村雲式 > その他 > なんか来た(笑)

なんか来た(笑)

新生ブラジルと自分の中では優勝候補(だった?)ポルトガルとの一戦。

ふとハーフタイムの途中に貯まった郵便物の整理、そして一目見たその瞬間・・・・・・・

「・・・・こ、これは、、、、まさか。。。。。。。。」

cimg4443.jpg

これはある方からのまぎれもない郵便物ですね!!名前を見る前に分かりました(笑)

cimg4444.jpg

かなり笑えました(爆)五右衛門が食べられようとしている、、、、あんぱんマンって自分を食べさせてナンボじゃなかったっけ??

そして、、、、裏を返して確信しました。「あ、やっぱりあの人だ。」

cimg4445.jpg

仲良く並んでる三人の顔、、、、そしてあんまんマンとぜんまい侍(でいいのかな?)の・・・・・・・・この顔である。

なに、この全身の力が一気に抜けて床を突き抜けて地面まで到達しそうな脱力感満載の顔はっ!!!(爆)ほのかぁ~に微笑んでるのか、どや顔なのか、しばらく爆笑しながら眺めて見てました、試合そっちのけで!!大事な一戦なのにぃ~~~~!!この絵にやられた!!(爆)・・・・・ってか、絵が上手すぎでしょ!!

たまらず中を開けてみる。

cimg4446.jpg

ちょっと~~~本当にビビりましたよ、ビニールに入ってたんで本気で干し魚かと思っちゃいました(苦笑)思わず、袋の上から臭っちゃいましたよっ!!!そして、裏には・・・・・・・・

cimg4447.jpg

ぎっしりとお手紙が。いや、参りました、本当に。なんか、ずっと前から楽しみにしていた試合なんかどうでも良くなるぐらいの破壊力がありましたよ!その他には、

cimg4448.jpg

・・・・こ、これは、、、、、何??(爆)

今、この記事を書きながらもニヤニヤしちゃってます。そして一番気に入ったのはこれ。

cimg4449.jpg

ちょっと~これはヤバいでしょ~~~~・・・・・・・・・・

よし。これをパソコンに貼って毎日眺めて自分を諌めよう(笑)

では試合に戻りますmm ありがとうございました!!とにかく笑えました、そして絵の上手さに掛け値なしで脱帽。。。。。。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

えか 10-06-26 (土) 1:24

かっ…かわいい(笑)
思わず吹きました
この脱力したイラストが最高ですなあ(^O^)g

とり 10-06-26 (土) 3:02

……眠れない。
サッカーみてないのに。
明日は仕事+αで夜まで予定ギウギウなのに。

…と思ってフラッと覗いたら、スーパーキラキラあんぱんちを喰らいました(笑)
眩しい……
これは素敵だ~
可愛すぎだ~
滲み出る人柄。
本当にギュウしたい~

ノックアウトしたんで笑顔で沈みます。
素敵な気持ちのお裾分け、ありがとうございました(^-^)

あらっち 10-06-26 (土) 22:25

ワールドカップ、面白いですね縲怐I
アルゼンチンが優勝ではないかと思っています。
あの監督は引きが強い!メッシ最高!

naobon 10-06-27 (日) 11:35

めちゃおもしろいっすー笑
こういう手紙大好きっすー!!
やばい関西の血が騒ぎます笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

あんぱんまん 10-06-27 (日) 15:44

管理人さ~ん(● ̄∀ ̄●)〃
なんか来ちゃいましたねぇ-(笑)
笑ってもらえて光栄ですm(●_ _●)m
村雲式に書いていただけるなんて嬉しいなぁ~って ぜんまい侍と二人、喜んでおります(● ̄∀ ̄●)人(◎゜ε゜◎)アリガトウゴザイマス。。・*★

阿弥 10-06-28 (月) 0:02

個人的に…アクタレ侍も好きな阿弥デス(笑)

ほにゃんとした絵 良いですねぇ~

トロ 10-07-05 (月) 2:27

久々に覗かせてもらったら 元気百倍です 管理人様が羨ましい限りです サッカーしばらく見るの止めてましたが 久々に見たら 熱くなりましたよ やっぱりスポーツは良いですね♪

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/06/26/post_833.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
なんか来た(笑) from 村雲式

村雲式 > その他 > なんか来た(笑)

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ