう一つの得意分野です~

あー何食べようかなぁ~・・・・・。お好み焼き?たこ焼き?串揚げかな~かに道楽は高いしなぁ・・・・・・・でも今は何故か、「トロロ&玉子ぶっかけ飯」 を異常にがっつきたい管理人です。やべーーーーすごいお腹が空いてきた~!!!

Y氏との出会いは高校卒業してすぐに2ヶ月務めた居酒屋さんでした。歳はぼちぼち上なんですがすごく可愛がってくれてる人でですね~・・・・・ある意味、たくさんの伝説の持ち主です。同じくアウトドアが好き・釣りが好き・旅行好き・ドライブが好き・楽しい事なんでも好き!!!なゆかいな仲間です。結婚して縁が遠くなっちゃったんですけどね~それでも何か楽しそうな時があったらいつでも誘ってくれる、いい人ですよ(笑)その結婚披露宴でもですね~Y氏が一人一人の参列者の紹介を・・・・・自分の時になったら急に静かに・・・・・・「ん?どうした??紹介出来ないぐらいやばかったのか?」そう思い、振り返ると、なんとY氏、号泣してるんですよ~!なんでも、「何でか解らんけど、涙が出た」とか・・・・自分は昔の彼女かっ!(苦笑)そんな姿を見て、紹介された方はまた一人一人お祝いの一言を述べるんですが・・・・・自分もつられて号泣(笑)傍目から見ればちょっと気持ち悪い結婚式になった伝説があります。あとはカブトムシを採るのが異常に上手い・・・・・「かぶと虫狩り・・・・・リベンジ!」にちょっと登場したY氏はこの人です!(爆)

このY氏の伝説を日記にしたら切りがありません。
この人と行動すると、必ずと言っていい程アクシデントに見舞われます。

キャンプが得意といいつつ、テントを持ってきてテントのホネをしっかり忘れてきた事。

海が好きといいつつ簡単に溺れ、さらに助けようとした管理人も本気で溺れた事。

当時、ネットで惚れた人に一緒に会いに行って、あまりの綺麗さに本気でストーカーになった事。

同じ会社に誘って貰って、一時期一緒に働いていたんですがそこでの失敗の数々。

顔はイケメンなのに、若かりし頃は人に女の子に声を掛けようとさせる最低な男でした(笑)

まったく頼れる所が一つも見当たらないんですが・・・・・それがかえってまったく憎めない、かわいい年上なんですよね~(爆)自分のことしか考えてないのに、他人に本気でやさしい人なんです。今回も、

管理人 「ごめん~Yさーん。オレ、風邪ひいちゃったよ・・・・」

Y氏 「え~困るって!オレのテンション上げようと○ちゃん(管理人)を連れて行こうと思ってるのに、そんなんじゃダメやん!連れていく意味がないやんっ!!」

管理人 「・・・・・うん、分かったよ。行けばいいっちゃろ?オレ、咳が止まらんけん、喋らんよ。ドンヨリしとくけんね。めちゃくちゃきつそうな顔をしとくけんねっ!!」

Y氏 「ちょ~~~完全に治してきてよ、ね、大丈夫やろ?大丈夫よね??治せるやろ?子供じゃないっちゃけん・・・・・・」

いや~どっちが子供か、分からないやり取りですよ・・・・・・旅にトラブルはつきものですが、この人と一緒に居たらトラブルがトラブルじゃなくなる所が最高です(笑)今回は一体、どんなトラブルになる事やら・・・・・(管理人の発熱がすでに一つのトラブルですが)楽しみで仕方ありませんね~!! 意味もない日記をグダグダとすみません・・・・・・とにかく交通事故のトラブルだけは起こさない様に気をつけて行ってきまーす!Y氏の写真もこっそり撮ってきて帰ったらアップしますので乞うご期待・・・・・・本人も知らない内に全国デビューさせます(爆)

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:15

翠流 09-10-03 (土) 22:07

ちょ~~~管理人さんっっ(笑)

この、ちょ~が又懐かしい響きです(笑)

管理人さんとお友達の会話、中学生みたいで楽しいです!楽しいやら、懐かしい感じやら…で、暫く中学生を思いだしつつ飲みまーす☆
あ!管理人さんはアルコールまだ駄目ですよ~(笑)

病み上がり?なので、気をつけて行かれて下さいね☆土産話が凄~く楽しみです♪

糸島産の新鮮な翠流より(笑)

あやりこ 09-10-03 (土) 22:13

治りかけが一番大事なんですよ~
ぶりかえして長引かないように
せめてタバコは控えましょう・・・

楽しい旅の報告待ってます!!

タツ(^-^) 09-10-03 (土) 22:36

いってらっさ~い(^^)/

Yさんだけじゃなく、このさい管理人さんもデビューしちゃったらどうですか~?

いつも足と手だけだし~

せめて首から下の立派なお腹を披露しては~(^^)チョットイジワル

花柚 09-10-03 (土) 23:02

あああああ
なーんかいい感じにめちゃくちゃですね!笑

煙草吸っちゃうしー
旅に行っちゃうしー
もー ( ̄‥ ̄)=3

でもお気持ちはわかるかも・・・
無事に帰ってきてくださったらそれでOK!

しっかし大阪懐かしいです。
大学時代を大阪で過ごしました。
めっちゃくちゃ尖ってたなー あの頃の私・・( ̄ー ̄)フッ

Have a nice trip ♪

いずちゃん☆ 09-10-03 (土) 23:10

管理人さんo(^-^)o
こんばんわ☆

だっ!……大丈夫なのですか……
でも大好きなんですね☆
Yさんが…☆素敵な両想い☆
本当に可愛くて素敵なお二人だなぁーって、日記を読ませて頂きました♪

私にも、私より4つ程年上だけどそんなのお互い感じない可愛い両想いのおバ〇な大好きな親友がいます☆
彼女の事頭に浮かべながら読ませて頂きました☆
あー!会いたくなってくるー♪この間会ったばっかりなのにー☆たいした話もないけどいつもバ〇みたいに笑いころげあってます♪

管理人さん☆
体調は良くないけど、いっぱい笑っていっぱいはしゃいで愛しあって来てくださいね♪美味しいものを大好きな人と食べるとなんでも、もーっと美味しくなっちゃうから不思議☆
なんか読んでて私まで嬉しくなってきちゃいました(笑)

どうかお気を付けて暖かい格好していってらっしゃいませ☆
そして、幸せいっぱいお腹いっぱいで帰ってこられてくださいね♪
タバコ!ちょびっと我慢して、せめて減らしてくださいよ☆治るまででもね!
喉ぬーるとかぬってくださいね!

では♪羽ばたいていってらっしゃいませ~(。・ω・。)ノ

すいれん 09-10-04 (日) 0:22

管理人さん

あらあら。大阪に行く元気があれば、もう大丈夫ですね(^◇^)
大阪で、粉物沢山食べて美味しいゴハンのご紹介をお願いします(食べかけなしで、オッケーです)。

今度はお腹を壊さないようにして下さいね。
道中お気をつけて。そして引き続きお大事に。

まき 09-10-04 (日) 1:19

素敵な友達ですね。再会が楽しみですが、大阪のおいしい食べ物も教えてくださいっ!

スープー 09-10-04 (日) 8:40

復活おめでとうございます!

もし村雲様が高速道路で朝3時から大阪へ向かっているなら、広島では僕が朝6時半前に志和インターから、とあるインター(←秘密にしなくてもいいのですが、なんとなく(笑))へ帰っている途中でした。しかし、対向車線の車なんて見ないし、そもそも村雲様の車がどれかわからん(爆)!

とにかく、いろんな意味でお気をつけて~

09-10-04 (日) 17:48

管理人さま、こんばんは(^-^)

だ、だいじょうぶかなぁ~(オカンみたい)
まった 無理してるんじゃ??っと
覗いてみたら・・・お、大阪(爆)

いいなーーいきたいなーーー(この時点で止める気ゼロ・・・っても、もー行ってるネ^^)
大阪なら、
たこ焼き美味しいしーーーY氏の記事読んだら…

花も 10年選手の 浪花の友人に
 会いたくなりましたーーー♪

一緒に喋り捲って 気づいたら 車と果てしなく
逆方向に歩いてて (苦笑)
笑いながら戻ったら 駐禁とられてて
チーーーン!!ってなったこととか

子供が捕まえる分が無くなるくらい
トンボ20匹は軽く・・・
気づけば ホンキで夢中に捕まえてるハンター(汗)

コンサートいったらいったで
「キャー!!!今ぜったい アタシの顔見て歌ったやん!? 絶対そう!!」とか鼻息荒いし(笑)

サイコーな友人を思い出しましたっ!!

管理人さまも、お友達に会ったら
きっと!!楽しくて
アドレナリン噴出で
風邪菌も 吹っ飛びますねっ(*^v^*)

喉イタには
首巻きタオルが 必須ですっ(きっぱり)

管理人 09-10-05 (月) 0:42

翠流さん
ちかっぱ楽しかったですよ~!!明日も予定がてんこ盛り
ですが体調も戻り、後は声変わりを戻すだけです・・・・・(笑)

あやりこさん
煙草、ちょい控えめでようやく咳がおさまりました~
ご心配をお掛けしました、死ぬかと思いました(笑)

タツ(^-^)さん
残念でした~記事にはしておりませんが、ダイエットと筋トレ
続行中です、、、、って風邪で一時中断しちゃいましたが・・・・
いずれ割れた腹筋をこれ見よがしに(笑)

花柚さん
ただいま戻りました~行ってきましたよ、大阪。
時間の都合上、2時間だけ!(爆)最高の二時間でした!

いずちゃん☆さん
相思相愛とはこのことです(苦笑)とにかく無事に帰ってこれました~!
何故かしら、神戸で仲間を増やして戻ってきました!
この話はまた明日の日記で・・・・・・・

すいれんさん
気合いですよ、気合いっ!!空元気で風邪をぶっ飛ばして
きました、神戸と大阪に置いてきましたよ~!!風邪(笑)

まきさん
いや~大阪、おいしいものだらけ・・・・って適当に入ったお好み焼き屋が
大当たりでした。我ながらすばらしいセンス!!

スープーさん
ありがとうございます~その節は大変ご迷惑をお掛けしましたmm
メールに目を通したままで大変、申し訳ないですが・・・・・・
出来れば明日、一気にお返事したいと思ってますのでよろしくです!

花さん
すごい友達、たくさんいますね~(笑)
こちらのY氏も負けてはいませんよ・・・・・貧乏旅行日記は
明日アップです、乞うご期待っ!!

黄金虫 09-10-05 (月) 1:53

お体大丈夫ですか?うがいたくさんして下さいね!

私はシルバーウィークに大阪を回ってから、広島に行きました!厳島神社に行きぽにょの街に行き帰ってきました!

あとちょっと行けば管理人さんの住む街なんだなぁ~早くお会いできる日を夢見ながら帰ってきました!

段々寒くなってきましたので風邪を拗らせないように暖かい格好で出掛けて下さいね!

Y氏と楽しい時間をお過ごし下さい(^^)

むらぽん 09-10-05 (月) 13:31

管理人さん、こんにちは!
お元気になられたのですね。何よりです^^ 声変わりって、今、おかまバーのお姉さんみたいな声ですか?
しかし、管理人さんの昔の彼女が男性だったとは、、、
うーん、深い。。。

管理人 09-10-06 (火) 1:01

黄金虫さん
えっ、ええぇぇーーーーっ!!ぽにょの町ってどこですか?!?!
夢は夢のまま終わらせといた方がいいと思いますよぉ~(笑)
一度は行ってみたいです、ぽにょの町。。。。。。

むらぽんさん
こう見えても結構気にいっちゃったりしてるんですよ、今の声(笑)
「昔の彼女が男性」・・・・まぁ今となっては昔の話ですよ。
一度は誰でも通りたがる、過去の甘酸っぱい想い出・・・・・って!!

09-10-06 (火) 22:53

いぇ、これ みんな同一人物です…
Yさんとおなじく 美形なのに…外見と中身の差が(笑)その差が、なんでか 面白い(涙笑)

Yさんも カブトムシの穴場発掘者が実は…サイコーですね(笑)

そっか…彼女だったのか…

管理人 09-10-09 (金) 14:11

花さん
おぉ、同一人物でしたか・・・・・・・
自分の友達はイケメン率が何故か高くてですね・・・・・・・・
一緒に歩いてたら女の子、振り向く率が高くてトホホですよ、まったく(苦笑)
ジェラシーがいつしか恋に発展。。。。。って有り得ないですね(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/10/03/post_413.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと大阪まで・・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > > ちょっと大阪まで・・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ