村雲式 > 映画・ドラマ > 最近ハマってるもの

最近ハマってるもの

ロスト

友人から 『ロスト』 の存在を教えてもらう。

本当に危険です・・・・・というよりもう既に遅いです。
ご存知の方も多いはず。

もうですね、気になって気になって気になって仕方ないんです・・・・・・・

ようやくシーズン1が終了!! いや~ホント長かったです。
合間合間で15~20分おきの鑑賞。まるで拷問ですよ、本当に。

ジャック、そこは少し考えてくれよ!!ケイト、あなたには「勇者」の称号を。
ソーヤー、実はあなたのことが結構好きです。
チャーリー・・・ん~正直、微妙・・・・・
ジョン・ロック、こんな叔父さんが居たら楽しいだろうなぁ・・・・・・
マイケル、あんまり好きじゃない。ハーリー、友達になりたい。
で、誕生日プレゼントに家を買って欲しい。

なかでも管理人が一番好きな登場人物は・・・・・

「サイード」、、、、いや、格好良すぎるでしょ!!!
あのたくましさ、やさしさ、手先の器用さ、高潔さ、、、、、、、
いや~惚れました。自分が女だったら彼氏は絶対にサイードです!

あまりにも夢中になって拷問した過去なんてなんでもないです。
あれはあれでジャックにやらされたんです。きっとそうなんです。

DVDを大人借りしている上に、ほとんど用事で見ることができず
延滞料金がかなり怖いんですけど・・・・・・

丁度中間を借りてた頃、シーズン1の途中にも関わらず、『シーズン1・最終話』 が
そこにあったのを見て借りるかどうか本気で迷いましたもんね~

すみません、次に待っている方々。視たらきちんとすぐに返しますからね~

でもあんな無人島に残されたら自分だったらどうするんだろ・・・・・・

一番必要なものはやっぱり「人」ですね。次は・・・・・パソコン(笑)

おそらく、「村雲式サバイバル生活!」と銘打って毎日更新する!
危機感がまったくなし。・・・・救助なんていらない。

少しずつ家を作っていって、日中は日なたぼっこして。

後は毎日シュノーケリングして魚と泳いで、罠を作って動物とってバナナを食べて・・・・・

満天の夜空の星を眺めて大声で歌でも歌って、パソコンで小説を読んで・・・・・・・

・・・・完全に引きこもりの状態ですね・・・・。
しかも、基本は今とそんなに変わらない(苦笑)

第一話を見た後、興奮して友人に電話。

「いや~ジャック、カッコいいよね~(最初はジャックのファンでした(苦笑)
あ~やっぱり医者はいいよ。オレも医者になれば良かったなぁ~・・・・・」

「いや、医者だからカッコいいんじゃなくて ”頼れる男” だからカッコいいんじゃない??」

・・・・・管理人がリーダーになれる素質はほぼゼロです。

多分、サイードかロックかジャックの傍からひと時も離れません・・・・

LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:6

ベン2 09-05-08 (金) 2:27

管理人さん。

あーぁ、とうとう踏み入れてはいけない世界に・・・。

墜落した島のジャングルの様に・・・。

いやいや、第2~第4へと、二転三転していきますから・・・。
眠れない夜が続きますよ。(爆)

こぼれ話を一つ、ストーリーを見る目線が変わりますよ~。

このドラマで、チャーリー役の俳優さんと、ケイト役の女優さんが、リアルのお付き合いしていたんですよ。

余談ですが、私はLOSTと平行して、プリズン・ブレイクに行ってしまいました。超~お勧めですよ。

ことの始まりは、2年間馬鹿にしていた「冬のソナタ」を見てしまってからです。友人・母親の目を気にしながら、隠れるように全部見ました。泣けました。(T△T)

それから、外国ドラマにはまってしまいました。今現在「24」に手を出すのを、かろうじて踏みとどまっています。
今、第6シリーズですか?・・・怖すぎる。

管理人さん、寝不足はお肌の大敵ですから、お気をつけ下さい。

阿弥 09-05-08 (金) 11:13

主人がロストずっと観てました(笑)

内容は 断片的にしか知りません

だって その時から
私が観ていたもの
それは…

『プリズンブレーク』!!!

こないだから
新シリーズレンタル始まりましたが
いつ行ってもレンタル中(-”-;)
準新作になってから
ゆっくり観ようかな
と思いますが
また あっという間に観てしまうはず
(爆)

ちなみに 主人も 後からプリズン~にハマって
初回からレンタル…
料金二重発生で勿体無い~(泣)

管理人 09-05-08 (金) 23:50

ベン2さん
マジですかっ??もう・・・・どこまで管理人を困らせれば
気が済むんでしょうねこの物語は・・・・・・
チャーリーとケイトの話は友人から教えて貰ってました~
「当ててみて」。って言われたのでしばらく考え、
「・・・・ソーヤー?」・・・・で二回目でヒット!!

阿弥さん
いや~一緒に観る人がいなくて良かった~(爆)
ってか単なる強がりですが・・・・なんか「プリズン~」も
すごく面白いらしいですね。
紹介してくれた友人は「プリズン派」でした。

09-05-10 (日) 22:01

ロスト・・・名前は知ってても、見たことはありません;
下の子が生まれてから、なかなかゆっくり映画も見れずで;;;

いつになるかわかりませんが★愛もいつか見たいと思います♪

ちなみに・・・
「村雲式サバイバル生活!」
危機感がまったくなし。・・・・救助なんていらない。
・・・・・・救助なんていらない。。。に爆!!でした☆笑

まき 09-07-17 (金) 11:14

私もLOSTの5まで見ました!続きがすごくみたいです。
Heroes はご存じですか?あれもはまりますよ。

管理人 09-07-17 (金) 15:32

愛さん
愛さんコメントありがとうございまーす!
いつか見てくださいよ~ハマるか、飽きるか、報告願います(笑)

まきさん
コメントありがとうございます!
じ・・・・実は・・・・・・・自分の中でLOSTは2の半分辺りで終わってます・・・・
大好きなサイードがとんでもない事になるとある人から聞いて
それ以来、観る勇気を無くしてしまいましたとさ。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/05/07/post_23.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近ハマってるもの from 村雲式

村雲式 > 映画・ドラマ > 最近ハマってるもの

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ