村雲式 > その他 > クリスマス

クリスマス

クリスマスは素敵なオジサンとお酒飲んでました・・・・・・・

さっそくお腹がゴロゴロしてます・・・・・・・

最後にラーメン食べながら、「ちょ、今日クリスマスですよ??」と我に返りました。

皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか~~~??

そろそろ富士子と五右衛門、真剣に迎えに行かないと不味い。お互いに年末になると時間がなかなか合わないんですよね~・・・・・・まだ覚えてくれているだろうか、、、、あんなに可愛がった飼い主の事を。。。。。。。今日は朝から神棚設置の予定が相手の方が寝坊なんかしちゃってくれて、気合い入れ損ですよ、ホントウにっ!!せっかくなんで住吉神社にでも参拝に行こうかなぁ~と一瞬、思いました。。。もう少し、日が昇って暖かくなってからにしーよおっと!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:5

タツ(^-^) 09-12-26 (土) 9:42

ちょ・・・お迎えまだだったんですか(@Д@)!?

来年は、第三・第四の計画が実現できるといいですね!
せめて入り口でも!

そしたら来年のクリスマスはクリスマスらしくなるかも(^^)
(第三・第四計画ってそれですよね?)

あんぱんまん 09-12-26 (土) 17:28

管理人さ~ん(o^∀^o)〃♪

素敵なX’masをお過ごしになったようで。。・*

私もサンタさんにプレゼントをもらってHappy★HappyなX’masでしたぁ。。・*(# ̄∀ ̄#)

残九郎 09-12-26 (土) 18:05

俺はキリシタンじゃないんだぁぁぁっ!
と言い張るしかないですね(笑

24日の夜にこたつの上に女房と娘にプレゼントを置いて出かけました。
帰ってきても、な~んもありませんわ。
ま、うちはキリシタンじゃないからね、フッ

太陽 09-12-27 (日) 0:40

え゙ぇぇッッ!
まぁだお迎えに行ってなかったんですかっ!!
な、なんて不憫な…
そりゃもぅ短いシッポも伸びちゃって今頃は枝にぶら下がれるようになってますね・・・主食もコオロギに変わってますって!w

管理人 09-12-28 (月) 19:11

タツ(^-^)さん
すみません、忙しさにかまけてしまって・・・・・・・・・
いや、今年中には何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第三・第四の計画、第三はタツ(^-^)さんももう知ってるでしょ?!

あんぱんまんさん
いや~最高のクリスマスでしたよ、知らないオジサンとラーメンを啜りました!(爆)

残九郎さん
おっ、ここにも隠れキリシタン発見ですよっ!!
いな~家族があるっていいなぁ~・・・・・羨ましいなぁ~・・・・・

太陽さん
あれ?K君のブログ観ました?(笑)
なんかスクスクと育っているらしくて幸せそうです・・・・・・・
カメレオンだったらいいんですけど、その内餌にならないかが心配です。。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/12/26/post_542.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス from 村雲式

村雲式 > その他 > クリスマス

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ