村雲式 > その他 > 夏の終わり。

夏の終わり。

あと一日経って・・・ひとつの自分の目標が終わろうとしています。

まだまだ先は長いけど、たった一歩でも前に進めたことはありがたいです。

そしてまだ結果はどうなるか分かりませんが、それもその時に考えようと思っています。今はただ、我武者羅に前を向いて。

おっとその前に。

今、自分がここでこうしてパソコンを打てるのも、京都の兄貴と福岡や各地で温かく見送ってくれた仲間のお蔭でもあります。

実は今回の授業料はほとんど兄貴に出して貰いました。

お金の計算が出来ず、スッカラカンの自分の先を見越して
たくさんの買い物をしてくれた兄貴。。。。あ、まだ商品全部、出してないや(苦笑)

思い立ったらせっかちで、あれこれと一気にやっつけてしまおうと焦る性急人ですが・・・・ここまで出来の悪い弟の世話をたくさんして貰いました。洗濯物をたたんでいてくれたり、自分のミスで落ち込んでたら飲みに連れ出してくれたり、○○○を流してなかったり、勝手に冷蔵庫のチーズを全部食べてたり、帰りにはご飯を作って待っててくれたり・・・・・・・

ありがとう、兄貴。

ここで学んだ事。知識であれ、人間関係であれ、きっと今から先に生かしていきます。

これだけ周りの皆が気を使ってくれて、協力してくれて本人は途中で何やってんのか分からなくなったりもしましたけど、それでも後一日で一旦、準備期間は終了です。明日はここぞと、今までの自分を神様に見て貰おう。そして一つの通過点として、また大きく羽ばたこう。

「もう子供じゃないんだから。」と自分で蜘蛛の巣に突っ込んでいったり、酔いの勢いで先生を怒らせたり、何度言われても最初に教えて貰った場所を何度も間違ったりもしたけど、これも生きてる間はこの記事がある間は忘れますまい。

すべてを生かして・・・・・どこまで行けるか分からんけど。

何のお礼も出来ませんが、ここでのすべての経験を決して忘れず、これからの自分の姿で何とか恩返しが出来ればと思います。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:1

naobon 11-09-05 (月) 13:09

おお、兄貴素敵!そんな兄貴と絆を結べている村雲さんも素敵ですねヾ(*´∀`)ノ京都鑑定というかただ村雲さんと雑談したいがために伺いたかったのですがwww,どや顔できるほどがんばれてないので、またどや顔見せれるようになったら伺わせていただきます☆

お体に気をつけて~“(`(エ)´)ノ彡☆ で、村雲さんって禁煙できたんですか?ずっと気になってるんですけどwww また機会があるときに質問しま~す☆

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2011/08/30/post_946.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わり。 from 村雲式

村雲式 > その他 > 夏の終わり。

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ