村雲式 > その他 > 年末、忙しい忙しいと言いますが・・・・・

年末、忙しい忙しいと言いますが・・・・・

人間あれですよ、忙しすぎたら何から手をつけていいのか分からず、、、、

考えることが多すぎて結局、ボーッとしている時間が最近多いのに気づきました。。。。。

まぁ世間でいう、「現実逃避」ってやつですね(笑)

間違ってTVをつけようものなら、パソコンを繋ごうものなら・・・・そこから1~2時間は空白タイム、もっと言えば「人生の中でここ一番の大切な時に切り取られた時間」です・・・・・・

「もうっ!!パソコンが悪いんだよっ!ちょっと芸能ニュースがあったら顔や名前も知らないのに開いちゃうし、調べ物しようと思ってサイトを開いたらどんどんサーフィンして結局、何調べてたのかも忘れたし、いくら捜しても何を最初に調べていたのかをネットで調べる方法がないし・・・・そうだ、パソコンが悪いんだっ!!」

ついに堪忍袋の緒が切れた管理人、電話線をぶっちぎってしまいました。

なので今日の更新はネットカフェからです・・・・・

まぁ冗談です。ネットカフェは本当ですが実は電話代を払い忘れていて・・・・

いや、いろいろと年末の払いものが多く銀行からドンドン、ザクザク、バクバクお金を下ろしてて・・・・あれだけ山のようにあった、腐るほどあったんで腐ったやつから前の川に投げ込んでた貯金が気づいたら底を尽きててしまってですね・・・・・結局、引き落とされないまま気づいたらネットが止まっていたんですよ。。。。まったく笑えないですよ・・・・・

友人が着たので事の事情を説明して、携帯からNTTの電話番号を調べて「まずは払いに行こうか・・・」ってな事になったんですが、今日は日曜(いや0時を過ぎたから月曜か)、バッチリ閉まっておりまして・・・・これからの打ち合わせに必要なネット環境が・・・・・

「あ、ごめん。今、ネットが使えないんだ~」

「えーー!!!なんで???」

打ち合わせでわざわざ休みの日に来て貰ったのに(苦笑)・・・・いや、笑い事ではないな。急遽、ラーメンスタジアムで「旨い」とお勧めのつけ麺をすすりながらの打ち合わせに変更・・・・・いや~友人のお薦めだけあって旨かったですよ、本当に。写真、撮っとけば良かったですね~・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・こんな終わり方でいいのか不明ですが、明日はちゃんとお金を払いに行って、NTTに謝って繋いで貰います。そろそろ家に帰らないと・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:10

あんぱんまん 09-12-14 (月) 13:04

管理人さ~ん
(」゜□゜)」ふぁいとぉ~!!

いずちゃん☆ 09-12-14 (月) 13:55

ぷぷぷっ(笑)
あっ!笑ってなんていませ…ぷっぷっ(笑)

管理人さん大丈夫ですか?!お疲れなんですね……かなり……

忙しいですよね……
私も なんか忙しい……忙し過ぎる~~!!ブゥーブゥー!!
ネットの捜し物のくだり、痛い程わかります……(笑)おんなじです…(笑)
そして、こんな私も考え事もいっぱいで、やってる動きと頭ん中がバラバラで、何を今してたのか…しようとしてたのかさえ分からなくなって……ありっ?……………えっと……何?…………
こんなんが続いてます(汗)まさか、私は誰?!此処は何処!?までは行かないとは、多分思いますが……
やること済ませて、予定こなしてラストスパートがんばるぞ!!

管理人さんも、僕は誰?このブログは何?に、成らないよう息継ぎしながらラストスパート☆頑張って行きましょです♪♪♪
事故だけは気をつけてね!ですよ☆
私は、かなりヘナちょこドライバーなのでポケーッとしがちな思考停止状態にならぬよう気をつけなきゃ…

でもね、管理人さん☆
バタバタな中でも来年も、何かとっても楽しみで堪らない私なのです☆

管理人さん!!
気合いダァーッ!!
ファイト~!!いっぱ~つ!!
忙しいって有り難い~♪
お蔭様で有り難~い♪

シルク 09-12-15 (火) 8:45

管理人さん、おはようございます・・・・・・^^
失敗・・・いろいろしちゃいますよね。。。。。。。
私もいつもいつも失敗だらけ・・・システムさんにも迷惑かけてしまって反省、反省なのです><
でも、おかげでまた一つ、気付きました、自分の心をどこに持っていくか・・・・・・・
ありがとうございます♪

残九郎 09-12-15 (火) 14:18

電話代が払えずに停まったなんて書くと、みんな引いてるやないですか(笑

一言おっしゃってくだされば友人の街金を紹介させていただいたものを!
仲介手数料は5%でいいですよ(笑

管理人 09-12-15 (火) 16:30

皆さん、ご心配ありがとうございますっ!!

これ言っちゃうと更にご心配をお掛けしますが・・・
時、すでに遅し。電話回線が強制的に契約解除になってました(爆)

え~っと・・・新しい回線を買い直してぇ・・・・
更にプロバイダに電話番号変更手続きしてぇ・・・

最悪、しばらくはネカフェ難民状態です。。。
この支払いがいつまで持つかは不明ですが・・・(泣)

まぁたまには強制的にネットのない時間も必要じゃないかと(笑)
「現実に目を向けなさい!」これも神様からの贈り物と
勝手に思い込んでプラス思考で行きますよ・・・・

でも贈り物が強制解約ってどないやねんっ!!!

あ、あと残九郎さん・・・・

お手数ですが残九郎さん名義で借りて貰って、送金だけお願してもいいですかね?!

とり 09-12-15 (火) 19:57

年末、もうなんだか楽しい位の状態ですね!f^_^;
料金滞納で止まる順は、電話→電気→水道だそうで…
友人(三十代女性会社員)は電気まで止まって、暗がりの中1週間暮らしてました。
「水はさ~命に直結するからそう簡単には止まらないんだよ!」
…だそうです。大丈夫!!
電気まで止まったら、蝋燭の明かりで相談を聞くとか、どうですか?(+_+)
村雲さん頑張って下さい_(_^_)_

管理人 09-12-15 (火) 21:32

とりさん
調子に乗って相談も聴かずに怖い話をしだしそうな自分が怖いです(笑)

マリー 09-12-16 (水) 23:59

何度もお世話掛けしましたが
やっと振り込むことができました。

ありがとうございました(^-^)

息子の修学旅行みやげが大宰府天満宮の学業のお守りでした。?マークが並びましたが、もっと学べと言われてるんだと気づきました!
これからも
たくさんの記事を神様の言葉を村雲さんの言葉を(コメントはみなさんのように書き込めないと思いますが)楽しみにしています。
ほんとうに
いつもありがとうございます。

助さん 09-12-17 (木) 0:59

管理人さん、今晩は

寒さが続きますが、富士子さんと五右衛門さんはお元気ですか。

管理人 09-12-26 (土) 8:05

マリーさん
いつでも遊びに来てくださいよ~
おぉ、修学旅行で太宰府に??楽しんでくれたのなら
嬉しいのですが(笑)

助さん
富士子と・・・五右衛門・・・・・・??
・・・・・冗談です!!今年内になんとかお迎えに・・・・・(汗)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/12/14/post_540.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末、忙しい忙しいと言いますが・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > 年末、忙しい忙しいと言いますが・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ