村雲式 > その他 > 年の瀬

年の瀬

この季節、特にこの時期はホントに時間が過ぎるのが早いですよね~早過ぎます。

年賀状を整理して~
お歳暮頼んで~
ボチボチ小掃除して~
水槽の掃除して~
ご丁寧に皆さんに年末の挨拶を頂いて~
最後のお客さんラッシュを迎えて~
その時、一緒に来年一年のおみくじとって~
ついでにブログの更新というか存在自体忘れて~・・・・・・・・・・・・

今年は特に最後の小冊子を配送して~
まだ手渡しが終わってない方にメール送って~
神棚の受注をとって~設置の準備して~
亀を迎えに行くフリだけして~
ついでにブログの更新というか存在自体忘れて~・・・・・・・・・・・・

実家に様があって戻って~
尊敬する人に東京での報告をして~
友人と今までの反省とこれからの計画を練って~
部屋は思いっきり散らかし放題で~
そこで当たり前の様に人の相談に乗らせて貰って~
神棚を掃除しなくちゃと思いつつ、チラ見で流して~
先輩方とスノボの計画を練って~
ついでにブログの更新というか存在自体忘れて~・・・あ、これしつこいですか??

まぁ今年は特に早そうですね。そんなこんなで時間だけがどんどん過ぎちゃってます・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

タツ(^-^) 09-12-07 (月) 10:06

やっぱりブログの存在忘れてたんですね…
(そんな気がしてました…)

いずちゃん☆さんが村で『管理人さん☆元気にしてますか?』と声をかけられていたのも納得(*´∀`;)です。

でも忙しい事は良い事ですから風邪とメタボと泥酔には気をつけてくださいね☆

阿弥 09-12-07 (月) 10:24

ブログの存在忘れ~…の瞬間の
管理人さんが 左斜め下に目線を落としつつ
遠い目をしてるのを妄想し
一人 プププ( ̄∀ ̄)と笑ってました

…私、公衆の面前でブログ読んでたら 変なヒトになってましたよ(笑)

あ スノボ楽しそうですね♪
怪我にはお気をつけて…
後日の筋肉痛とは仲良しになって下さい(爆)

管理人 09-12-07 (月) 20:39

タツ(^-^)さん
いや、冗談ですよ、冗談!!自分がブログを忘れるはずないでしょ!!
嫌だな、タツさん、あははは~・・・・ははは~・・・・はは~

阿弥さん
いぇ、本当に時間があったら更新してますって!!マジでっ!
何か言い訳すればするほど怪しくなっちゃってるじゃないですかっ!(笑)
つーか、最近、広げに広げちゃって結構首が締まってるんですよね~
単に太ってきただけじゃない事だけは確かです。

K君 09-12-07 (月) 23:16

お疲れ様です♪
そして、カメ2匹というか存在自体忘れて~
なんちゃって・・・

残九郎 09-12-08 (火) 9:02

フフフ、40代になると、もっと時の流れが速くなりますよ。
私は永遠の28才ですがね。

いずちゃん☆ 09-12-08 (火) 20:37

私は永遠の18歳ですがね(笑)

管理人さんは、それでいいと思います(笑)
来年も楽しみですね☆≡
色々と☆
ぷふふふふっ♪

管理人 09-12-09 (水) 1:42

K君
ごめんーーーーー!!!マジで今年中には・・・・・・・・

残九郎さん
きた、永遠の28歳!!やりますね~相変わらず。年末はよい時間を過ごせそうだ(笑)

いずちゃん☆さん
ついでにこっちは永遠の18歳!!(笑)ここは若いのにすばらしい
経験と知識を持たれた方々の集まりですよね~~~(爆)

・・・・次のコメントしてくれる人は”永遠の8歳” か?!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/12/07/post_532.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年の瀬 from 村雲式

村雲式 > その他 > 年の瀬

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ