村雲式 > その他 > 羽のない扇風機・3D・追尾機能のデジカメ

羽のない扇風機・3D・追尾機能のデジカメ

最近、ようやくサーバの引越しに踏み切りました。

新しい新体制を整えるためです。

何の為の新体制かって・・・・??  それはもちろん、トップシークレットです(笑)

強いて言うなら管理人がより人生を楽しむためかなぁ~・・・・・・・

いろんな方々から多方より助けて頂いてなんとかかんとか進んでおります。

今年の流行もの予想に羽のない扇風機・3D・自動で人を感知してシャッターを押すデジカメが巷では上がっているらしいですね。いや~すごいですね、科学というか文明の進歩は。流行ものが意外に好きな管理人は思わず飛びつきそうですよ(苦笑) 流行ものといえば今は動画を通していろんな事も出来る時代です。皆さんも見てますかね、動画。

たとえば・・・・昨夜、話てて例えば 「○○について」 管理人と誰かが話をしてるのを動画にアップしてみるのも面白いかなぁ~とか。

神様雑談にペットについて。正しい先祖供養から新しいスピリチュアルの提案、、、、、とか(笑)

流行ものに負けず自分たちもどんどん進化していけたらいいなぁ~と勝手に妄想。

「妄想」 に想いが加われば想像に。
「想像」 に実行力が加われば計画に。
「計画」 に勇気が加われば現実になるって知ってました?

これ最近、常に感じる言葉です。きっと、羽のない扇風機も3Dも追尾機能のついた自動シャッターも、誰かが 「こんなものあればいいな~」 と考えついた妄想から始まってると思うんですよね。まぁ流行るかどうかは判りませんけど(笑) そうやって自分の人生ってものも創っていけるものだと信じています。まぁ一人でやれる事は正直たかが知れています。協力してくださるメンバーや一緒に楽しめる人たちと末永く楽しめれば・・・それはそれで楽しい人生じゃないかなぁ~と思います。

ではお楽しみに!

追伸 あ、大事なこと忘れてた。出来る出来ないに関わらず、当方が管理しているブログに関して 「こういうのがあったらいいなぁ~」「こういう企画があれば参加したいっ!」 というものがあればコメントをお願いしまーす!やるか、やらないかは分かんないけどどうせならたくさんの人と楽しんだ方がいい!!って事でご意見があれば、ぜひ。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

あんぱんまん 10-01-29 (金) 22:20

管理人さ~ん(● ̄∀ ̄●)〃

羽の無い扇風機、TVで見ましたよ~
スゴいですよねぇ~
旦那さんと『スゴいね~!どっかのセレブが買うんだろうね~!きっと。』と言いながら釘付けになって見てましたぁ。(笑)

管理人 10-01-30 (土) 1:23

あんぱんまんさん
どもども。あれなんかも何十年後かには当たり前に家庭に一台以上はあるんですよ、きっと。
それまではお互いに健康でいましょうね~って暗いか(笑)

シルク 10-01-30 (土) 10:57

管理人さん、こんにちは。
羽がないのに風がでるんですかー?すごいっ!

動画!いいと思います~。普段はあまり見ませんが、見てみたいですー。お題は山ほどありますもんねーー♪♪
神社参拝の様子とか・・・ぜひぜひ^^
新体制おめでとうございます~。
実行力と勇気ですねー、ガンバリマス☆

タツ(^-^) 10-01-30 (土) 19:46

お疲れ様です♪

そうですねえ『心に残るムービーコンテスト』とかあると楽しいかもです☆(重くなりますがmm)

あとは『つぶやきムービーブログ』(^-^)☆
管理人さんが文章じゃなく、マジにつぶやいてアップするみたいな!

そして『実録!神筆』も見たいです!皆様の『神様への質問箱』の質問を筆書きするムービーをアップしていただきたいです♪

全部ムービーですが・・・

とり 10-01-31 (日) 13:55

村雲様、こんにちは。

妄想、想像、計画、現実。
これ響きました。
あ~~~~。
ちょっと今、目の前の壁がありましてタイムリーに響きました。
ありがとうございます。
ちゃんと乗り越えます。

Webカメラでの、テレビ電話鑑定とかどうですか?
双方の環境が整わないとダメですけど…
顔を見た方が鑑定しやすいとかあるんでしょうか?
あるならば、私も遠方なので、訪ねて行かれない相談者の方にはいいかもです。
あと、筆書きしてるところは見てみたい…動画で流していいものならばですが…お願いしてみます。

太陽 10-02-02 (火) 1:52

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない!
やれてやらない損はない~(笑)

夢は寝て見ろ、想像は起きて見ろ!計画は実行して見ろー!!

こんばんゎ。
「やりたいことやろう会」実行委員の太陽です(ヤッホイ!)
なんか最近思うんですけど日本人元気無さ過ぎっ!
働くってハタを楽にするってことらしいけど、今は仕事をお金で時間の売り買いしてるみたいで残念ですよ。
昔の職人さんや農家の方の仕事って「できばえ」で区切りを付けて仕事を終え明日に繋げてやってたもんです。
正社員もパートも専業主婦も時間で仕事なんて寂しい事いわんと自分の仕事の「でき」を見ながら仕事をしなきゃ長いスパン働けんでしょうにねぇ。
どんな仕事だろうが自分の仕事には自信と誇りを持って仕事をできなきゃ次の世代の子供たちは何を見て仕事や家庭を築くと言うことに意欲が湧くんでしょうかね?
しかななく仕事してたら、しかたない人生が待ってるのは当たり前。
仕事や働く生きるってそれが善いかどうかよりも楽しいかどうかじゃないのかなぁ、、、、て思うの私だけ??(笑)
未来予想にしたって所詮は現在までの統計で予想してるに過ぎないんだから明日は何が開発発明されるかわかんないんですから。
私は明るい未来を信じて元気なお婆ちゃんを目指しますぅ~(笑)

管理人 10-02-02 (火) 17:09

シルクさん
どもども。新体制といってもまずは見えない部分なので
そんなに変わんないと思いますけどね。。。。これが緊急で
ないけどかなり重要で大切なところな訳ですよ。
いつか動画でお目に掛かりましょう!(笑)

タツ(^-^)さん
「まじでつぶやく」・・・・・確かにそう、結構笑えました!(笑)
実際、家に来てくださる方々の前ではつぶやきっぱなしなんですけどね!
吉と出るか凶と出るか・・・・・時間が許す範囲で楽しみます~!!

とりさん
結構いらっしゃいますよね~カメラ越しに鑑定する人。
でも同じことしても面白くもないしなぁ~(笑)
筆書きを観てもつまんないですよ。ただ黙々と書いてるだけですもん(爆)

太陽さん
でた!「やりたいことやろう会」の会長さん!(笑)
でも時々、リアルな友達を見てて思うんですよね・・・・・・
自分で想像してそれを自分で破壊して一体、何が楽しんだろう・・・って。
考えることが好きな人はそれはそれでいいんでしょうけどね、自分には
そっちの方が考えられない(笑)暇なんでしょうね、きっと。
でもそういう人に限って、「暇そうでいいね~」って言ったら、
「忙しすぎて出来ないっ!」って。完全に矛盾してるっちゅーのっ!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/01/29/post_564.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
羽のない扇風機・3D・追尾機能のデジカメ from 村雲式

村雲式 > その他 > 羽のない扇風機・3D・追尾機能のデジカメ

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ