村雲式 > > 東京日記七日目

東京日記七日目

  • 2009-11-19 (木) 2:32

こんばんわ~・・・・・飲みすぎて、帰宅して、ベットの上に倒れこむように・・・・

・・・・・気づいたらこんな時間(笑)

あ~早く寝なきゃ、、、シャワー浴びなきゃ・・・・・・・・

部屋片付けなきゃ・・・・・・

あ・・・・・荷物まとめなきゃ・・・・・・・・・・

明日は浅草周辺を歩きます・・・・・・

すいません、、、、、今日は飲みすぎました・・・・・・・すみませんmm

おやすみなさい~

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:3

タツ(^-^) 09-11-19 (木) 3:16

旧友さんとの新宿は楽しかったですか(^-^)?
旧コマ劇の方面には行ってないですよね~???

明日の浅草は浅草寺かしら(^-^)
それとも今半のすき焼きでもっとポッチャリに!?
何はともあれ楽しんできてください!

あゆ 09-11-19 (木) 9:53

おはようございます♪
飲みすぎもたまには良いんじゃないいかなぁ?
楽しい時間が過ごせたなら。
楽しいに越したことはありませんから~。
体を壊さない程度に~。

今日はお天気良くありませんが・・・。
浅草の三社様に行ってみてくださいね♪
(揚げ饅頭と人形焼美味しいですよ~)

管理人 09-11-22 (日) 23:21

タツ(^-^)さん
我慢するのは好きじゃないので、思う存分、食いまくりましたよ!(笑)
今からボチボチとダイエットです~健康の為に!

あゆさん
揚げ饅頭、ばっちり食べました~!!!美味しかったぁーーー!!
お土産にしたかったんですけど、揚げたてが美味しいんですよね~
あ、メタボまっしぐらかも(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/19/post_521.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記七日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記七日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ