村雲式 > その他 | > 再度、東京の感想

再度、東京の感想

いや~感想は勢い余ってつぶやきの方でつぶやいちゃいましたよ(笑)
何の為にブログを別けたんだ~~~~って友人から怒られそうですが、別けた理由も忘れてました(苦笑)

で、つぶやきの方には書きずらかった事を一言。

あ~内藤、何やってんだよぉ~~~~!!!あそこは勝たなきゃダメでしょうがっ!!!口惜しいよぉ~~~!!(泣)
(あ、亀田ファンの方には申し訳ないですが、自分は内藤派です)でも、一生懸命戦いましたもんね、内藤選手も。なんかですね~~~リングインの時からやばそうだと思ったんですよね~~~・・・・・・妙に気合いが入り過ぎてる様な気がして・・・・・咆えてましたもんね、花道から。「とにかく空回りだけはしないで欲しい・・・・・」 と祈ってたんですが・・・・・・

・・・・・まぁ仕方ないです。亀田選手も強かった。とにかく、このまま引退だけはしないで欲しい・・・・・

東京は雨が降らなくて良かったですよ~!!今回は(も)いろんな方にご挨拶させて頂きました。もちろん、仕事抜きで。神様の事が好きな方って、そっち関係でなくてもたくさんいらっしゃるんですよね~管理人よりたくさん神様の名前を知ってたり造詣が深かったり。いや、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。バタバタでしたけど。

またゆっくり皆さんとお会いできる機会があれば嬉しいですね。

自分が金持ちだったら、あっちにもマンション借りて月の半分はあっちに住みたい・・・・・なんて尊敬する人に言ったら大目玉を食らうかがっかりされるでしょう、きっと(笑)自分は自分の役目があって、それをしっかりこなしてナンボの世界だと考えております。ここの土台が崩れればきっと神様も笑って見てくださっている顔も段々と、徐々に曇っていくかも(苦笑)

神様のお役に立っているとはこれっぽっちも考えた事はないですが・・・・・・

「いつかは立つんじゃないか?もう少し泳がせてやろう・・・・」

ってどこかで、ある意味期待してくれてるんじゃないかと思うんですよね。それが自分の日々の原動力にもなってて、また自分の楽しみを根底から支えてくれているものでもあって・・・・・・うわ、結局、神様漬けですね(苦笑)神様無しでは生きて行けませんよ、まったく。

その割には日頃の勉強不足が嫌というほど、身に染みた今回の旅。

また明日からがんばらないとっ!!その前に五右衛門と富士子を迎えに行かないとっ!!

あっちでは書きにくい事がここでは十二分に書けるって・・・・やっぱりここがあって良かった(笑)

内藤選手・・・・あそこは勝たなきゃダメでしょ・・・・・・・でも、本人が一番プレッシャーを感じてて、一番努力や苦労してて、そう好き勝手な事は言えませんよね・・・・・・・・いい試合でした。本当に、ご苦労様でしたmm 引退はしないで欲しい・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:8

タツ(^-^) 09-12-02 (水) 7:01

どおします?
富士子の体が五右衛門の倍になってたら…
(そんなにでかくならねーってば)
でもパパの顔覚えててくれると良いですねー(遠い目…)

シルク 09-12-02 (水) 9:11

月の半分は多くても年に何回か東京やどこかで活動・・・・・
あると思います!(笑)
神様についてもひよっ子な私は、知らないからこそ感動できることもあるんだなーと、時々うるうるする瞬間を味わってます^^
でももっともっと知りたい、何でだろう・・・

内藤選手の試合は見られませんでしたが、すごい視聴率だったそうですね~35歳くらいなんですよね、素晴らしいですね☆
人の努力する姿に人は動かされますね、、、昨日現実のある人を見て打ちのめされました・・・・・・・これが努力だ。。。。。って。
無理しすぎないで欲しいですが・・・・
とりあえずゆるゆる努力目指します(笑)

むらぽん 09-12-02 (水) 14:08

あちらにばっちり内藤選手のコメント書きました。
あちゃー><

まき 09-12-02 (水) 21:13

もう五右衛門と富士子に再会できましたか?内藤選手、残念でしたね。私も応援してたんですが。でも、きっとこれからまた立ち上がってくる人だと思います。

09-12-03 (木) 8:47

初めてコメントします。
内藤選手に勝ってもらいたかったですが、あの日の亀田選手の目がいつもと違ってましたよね。
澄んでいるというのでしょうか。
あの目を見たとき、亀田選手が勝つんだろうなと思いました。
そして、思わずテレビに向かって、「亀田君」いい目してるよねって何度も言っちゃいました。
亀田君って。

桃太郎 09-12-03 (木) 16:21

こんにちは(^^)

お帰りなさい。
ご無事で何よりです。

試合観てました。
うちの職場は、知り合いの関係から、みんな、亀田選手を応援してました。
闘ってる間も、終わってからも、両選手共、素敵だったと思います。
思わず、テレビの前で拍手しちゃいました。
頑張ってる姿は、やはり美しいなぁと思いました。
管理人さん、今年も後、一ヶ月を切りました。
風邪など召されず、今年のラストスパート、頑張って下さい(^^)
ご自愛下さいませ。

show 09-12-04 (金) 1:04

私も内藤選手応援してました。
ボクサーとしてはだいぶ年長なのに頑張っていたし。
残念だったけれど、最後まであきらめずに戦っている姿はカッコ良かったです。

亀田選手も昔の汚名を濯ぎたいという思いもあったのかな。。。
ボクシングをよく知らない私が言うのはおこがましいですが、本当の意味で強くなったんだなぁ、と思いました。

内藤選手はほんと残念だったけれど、亀田選手には、おめでとう、良かったね。

管理人 09-12-04 (金) 13:42

タツ(^-^)さん
その時は間違いなくK君に、「富士子、死んじゃったの?」と
尋ねてみます(笑)預けた後に「カメレオンの餌にはしませんから(笑)」
と言ってました(爆)

シルクさん
ご心配なく、知れば知るほど感動しますよ~!!!!!
シルクさんの周りには素晴らしい人が多いですね!

むらぽんさん
あ、全然問題ないですよ~どんまい(笑)

まきさん
いや、、、、まだです(苦笑)もしかして、お迎えをもう待ってないかも(笑)

陽さん
村雲式へようこそ!村での自己紹介文拝見させて貰いましたよ~
年齢のところが笑えました!東京に行った際はよろしくですmm

桃太郎さん
確かに、亀田選手強かったです。ここは素直にお互いの
検討を称えたいですね~。ありがとうございますmm

showさん
あのプレッシャーの中、両選手ともすごかったですよね~
内藤選手の引退がなかっただけでちょっと安心。
まだまだ頑張ってほしいです。40歳までは(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/12/02/post_531.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
再度、東京の感想 from 村雲式

村雲式 > その他 | > 再度、東京の感想

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ