村雲式 > 美味しいもの > 今屋のハンバーガー(西公園)

今屋のハンバーガー(西公園)

前記事の続きです。

友人と管理人の向かった先は、『西公園』

桜の名所として知られ(今の時期は葉桜ですが・・・・)、長浜の港を一望できる、管理人の大好きな場所です。

そして・・・・・・・・・何よりも一番、ここで愛している 『今屋のハンバーガー!!』

ここのハンバーガーは7年前にめぐり合い、そこからちょくちょくとお世話になっているんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ、おいしい!!!!!!!

今屋のハンバーガー

西公園を車で展望台の方へと登っていった頂上にあります~

西公園

ここで焼きたてアツアツのハンバーガーにがっつき、風景を眺める。
(いや、本当にめちゃくちゃ熱いですから気をつけてっ!)

自然がいっぱいの青空の下で食べる味はいつも以上においしいです。
ハンバーガーのお供はやっぱり「ペプシ」。ダイエット中なのでノンカロリー・・・

いつもの様に必ずと言っていいほど指定席には先客がいます。

猫

ここのオヤジさんが飼っているのか、餌をやっているのか・・・・・・・
ここですくすくと育ち、子供も産んでまたそれが親になって・・・・・・・
長く通っていれば、この猫達の歴史が見れます(笑)

今屋のハンバーガー

でもって最後になってしまいましたがこれが噂の 「今屋のハンバーガー」。

アツアツでボリューム満点!これで450円!
金額的にもリーズナブル。

帽子をかぶったおじちゃんが居ますので元気良く、

『すみません、チーズミックスバーガー1つっ!!』

と公園全体に響くぐらいの大声を元気良くあげましょう!誰かが振り返ります。

ワンボックスの横にある掲示板には何故か全国のハンバーガーのランキングが・・・・・

これ、雑誌を切り取ってるようですが・・・・なんと、ここは3位にランクイン!!

惜しげもなく貼ってありますが、これは誰が作ってどの雑誌に載っていたのかは聞いた事がありません。情報を知ってる人いたらお願いします~!

オフの日はまだまだ続きます・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:10

コロコロ 09-05-10 (日) 3:19

村雲さんうまそーなバーガーですな~!うちの近所ではチェーン店ものばかりです。いつか知る人ぞ知るご当地グルメShopを開拓したいものです!

コロコロ 09-05-10 (日) 3:43

余談ですが
猫さん。とお友達になれる自信あり

それは昔深夜、駐車場からの帰り道を歩いていると一匹の猫ちゃんが遊んでーと無防備に腹を見せ見せ。帰るなといわんばかりに帰り道をふさがれた経験ございます。
関東では味わえない今屋さんのバーガうまそうです

管理人 09-05-10 (日) 15:17

コロコロさん
その時はどうぞ、ご一報くださいね。
本気で火がついたら関東に行った際には必ず食べてみせます!
自分も猫好きです。好かれた覚えはありませんが。

新緑 09-05-10 (日) 19:56

身を寄せ合って眠る猫ちゃん達。微笑ましいですね(^-^)

ハンバーガー。美味しそうで小腹が空きました(笑)
がっ、村雲さんの手相に食いつきました!さっ、さすがでございますぅ(感動)

…そしてソシテ~ぇ

隊長!!
ヤドカリさんのむこうに村雲さんの「足」発見しまシタ~っ!!

とびっきりの笑顔になった私って…( ̄▽ ̄)フッ

管理人 09-05-10 (日) 21:21

新緑さん
す、すげぇ・・・・・さすが、食いつく所が違いますね~
そうです、ジーンズを巻くりあげ海の中にバシャバシャ
入っていた品のない脚は自分です(苦笑)

09-05-10 (日) 22:20

写真を見ているだけでお腹が鳴りそうな、くいしんぼうな愛。。。苦笑
夕飯ちゃんと食べたのに?!
・・・・おいしそぅ・・・・(*。*)ぐぅ~

この風景を眺めながら、肩をならべてハンバーガーを食べていた友人さん・・・・羨ましい。。。
そのポジション!ハンバーガーよりおいしすぎますぅぅ!!笑

じぇい 09-05-11 (月) 0:54

・・・おいしそうですねぇ。。

ゆゆ 09-05-11 (月) 16:40

まぼろしの
デラックスバーガー
一度は食べたい
1100円@いつも売切れ

管理人 09-05-11 (月) 19:40

愛さん
友人も 「うん。旨い。」 って言ってくれましたよ~!!
なかなか言わない友人ですが・・・・あまり表情が変わらないんですが・・・
友人、、、実はここだけの話、、、、ロボットなんです。
「・・・ウン。ウマイ・・・・。」

管理人 09-05-11 (月) 19:42

愛さん
友人も 「うん。旨い。」 って言ってくれましたよ~!!
なかなか言わない友人ですが・・・・あまり表情が変わらないんですが・・・
友人、、、実はここだけの話、、、、ロボットなんです。
「・・・ウン。ウマイ・・・・。」

じぇいさん
正直、めちゃくちゃおいしいですよ~後、佐世保バーガーもお勧めです(笑)
縁があったらあなたも食べれます!!ぜひ!

ゆゆさん
デラックスって・・・・今屋のデラックスですか~??
今度あったら食べてみますね!!ゆゆさんは・・・福岡人??

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/05/09/post_35.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今屋のハンバーガー(西公園) from 村雲式

村雲式 > 美味しいもの > 今屋のハンバーガー(西公園)

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ