村雲式 > その他 > 大晦日・・・・・・・・

大晦日・・・・・・・・

どうしても格闘技が見たい。全力で見たい。

オセチ料理をつつきながら、コタツに入って、お酒を飲みながら全力で選手を応援したい。

でも、呼ばれた・・・・・行かないといけない。これは断れない・・・・・・・

でも、どんなに好きな格闘技でも好きな人の傍で過ごす正月には敵わない・・・・・・・・

でも観たい、観たいんだよ~~~~(泣)

どんなに理屈をつけたって、観たいものは観たい!!!!

なので全力で自分も戦います。

「すみません、これだけはぁ・・・・」と紅白のチャンネルを有無も言わさず、

切りかえる事になるとしても・・・・

そこで見えない師弟対決のラウンドが幕を開けても・・・・・・でも相手は二人。きっと、奥さんも嫌がるだろうなぁ~・・・・・人が殴り合いをするなんて、絶対に嫌がる人だもん(泣)スポーツなんだってばっ!!!

辛い・・・・でも頑張ります。

皆さんもよいお年をお迎え下さいね~!!(爆)

ではそろそろ、管理人は戦いの為の身支度を整えて、いざ出陣です!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:1

タツ(^-^) 09-12-31 (木) 16:43

いや見たいですけども(^^;
お呼ばれなら紅白…………

あっ!ビデオに録るのとか?
やっぱリアルタイムですか…

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2009/12/31/post_544.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日・・・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > 大晦日・・・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ