村雲式 > > 東京日記四日目

東京日記四日目

  • 2009-11-16 (月) 1:01

過ぎれば早いですね~気づいたらもう四日目ですか。。。。。

毎度の事の様に皆さん、手土産に甘いものを持って来て頂いて本当にっ!感謝です。(あ、これは別に催促じゃないですよ、本当に(苦笑))

「甘いもの、お好きですか~(にやり)」

「・・・は、はい(ニヤリ)」

管理人の大の甘いもの好きは公認の周知の事実のように、皆さんが餌付けをしようとたくさんの餌を持って来てくれます(爆)そ、そんなものじゃ釣られませんからねっ!!と、心の中では思いつつ、思わずお土産を凝視してしまう悲しい性・・・・・(笑)

日ごろはコメントで久しくして頂いている方もちらほらと。

う~ん・・・・・・今の所、イメージ通りの方が一人、イメージと違う方が二人ほど(爆)きっと、自分も大きくある種の期待を裏切っていることでしょうね(笑)

今日は夜に余裕を持たせていたので久々にランキング上位にあるブログを何個か拝見させて頂きました。当方のブログを棚に上げて言うのも何ですが・・・・・・かなり質が落ちていると思いませんか??(自分のブログは棚に上げて見えない所に隠してくださいねっ!)もう、なんて言うか・・・・・テンションが落ちましたよ。ちょっとがっかりしてしまいました・・・・・

まぁ人の事はどうでもいいや。なるべく良いも悪いも作用されないように友人から止められているんですが、他のブログ、やっぱり見たら見たらで色々とつぶやきたくなる事が多くなって来ちゃいましたね・・・・・まぁ人の事よりまずは自分の仕事に集中しないと(苦笑)

自分はいろんな意味で我が道を歩ませて頂くことを改めて心に誓いましたmm

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:3

タツ(^-^) 09-11-16 (月) 1:15

人のなんて気にしなくていいですって(^^)

管理人さんの良さは、視えない人達の視点から外れない所だと思いますから。

自分が出来る以上の事でも、相談者の方が視えない・分からない事をいいことに『私なら解決できます!』って言っちゃったらダメじゃないですか(^^;

一緒にビックリしちゃう所と『私ではお力になれません』って言える所が管理人さんの良いと思います!

気にしな~い!

まき 09-11-16 (月) 10:33

確かにブログって人によって違うし、好みもあるし、つぶやくこともありますよね。でも、それはその人の表現方法ってことにしています。私から見れば、ちゃんと更新を続けていることだけでもすごいなって思います!

管理人 09-11-17 (火) 1:47

タツ(^-^)さん
ですよね・・・・・・気にしない、気にしない・・・・・・・・・・・・。
でもあれでまた被害者が出たり、視えない世界を誤解されると思うと・・・・・
なんだか悔しいんですよね、いろいろと(苦笑)

まきさん
おっしゃる通りです。でもランキングの上位に悪徳なのが
入ってるって・・・・・あ~ランキング撤退しようかなぁ・・・・・・・・・・・
気にしない~気にしないぃぃぃ~・・・・・・・(苦笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/16/post_518.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記四日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記四日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ