村雲式 > > 東京日記九日目

東京日記九日目

  • 2009-11-21 (土) 2:45

すみません・・・・・遊びすぎて、今、横浜です・・・・・・・

いつの間にか、自由タイムの二日間が終わりそうです・・・・・・・・(泣)

あれ、ですね。東京は 『髭率』 がえらく高いです。

どこもかしこも、若い青年は皆、髭が生えている。

福岡ももちろん、髭率は高いんですけどね~東京・横浜の方は服も割と着崩し率が上手な気がします。ようするに、お洒落さんが多いですよね(笑)

東京と福岡の違い。ようやく気づきました。

福岡は割と洋服は綺麗めが多いと言うか・・・・その辺りの個性が少ないです。これが県民性でしょうね~福岡もお洒落さんは多いんですけど、「冒険率」 が低いというか、きちんと固めていますね。

女性に関しては・・・・・・

今回、福岡出身。新宿在中の友達といろいろ話をしてよく分かりましたよっ!!

東京の女性は化粧の仕方が上手です・・・・・そして、センスが洗練されています!ベースはおそらく福岡の方の方が美人が多い気がしますが(これは完全に福岡ビイキですね(苦笑))洋服・化粧の仕方・仕草・会話・・・・・どれも一味違って洗練されています・・・・・・

なんでだろ?方言の人の方が少ないからそう感じるのかなぁ・・・・・・・

明日はぶらりと鎌倉に足を伸ばすか、横浜をうろつくか、東京方面に戻って神社参りをするか悩み中・・・・・・次の日記は福岡からなので、しっかりと気合を入れて書かせて頂きますmm すみません、今回は最後に張り切って遊びすぎ&飲みすぎてしまって・・・・・・申し訳ないですmm もう寝ないと起きれないので、つぶやきの方もしっかりと明日、アップさせて頂きますmm おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・東京の最後の日記がこんなんでいいのかな・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:3

タツ(^-^) 09-11-21 (土) 6:35

横浜ですか?
横浜家系ラーメン…(しつこい?)

すいれん 09-11-21 (土) 13:58

管理人さん

素晴らしいラストスパート、ぶっちぎりです(笑)とことん遊び倒して下さいねっ☆

私は東京に転勤して5年ですが、未だに関西の色使いが抜けません。最初は地味に仕上げていましたが、途中で面倒になり、今は黄色に紫とかで働いています。完全に浮いてます(笑)
そして、化粧も苦手です。眉毛だけあれば、他は何でもええやん!と思います。
あ。飲みすぎだけは、お気をつけて。二日酔いの匂いだけは、古今東西、頂けませんよー。

管理人 09-11-22 (日) 23:15

タツ(^-^)さん
ちょ、ラーメンネタが多いって(笑)
食べたかったんですけどね~高いんですよ、ほんとうに。
あれで美味しくなかったら、、、、なんか口惜しいじゃないですか・・・・・

すいれんさん
大丈夫ですよ、二日酔いなんて・・・・・・確か、二・三年は経験してないはず(苦笑)
自然が一番ですよ、自然が。お化粧なんて化ける粧でしょ?
すいれんさんは化ける必要がありません(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/21/post_523.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京日記九日目 from 村雲式

村雲式 > > 東京日記九日目

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ