村雲式 > > 東京日記一日目

東京日記一日目

  • 2009-11-13 (金) 0:29

いや~寒いっすよ。本当に寒いや・・・・・・・

友達に、五右衛門と富士子のお世話を頼みつつ、(K君、Yさん、Rちゃんありがとね!!)今回は冷たい東京の風に吹かれて・・・・・・・さっそく旧友と酒を酌み交わし、お腹がはちきれんばかりの管理人です。。。。。。デブで済みません・・・・・

友人に残りの仕事を押し付けるのはどうかと思い、「自分もがんばろ~」と思った矢先にマンションのパソコンが繋がらず泣きそうになってるし(笑)でも、自分の部屋(ってもウィークリィーですけどね!)でパソコンが打てる幸せ・・・・・・あぁ最高っす。一年前の毎晩、遠い道を歩いてのネットカフェ通いとは天と地の差。ノートパソコン、ばんざーい!!このパソコンを寄付してくださった方に改めて心からお礼を申し上げますmm

明日が初日から一番目のお客さん・・・・・・
あ~皆さんの期待をぴりぴりと感じて緊張するなぁ~・・・・・・
でも期待して頂けるという事はいいことです。とにかくベストを尽くさないと。

浜松町を降りて古いビルとサラリーマンの汗と香水の匂いを嗅いだ時に、「あ。なんだか懐かしいかも」 ってようやく東京を感じることができました~!!しかしあれですね。デカイ荷物とパソコンを持って駅の人ごみの中で上の標識ばかり見ている男は邪魔でしょうがなかったでしょうね~(笑)

マンションの鍵を受け取り、その時に発覚。。。。。なんだ、前回の会社と同じだった(笑)

どうりで道を間違わずに歩けた訳だ。

そして今回のウィークリィーは駅から徒歩1分。立地は最高、中も前回より広くてキャンペーン中で安いっ!!そしてなんと風呂・トイレ別で、しかもウオシュレットっ!!!そして・・・・そして、これも中に入って分かったんですが、総武線の電車の音がめちゃくちゃうるさいっ!(苦笑)

まぁそんなこんなでパソコンを初めから終わりまでいじる一日でした。

わざわざ時間を合わせて飲みに連れて行ってくれた旧友、ありがとうございました~

ビールでお腹がユルユルになって、飲みすぎて腸もユルユルになっちゃいましたけど、快調な一日の滑り出し。よし、明日もがんばろー!!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:5

K君 09-11-13 (金) 14:51

ちゃんと、2匹の亀ちゃん達、世話してますから・・・♪
安心してくださ~~い(^o^)

吉祥 09-11-13 (金) 15:30

東京へようこそ!!(ウチは厳密には埼玉ですが…(゚Д゚;)

今回の秘密基地は良い環境でよかったですね。

両国といえば国技館っ!!
ちゃんこやを沢山召し上がってください!!(短絡的(;・∀・)

 

管理人 09-11-13 (金) 17:36

K君さん
おーK君、サンキューね~!!お礼のお土産は亀2匹で(笑)
もちろん、ニホンイシガメのかわいいベビー、ほら、そこに・・・・・・・

吉祥さん
いや~前回とはまったく違いますよ~!!もう最高です!
やっぱり一番大きいのは、今もそうですがパソコンですね~

旧友 09-11-13 (金) 21:36

こっちこそ、終始眠たそうに話を聞いてくれて、ありがとうございました!(爆)
寒いから、早いとこマフラーでも買って体を大事にして下さい。また差し入れに、あなたの大好きなミカンか他の果物を持っていきますよ~。

あ~、あとな、ちょっとだけ叫んでいい?

今日はユルユルです、みたいに書いてっけど

「いつもだーー!!(叫)」

そろそろオムツ着用義務化か?マジに(爆)

ともあれ、楽しかった~!また時間作って下さい。
で、飲もう!
倒れてるチャリ起こそう!(笑)

管理人 09-11-14 (土) 1:03

旧友さん
いやいや、二人とも酔ってたじゃないですかっ!(苦笑)
酔った勢いで車道に倒れた自転車を関係のない二人が
起こしたのはいい思い出♪
おれ、お客さんの前ではシャキッとしてますよ~!!
旧友さんはお客さんじゃないでしょ!!(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/13/post_515.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記一日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記一日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ