村雲式 > その他 > やられました・・・・・・・・・

やられました・・・・・・・・・

このかわいさにやられました・・・・・・・

さてこれは一体、なんでしょう??

cimg3446.jpg

これ、実は裏返しにすると 「お手紙」 になっちゃってるんですよね~!!先日、遊びに来てくれた方の息子さん 「りゅう君」 が書いてくれたお手紙です~~~(泣)めちゃくちゃかわいいんですけどっ!!!!そして感動した~~~!!!

cimg3447.jpg

な、何に感動したかと言うと・・・・・これですよ、これ!!!!

cimg3449.jpg

『ティラノザウルス』 ですよっ!!(笑)りゅう君は恐竜が大好きなんです!

そしてこれは腹を抱えて笑いました ↓

cimg3450.jpg

迷路でもなんでもないしっ!(爆)本人がいたら、どっちが入口でどっちが出口か聞いてみたい所ではありますが(爆)これはきっとお母様の後付けじゃないかと・・・・・いや、違う。りゅう君はきっと迷路を計画通りに書いてくれたはずだ。うん、間違いない(笑)

いや~これは可愛すぎますよね~~~気に行ったのでしばらく飾らせて貰う事にします!!!

明日からまた忙しいそうだなぁ~元気をたくさん貰ったんで、張り切って頑張ってきます!!!

寒いんで、皆さんも風邪をひかない様に体、ご自愛くださいませmm

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:9

すいれん 09-11-28 (土) 23:53

管理人さん

ほっこりのお裾分け、ありがとうございます~(^◇^)
私も、ああいうお手紙を、書きたいな☆

また頭で色々考え過ぎちゃう症候群が、目覚めそうだったのですが、ありが10に助けられました。
あ。迷路は迷路と思います(笑)

あんぱんまん 09-11-29 (日) 0:15

うぉぉぉあっ!!
アリが10カード☆
私も同じカード持ってますよぉ(o^∀^o)v
りゅう君の絵がトッピングされてカードの可愛ささらにUP☆ですねぇ~♪
本当カワイイp(´⌒`q)☆

桃太郎 09-11-29 (日) 9:45

管理人様

おはようございます(^^)
朝から素敵なものを、ありがとうございます♪
とっても、可愛いらしいですねぇ(^^)

うちの子供達もよく、お手紙と色々書いてくれますが、子供の発想って、本当に素晴らしいですよね。

子供の手紙に、それだけ純真に喜ばれる管理人さんも、きっと素晴らしい方なんですよ♪

東京出張、お気をつけて…。
無事に福岡に、お帰りになられますように(^^)

あゆ 09-11-29 (日) 19:29

可愛すぎるっ!
ってか子供はどんな事に対しても素直だから接している自分も楽しい♪
いつかはその素直さも「大人の階段昇る」年齢になると・・・(T▽T)
大切にしたいものですね~。子供の無邪気な心。

09-11-29 (日) 23:42

ああ、いいですねー

りゅう君とお母さんの愛やおおらかさ、
心遣いが感じられてあったかーくなりました

その宛先が管理人さんってとこがまたいいですねー

K君 09-11-30 (月) 1:13

亀ちゃん2匹が、旦那様のお迎え待ってますよ縲懊€怐I!

管理人 09-12-01 (火) 22:02

すいれんさん
確かに。「迷路」 と書いてあれば迷路ですね(笑)
人の人生も意外とこんな感じかも・・・・と考えちゃいました!
迷いと選択の毎日ですが、結局一本道なんですよね~深っ!!

あんぱんまんさん
マジですか!これどこで売ってるんですかね~はじめて見ましたよっ!!

桃太郎さん
いやいや、久々に子供からお手紙貰ってこんなに嬉しいものとは・・・・・
最近はやたらと「大人の」手紙が多くて思わず感動しちゃいました(苦笑)

あゆさん
まぁまぁ、子は親に似るもんです(爆)いつまでも素直な
あゆさんで居て下さいねぇ~!!(笑)

辛さん
おおらかさ~ホント、これ人に必要なものですよね~
こんな単語さえ忘れていた・・・・・・・・・・(泣)

K君
ごめん、ホント預けっぱなしで悪い(汗)お迎えの後に、すぐ
旅立ちがあって・・・・・近い内に伺いますmm

あんぱんまん 09-12-02 (水) 0:11

(」゜∀゜)」☆楽天☆でも売ってますよぉ~♪

管理人 09-12-04 (金) 17:26

あんぱんまんさん
よし!!必要になったらぜひ購入させて頂きます!
ありがとうございます~mm

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/11/28/post_526.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やられました・・・・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > やられました・・・・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ