村雲式 > その他 > どもども。

どもども。

「東京日記」が終わったと思いきや・・・・・また次から始まりそうな予感です(苦笑)

まぁ今回は二泊三日、おそらくパソコンに向かう日は無いと思いますが、
悪友宅で「村」ぐらいは顔を出させて頂くやもしれません。

しかし、あっという間に年の瀬ですね~妙に寒い日と暖かい日が続いておりまして・・・・まぁ寒い日と言っても去年に比べたら暖かいですよね~冬らしくないです本当に。

宣言した通り新しい挑戦をはじめようと思っていますが・・・・・・・・・

難しいというか、新しく覚えなくちゃいけない事がたくさんありますね。伝票に仕入れに、領収書をとっておいたりまた確定申告では頭を悩ませるんでしょうねぇ・・・・・・・・サラリーマン時代にいろいろと経験したつもりが、離れてしまうと、トンと白紙に戻っている頭に脱帽ですよまったく。。。。。

五右衛門と富士子は元気にしているんでしょうか~早く迎えにいかなくちゃ!!と思っていた矢先の再度、上京だったのでちょっと 「ラッキー♪」 と思いつつも、迎えに行った時に 「いや、もうここのご主人様で俺たちいいし。」 と冷たい視線を投げかけられそうでかなり怖いですね・・・・・・・早く会いたいなぁ~癒されたいなぁ~今は熱帯魚を見て癒されております。

あっという間の一年。まだ早いかも知れませんが今からの一ヶ月も多分、あっという間ですよ~皆さん。

来年はどんな年になるのか・・・・果たして「リアル村雲村」は出来あがるのか・・・・かなり楽しみ(笑)

来年も張り切って行きましょうっ!!・・・・ってまだ後一か月後でしたね!!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:2

あやりこ 09-11-28 (土) 22:09

東京に来たら是非うちの水槽のメンテナンスもとお願いしていたのに来てくださらないから~魚が激減しちゃってますよぉ・・・
海老は増えてるのになぁ・・・
大掃除の時に水草の手入れもしなくちゃだなぁと思ってますがやりだすと止まんないんですよね♪
お天気下り坂みたいですがパワフルな村雲さんにはあまり関係ないですね。
初仕事なのかはわかりませんがしっかり頑張ってくださいね!!

管理人 09-11-28 (土) 22:56

あやりこさん
なんか、雨らしいじゃないですか~(泣)いやですよね~雨・・・・
まぁそんなこんなで頑張ります、、、、ってまだ水槽の掃除を
自分にさせようと目論んでいた事におどろきですよっ!!(爆)
魚はかわいそうですが、この際エビをたくさん増やして苔を死ぬ気で
食べて貰う作戦はいかがでしょう・・・・・・・・・・・??

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/28/post_525.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
どもども。 from 村雲式

村雲式 > その他 > どもども。

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ