村雲式 > > 東京日記八日目

東京日記八日目

  • 2009-11-21 (土) 2:31

こんばんわ~すみません、東京でも寝落ちです(苦笑)

え~っと・・・・昨日は浅草に行ってきました!!雨の中を・・・・・・・・

そして、煙をたくさん浴びて来ましたよ!もちろん、頭に振りかけてきました。

東京に約14年前に住んでいつの間にかたくさん色々と忘れていました。

浅草で必死に「寅屋」(高木屋)を捜してましたよ・・・・・・・・・・。

その後は新宿→働いている東京の友人に会いに恵比寿へ。

お勧めの、「ローフード」 の店へ。・・・・・なんか食べた気がしなかった(笑)いや、おいしかったんですよ!!すごく美味しかったですっ!!!でも・・・・・食べた後、焼き鳥が無性に食べたくなって、二軒目に足を運びました(苦笑)

ローフード、、、皆さん、ご存知ですか??

46℃以上の加熱をしてないってやつですね~はじめて食べました。何故か、胃が痛くなってきたんですけど・・・・・なんで??(苦笑)ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~~~・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:2

サマンサ 09-11-21 (土) 8:57

東京ステイ、お疲れさまでした^^ あっと言う間でしたね^^
トップシークレットの件は無事に済まされたのでしょうか?
*****
ところで、「寅屋」(高木屋)て、浅草じゃないんですが・・・^^; 「寅屋」(高木屋)は柴又ですよ~。帝釈天のあるところです。近くには寅さん記念館もありますし、いいところですよ~。
*****
東京では寒い日ばかりでしたね。今度は灼熱の東京も宜しいのでは??? メチャ、暑いですよ~。何なら日本一暑い熊谷もご案内させて頂きますよ^^;
では、お気をつけてお帰り下さいね~。またのお越しをお待ちしております♪

管理人 09-11-22 (日) 23:18

サマンサさん
いや、思いっきり勘違いしてましたよ~浅草でこっそり高木屋を
捜してましたもん(爆)寒さには滅法弱いんですが暑さには自信のある
管理人です。トップシークレットもいつか記事に出来ればですね~!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/21/post_522.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記八日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記八日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ