村雲式 > その他 > 東京日記三日目

東京日記三日目

なんやかんやで旨いものにちゃっかりありつけてる管理人です・・・・・。
もう、福岡に帰って体重計に乗るのが怖い~怖すぎる~・・・・・・
(体重計とかないけどね♪)

健康のために少しは痩せないと本当に不味いなぁ・・・・最近、正座してるとしびれる速度が速いんです・・・・・デブチンになって来たんです・・・・・・・・。今までの人生の中でのベスト体重より10K多ければそりゃ痺れますって。

今日の東京は暖かかったですね~

雨も朝方には止んでて、途中で100円ショップに座布団を買いに・・・・・ってやっぱり売ってねーやん、座布団。どこで売ってんだぁ~・・・・・自分は慣れっこだけど、お客さんが座るのに直にフローリングは辛すぎるでしょ・・・・・(泣)一応、100円ショップでバスタオルと普通のタオルを買って来て応急処置。それでもがんばってくれている方もいらっしゃる。

「あ、足崩しても大丈夫ですからね~」

「はい、慣れているので大丈夫ですよ!」

10分後。。。。。そわ、そわ

15分後。。。。。そわそわ、そわ

20分後。。。。。「足、崩した方がいいですよ~(笑)」「ありがとうございます・・・」

さすが日本人ですね~初っ端から「足、崩してくださいね!」って言うと、皆さん気を使ってくれて、律儀に最初っから耐えようとする(苦笑)これが日本人ですよね!!だいたい、「慣れてますから・・・・」ってフローリングに正座ってどんな罰ゲームを毎日受けているんでしょうか(爆)あ、でも本当に気にせず足を崩してくださいね~皆さん。自分は集中しちゃうと足を崩すのを忘れてしまいますが、尊敬する人の家では筆書きをして貰う方、いつも初っ端から崩しております(笑)だって体重が重たいんだもん・・・・・・・・・・・・

ご飯を食べに行って、気づいたら布団の上で倒れる様に爆睡・・・・・皆さんとお会いできるのはとても楽しいんですが、やっぱりどこか疲れているんでしょうね。起きた瞬間、朝じゃなかった事を神様に感謝しましたよ~!

でも、気を抜くまでは本当に楽しいことが満載で・・・・相談者の方に 「楽しいですね!」 と思いっきり素直さ満点では言えませんが(そこまでデリカシーがない人間ではございませんっ!)でも、、、、やっぱり、、、、、ここだけの話、楽しいですよ、本心を言うと(笑) 特に、ブログで今までお世話になってた方との初対面は、何故か笑いが込み上げてくる~~~(爆) 随分と前から知ってるような、しかし初対面で初顔合わせ(相撲かよ・・・)の瞬間を皆さん、想像してみてくださいよ~~~思わずニンマリしてしまう!!!ここを楽しめるのが、がんばっている自分の特権です(苦笑)あ~リアル村雲村、早くできないかなぁ~皆、絶対に楽しめるはずですよっ!!!!!!おやすみなさいぃぃ~・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:4

いずちゃん☆ 09-11-15 (日) 17:48

うわわわぁ♪
頑張ってるオデブちゃんな管理人さんの特権☆
想像しただけで………☆
ムフフ…笑いがでます♪

管理人さん、システム担当さん、そしてお会いしたい沢山の村人の皆様と……☆

リアル村雲村……☆
楽しみにして日々頑張ります♪
お婆ちゃんになるまでにはお会い出来るかな~(笑)

いつか繋がるご縁を胸に…魂磨いときまーす☆

すいれん 09-11-15 (日) 18:14

管理人さん
座布団は相撲部屋に行けば余ってるんじゃないかなぁ(笑)
100均だったら空気入れて膨らますエアクッションとかは、ありそうですよね。
思い切ってエクササイズを兼ねてバランスボールを用意するとか、どうですか☆

いずちゃん☆ 09-11-15 (日) 23:12

びっくりしたので
再びお邪魔します!!

管理人さんは、アライクマさんだったのですね!!!!(あゆさん情報☆)

皆さん、羨ましいです…
私も、なんでも洗って食べちゃう、ぽっちゃりアライクマさんに、いつかお会い出来ますように☆(笑)

ご縁があるまでしっかり、頑張ります!

度々、お邪魔しました!

管理人 09-11-17 (火) 1:52

いずちゃん☆さん
でしょ~~~自分だけの特権ですよ!!今の所は(笑)
あーリアル村雲村でお鍋大会でもしたいですね~皆をデブにします!

すいれんさん
あ、僕は新弟子でも相撲関係者でも何でもないんで・・・・・・・(笑)
「エアクッション」それは思いつかなかったっ!!!!!
今度海に潜ったら、ついでにサザエを取ってきてください(笑)

いずちゃん☆さん
アライグマ、、、、、やられました(爆)
なんか弱そ~~~~せめて北極熊にして欲しかった(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/15/post_517.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記三日目 from 村雲式

村雲式 > その他 > 東京日記三日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ