村雲式 > その他 > 豆腐ダイエット

豆腐ダイエット

食事制限をそろそろ設けることにしました。

今まで好き勝手させて来た分、まずは胃袋を小さくする試み。

cimg2237.jpg

何よりも手軽・安い・お腹が割と膨れる。の三拍子揃ったすぐれもの。

後は肉をなるべく避けて~・・・・・野菜をたくさん食べて~・・・・・甘いものを控えて~・・・・・・・・腹筋一日200回を続ける。このメニューで今日から一週間、いってみます。豆腐は一食、普通のご飯を一食の一日二食制です。なんの根拠もないので良い子は真似をしないように(笑) 一週間後が楽しみです~!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:12

阿弥 09-06-23 (火) 21:40

あ~…

頑張ってください(笑)

陰ながら応援してます(爆)

みやこ 09-06-23 (火) 23:23

こんばんは(^^)

私の今日の夕ご飯もお豆腐でした!

腹筋200回…90回もやれば体が動かなくなる(大抵100回に届かなくて悔しくなります笑)私には、到底不可能なメニューです(>_

新緑 09-06-24 (水) 1:56

むっ、むむむ??

①、このお豆腐が食べかけなのか。
②、見映えを意識~の、真ん中食いなのか。

今日はそこに食いついてみまシタ(笑)

大根・レタス…をサラダ風にしてその上にお豆腐→胡麻ドレッシングが好きです。ササミ、胡瓜を加えても良いですね~。

一週間ですか。
お豆腐さんのより良い味が引き出せるといいですね。(^-^*)

ケド、暑さ増してきた今始める村雲さんって、…チャレンジャー?(笑)

タオルを投げられるのはご友人様達だけみたいですね^ ^

私もそろそろはじめま~す。(゚▽゚)←プヨプヨ
無理せず頑張ってください(^O^)

太陽 09-06-24 (水) 3:55

ほぉぉぉぉーーーーーっっ!!

…………え?コメントですか?………だから、、、ほぉぉぉー!って(笑)

腹筋できなかったら油性マジックつー手もアリかと…(爆)
( ̄▽ ̄)b

桃太郎 09-06-24 (水) 9:20

おはようございます(^^)

敢えての食べかけ写真ですか(≧~≦))

でも、管理人様、そのダイエット……リバウンド恐くないですか……(;゚д゚)

リバウンドしないように、祈っておきます……。

ワタシは、来週からダイエットしよう……かな?……たぶん……わかりませんが……。

09-06-24 (水) 9:52

管理人さーんファイト!
太ももの裏の筋肉、ハムを鍛えると大きな筋肉なのでスクワットで新陳代謝が上がりますよ~。
頑張って下さいね。

ひろねこ 09-06-24 (水) 11:48

村雲さん、こんにちは

私の夏のダイエット食はところてんですー。
ところてんに納豆などを乗せ、何となく栄養のバランスをとっているつもりです(^_^;)

炭水化物と甘いものは極力控えますが、甘いものをガマンしてると(食べたい物も食べずただひたすらガマンで、一体何のために生きているんだ…)と、心がすさんできます(-”-;)

結局、甘いものだけはどうにも止められません(TーT)

しろくま 改め西村一尋 09-06-24 (水) 12:56

管理人さま、こんにちは。
美味しそうなロールケーキやチーズケーキから、お豆腐と運動と1日2食生活。
すごいです(≧▽≦)。
応援してます…私も見習わなければ(>_

コヨーテ・アグリー 09-06-24 (水) 23:30

晩酌しながら。。。。(笑)読ませて頂いてました(笑)

先生!頑張って下さいね!

一週間後楽しみにしてます!

のの 09-06-25 (木) 10:00

三十路を過ぎると1000回の腹筋でもお腹は引っ込まないといいます。
食事制限は効果的かもしれませんね。後、有酸素運動とかいいかも?
頑張ってください!

Rui 09-06-27 (土) 1:11

あ~!

ちょっぴり来ない間にお豆腐ダイエットしてる(^o^)~!
こんばんわ。管理人さん。
しかも、もう4日たってる~!

半分過ぎてますね。
頑張ってるんでしょうか!
腹筋200回なんてスゴい!
でもバランスがありますから背筋も200回しといてくださいね(^-^)vガンバレ~

管理人 09-06-28 (日) 14:37

阿弥さん
みんなが忘れた頃に体重を公表する予定です(笑)

みやこさん
自分は50回の4セットですよ~!!

新緑さん
友人はいつも苦笑いですよ~「本当にダイエットしてんの??」
・・・・・目でいつも語りかけています・・・・・・

太陽さん
油性マジックで何を・・・・??(笑)
最近、みんな管理人に似てきて手を抜きすぎですっ!!

桃太郎さん
リバウンドすればまた痩せればいいんですよっ(笑)
そうこうしているウチに人生は終わりますから気にしなくていいと思います~

私さん
どうりで・・・・ビリー隊長は膝が壊れるぐらいにスクワットさせる
んですよね~・・・・・納得。

ひろねこさん
「一体何のために生きているんだ…」・・・これ、すごく大切です。
痩せて喜んで、太って反省して・・・これが「生きてるっ!」って事です(笑)

しろくま 改め西村一尋さん
やるだけやってみますね~たぶん、痩せれます。
そんな気がします。

コヨーテ・アグリーさん
筋肉もつけてるんで体重は変わらないかもしれませんが・・・
友人に評価して貰って正直に痩せたか太ったか公表しますね~こうご期待!

ののさん
了解です!1000回が駄目なら1010回やりますよ!(笑)

Ruiさん
やっているんですが、50回で1セットにすると負荷があんまり
かかんないんですよね、自分の場合・・・・・・
ちょっと作戦を変更します。が、実は順調に痩せております。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/06/23/post_157.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
豆腐ダイエット from 村雲式

村雲式 > その他 > 豆腐ダイエット

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ