村雲式 > 美味しいもの > 行ったり来たり

行ったり来たり

ここ2~3日いろんな事情で他県を

行ったり来たりの管理人でした・・・・・。

それと同時に一つの山を越えました。

今日はその打ち上げの風景をば・・・・写メ、写り悪いです。

200906301251000.jpg

久々のお刺身・・・・・旨かったです。

でも一つだけ、いつも思う事があるんですよね~・・・・・・なんでいい食事って最後にご飯が出てくるの??出来ればしょっぱなから大盛りでモリモリ来て欲しい・・・・・・そう願う管理人は根っからの貧乏人の食いしん坊です。だって、それまでに来るオカズがもったいないんですもん・・・・・・

写真に収める前に跡形もなく終わりましたが、イカの活け造りに最初の写真の刺身、気づけばあれやこれやでテーブルはいっぱいです~

200906301353000.jpg

忘れちゃいけないデザート(笑)

白玉入りです~下はアイスクリームになっとります。

200906301353001.jpg

若干、疲れモードですがまた明日から張り切って前に進みます!!

あ、もちろんダイエット続行中・・・・・ってもういいか(笑)

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:4

太陽 09-07-04 (土) 20:14

良かったですね、久々のおご馳走!いぃんでないですか!

一仕事終えた後の打ち上げのお食事は本当に美味しいんですよねぇ~。ねぇ~(笑)

沢山の友人と沢山食べて沢山太る!(ん~いい流れだ)
もぅダイエットなんて考えなくってたっていいっしょ!それ以上カッコよくなってどうするんですか?
天神歩けなくなりますよぉ(笑)

管理人 09-07-04 (土) 23:28

太陽さん
うまかったですよ~思いだすだけでもお腹が空きそうです(笑)
あんだけお腹いっぱいに食べて 「もう、しばらくはいいや・・・」と
思ってみても次の日になれば 「もっと食べときゃ良かった・・・・」
人間の欲って本当に深いですよね~って自分だけ??
それ以上カッコよく・・・・嘘でもそう言ってくれるのは太陽さんだけですよ・・・・・

残九郎 09-07-05 (日) 11:15

イサキに岩ガキ、いいですねぇ~、夏ですねぇ~

と、思ったら、また食い散らかしの写真かいっ~!

白玉と餡はいいとして、アイスクリームだけで、もやし蒸しより高カロリー!

管理人 09-07-05 (日) 23:17

残九郎さん
食いかけ(笑)よく分かりましたね~画像の汚さで上手にごまかせたと
思ったんですが(爆)
しかし、びっくりしたのが岩カキはそうですがこの写真で魚が「いさき」って
分かりましたね????
残九郎さんの眼力と奥深さにはまたまたびっくりの管理人でした・・・・
あ、ちょっとオーバー?(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/07/04/post_176.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
行ったり来たり from 村雲式

村雲式 > 美味しいもの > 行ったり来たり

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ