村雲式 > > 東京日記六日目

東京日記六日目

  • 2009-11-18 (水) 1:33

こんばんわ~管理人です。昨日は突然のアクシデントで余計な睡眠時間を取ってしまい、挙句の果てには夜の寝床が遅くなってしまい・・・・・今日はかなり眠たかったです。

いや~寒いですね・・・・・なんだかこればかり記事に書いてますが、やっぱり寒いです。

今日は素敵な出会いがありました~!でも内緒です(笑)

地下鉄では、席を譲った老夫婦にすごい勢いでお礼を言われました!!素敵な老夫婦だったなぁ~すごく丁寧に、席を譲った時と終点で降りる時に頭を下げられ・・・焦った自分の方がペコペコしてしまいました。自分が席を立ったと同時に両隣の若い人たちも二人立ってくれて 「あ~東京も捨てたもんじゃないなぁ~・・・・」 と感心、感心。結局、自分とサラリーマンが老夫婦に席を譲ったんですが、なんか凄く気持ちがいい一日でした!!

東京は噂通り、マスク率が高い。しかも、女性がマスクしてるのって何か偉く綺麗に見えちゃうのは気のせいですかね??(爆) 夜は友人と報告会を電話でさせて貰っているんですが、

「管理人、何か変わった事あった~?」

「いやさ、東京は美人が多いよ!マスク美人っ!!!」

「・・・・・・・・・・。」

「いや、みんなすごく綺麗に見えるんだよっ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。(苦笑)」

あ、これもちゃんとした報告会です。コミュニケーションを円滑に取る方法です!!(いまさら?(笑))

東京鑑定も明日で最終日を迎えます。。。。今日来てくださった方々もありがとうございましたmm 寒い中、ダラダラと説教臭いことを言ってしまった事をちょっぴり後悔しています・・・久々にお会いできて、せっかく朝早くくそ寒い中、足を運んでくれたのに・・・・・・・申し訳ないですmm 

明日で最後ですが、最後の最後まで気合を入れてがんばりますっ!!!

そして今回は・・・・・・前半に思いっきり詰めて、後半の19・20日は旧友宅へのお泊り会や、懐かしの東京在中福岡メンバーで飲みに行きます!!アライグマが完全にツキノワグマに変わる瞬間です・・・・・ってか、腰周りがやたらと動きにくくなって来たような・・・・・いや気のせいだ。気のせい、気のせい・・・・・・・・

居酒屋で飛び交う、博多弁の数々。もしバッティングしてしまった方がいたら、先にお詫びしておきますね~19日のメンバーは皆、うるさいですよ~(笑) その時はぜひ、一声お掛けくださいmm 場所は新宿でも、きっと半径5mは福岡の中洲状態になっている事、間違いないです!!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:9

タツ(^-^) 09-11-18 (水) 1:59

うわ~・・・・
昨夜は3時頃に神様のお名前を村スレに書いていただきましたものね・・・・
本当にありがとうございました!

私も田舎へ帰って思いました。
『東京は美人さんが多かったな・・・・』

渋谷に行くとホントびっくりしますよ。
『キミの足の骨は小枝で出来てるの?』って(^-^;

管理人 09-11-18 (水) 2:13

タツ(^-^)さん
「小枝」・・・・分かります(笑)でも、あれって絶対、女性の勘違いですよね~・・・・
スタイルいい=なにかの病気じゃない??って方、結構いません??
自分は大地にしっかりと根を張っている足が好きです(笑)

シルク 09-11-18 (水) 8:03

管理人さん、お疲れ様です。。
東京のいいとこ褒めてもらうと微妙に東京からずれているけど嬉しいです!
そうなんですよー席譲るとみなさん、お礼を譲った時と降りるときと2回される方なんて普通です、一度なんか気にならないようにとドア2個分離れたとこに立っていたら、わざわざ歩いてきて、娘がカゼだったので本当に助かりましたって言われた時は驚きました~
良い人も一杯いますですーー

大地にしっかりと根をはりすぎた足を持つものより・・・・(笑)

いずちゃん☆ 09-11-18 (水) 8:33

嘘でも管理人さんのタツさんへのコメント………
安心しました………………

死ぬまで小枝ちゃんになれない大根足より(笑)☆

すいれん 09-11-18 (水) 9:06

管理人さん

おはよございます。マスク美人・・・。
顔の半分が隠れていたら、「難アリ」部分も自動的に50%減になるから、美人さんになるのかな(笑)
息苦しいマスクも、ちょっと好きになりました☆

東京滞在もラストスパートですね!沢山盛り上がって、伝説作って下さいね。

えか 09-11-18 (水) 12:56

あ、管理人さん私の足は大地に根をはってますよ…って単なる大根足ですけどね~(爆)
冬だからって油断しちゃ駄目ですね!一緒にダイエットがんばりましょうか?(笑)

管理人 09-11-19 (木) 2:42

シルクさん
席を譲ったあとに思ったのは福岡は譲るほど電車がいっぱいにならない・・・・・。
お礼言われて照れてたのは自分だけ、東京の方はつめたいようだけど心は温かいんですよね~

いずちゃん☆さん
みんなアニメ(二次元)の見すぎでおかしくなってるんですよ。
女性もモデルや芸能人を手本にしすぎてておかしい。
いろいろおかしな時代がやってきた~

すいれんさん
何言ってるんですか~すいれんさんはマスク0%で美人さんでしょ、きっと(笑)
そう、それはきっと可憐なすいれんの様に・・・・・・・・・

えかさん
ダイエットは福岡に帰った次の日から開始です!
絶対です!間違いなくです!!皆に「太った、太った(爆)」
って言われました・・・・・

あやりこ 09-11-20 (金) 0:48

確かに、別人かと思うほど面変わりされていましたが・・・(嘘です)贅肉っぽい気がしなかったのでコレはコレでありかもしれないですよ~

管理人 09-11-22 (日) 23:23

あやりこさん
時々、思い出したように腹筋と腕立てしていました(笑)
筋肉って重いんでしょ??あ、もしかしたら筋肉かもっ?!
・・・・・・なんて事は夢の話ですよ、まったく・・・・・・・・・
あやりこさんは去年と何もお変わりなく素晴らしいです!
(いろんな意味で(爆))

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/18/post_520.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記六日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記六日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ