村雲式 > 美味しいもの > 節分ダイエット

節分ダイエット

節分ダイエット・・・・・と書かせて頂きましたが、ただ書いてみたかっただけです(笑)

数日前の健康診断のブログを見て、さっそく皆さんが温かい心を持ってきてくれました!!

cimg3569.jpg

ヘルシア緑茶(脂肪を消費しやすくする)
ブレンディプラス(体脂肪が気になる方に)
ぐーぴたっ(空腹感解消ビスケット)
ぐーぴたっ(空腹感解消グミ)

・・・・・ね?細やかな気配りが出来る、本当に人間のできたお客さんばかりでしょ・・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと!!!自分はどんだけのデブなんですかっ!!(爆)

そして今日頂いた極めつけは・・・・・もちろん、これ。

cimg3568.jpg

そうです、今日は 『節分』。

お腹空いたら我慢して、豆を一粒づつ、かみ締めるように食べてください・・・・・・・ついでに体によいプルーンも一緒に・・・・・・・・って。嬉しさと同時にこみ上げてくる屈辱感っ!!いや、嬉しいんですよ本当に。ありがたいですよ~わざわざ管理人の体まで心配してくれて、、、、本当に感謝ですmm

でも一つ言わせてください。。。。。

皆、「心配してるんですよ~」「まだ死なないでくださいね~・・・・」

との心のこもった台詞を・・・「管理人の顔を眺めながらニヤニヤして言う」 のは辞めてください!!(爆)

しばらくは野菜&鍋料理&保健機能食品&大豆&プルーン&ビリー隊長で来月の診断に挑みますっ!!

皆さん、大変厚かましいお願いですが今は甘いものは勘弁してください~~~~!

思わず食べて食べて食べつくしてしまいそうな自分が居ますので、、、、、、、mm

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:18

いずちゃん☆ 10-02-04 (木) 1:26

楽しみなような…
ちょっと怖いような…(笑)
笑いが止まらなくなりそうな……
まあ色々です(笑)

煮干しみたいにはならないでね☆

管理人 10-02-04 (木) 1:35

いずちゃん☆さん
大丈夫です、、、、現在の脂身の量から計算すると、、、、、
絶対に煮干しだけにはならない様ですよ、科学的に(笑)

とみこ 10-02-04 (木) 1:41

目指せ!!
スリムマッチョ!!

あんぱんまん 10-02-04 (木) 1:50

じゃぁ~私も明日からビリーやりますかね。

よっこいしょういち。(←重い腰をあげた)

ビクトリーーーーー!!

ダ~イエットは明日からぁ~♪

翠流 10-02-04 (木) 6:50

ぐーぴたは、本当にぐーぴたになりますか?(笑)

私、いつも買おうか買うまいか迷うんですよね~( ┰_┰)

ぜひ試してみて下さいね☆

静かな所で、ぐー―が響きそうな所だと効果がより分かり易いかと思います(笑)

散歩がてら図書館なんてどうでしょ~?(笑)

残九郎 10-02-04 (木) 9:17

そもそも何故、健康診断に行ったんです?

短気なとこ以外は健康そうですけど(笑

もう悪あがきはやめて、あきらめましょう!
イメージトレーニングだけで充分です!
アクセスカウンターの代わりに、
今日の管理人の体重、とか折れ線グラフを載せるのはどうですか?

シルク 10-02-04 (木) 9:26

うひゃひゃひゃ~「まだ死なないでくださいね・・」ってもう爆笑ですね♪♪
ホントにつぶやきを老後の楽しみに永遠と続いてもらわないと困りますからね!!
あ、永遠の8歳だから、老後はないけど(笑)

今、ビリーとメソッドと両方やってますけど、ビリー見るたびにこれを管理人さんがテレビの前でやってるのか・・・・・・と思うと腹筋も更に鍛えられます(爆)

トロ 10-02-04 (木) 13:11

健康ならば 大丈夫ではないかと。私は基礎体力凄く,落ちてるだろうから幼稚園の送り迎えのあの坂…毎日だとけっこう鍛えられますんで頑張ります(^^)若いママさんに 混じって(笑)所で甘いチョコレートも駄目なんですねえ もうすぐバレンタインだけど…本命チョコの為にも今の内甘い物、控えておかないと…ですね って、大きなお世話ですね(笑)いや、昨日娘とバレンタインの話しで盛り上がってしまったので(笑)失礼いたしました

斑鳩 10-02-04 (木) 13:40

鍋ダイエット(豆腐&野菜)やったけど・・・
あまりにも旨すぎてついビールに手が~(^^ゞ
三日で挫折・・・(涙)

管理人さん。
管理人さんが、ぷりッと本気をだせばちょいちょい~
っとあっという間に痩せれること知ってますよ~(爆)♪

ちゅうことで(笑)
節分のお祝いに、鍋をつつきながら
ビールを一緒に飲みましょうww

タツ(^-^) 10-02-04 (木) 16:28

長浜ラ~メ~ン~☆
熊本ラ~メ~ン~☆
和歌山ラ~メン~☆
尾道ラ~メ~ン~☆
東京ラ~メ~ン~☆
味噌ラ~メ~ン~☆
札幌ラ~メ~ン~☆

全国には管理人さんが食べなければならないラーメンがいっぱいですよ!

・・・と、呪文のように唱えてみるwww

トロ 10-02-04 (木) 17:53

アクセスカウンターに管理人さんの体重計(爆)&全国のラーメン(爆)ちょっと止めて下さいよ-(爆)爆笑して鍋の水こぼしちゃったじゃないですかー(爆)また お腹痛くなって来た(笑)(笑)管理人さん 頑張れ!!

あんぱんまん 10-02-04 (木) 19:01

またまた♪

(」●゜□゜●)」管理人さ~ん!
男の料理シリーズまた見たいで~す♪

(● ̄∀ ̄●)〃←期待の熱い眼差し(笑)

あゆ 10-02-04 (木) 19:27

あらぁ・・・・。バレンタイン控えてるのに・・・・。
どうするんですかぁ!!!!?
素敵な女性に~
「管理人さん♪本命です♪手作りチョコ食べてくださいっ!」
って沢山のチョコやケーキやクッキー持って来たら・・・・。
シス担のお兄様に依頼しておきましょうかね・・・。

「管理人さんあてのバレンタインは没収してください」

と・・・( ´艸`)ムププ

ダイエット頑張りましょ(*^-^*)

peace 10-02-04 (木) 22:32

管理人さん、どうか・・・
病気になって痩せるのだけはやめてくださいね

太陽 10-02-05 (金) 2:38

中性脂肪数値を下げるなら!

とろろ昆布
豆乳(温める)
生姜湯(激熱)
食前のリンゴ(皮付き)
水1~2L(常温)
油はを使用するならエコナです。
解説はデブ専希望なんで教えません(笑)。

ドクターのお墨付きですよ~
でもマジで太ってないとおもうんだけどなぁ?
ボチボチやりなから挫ける事を祈ってますね~(笑)
あと1つだけ
空腹感が一瞬で消える!!
腹這いになって両手両足を目一杯上に上げる。パラシュートで墜ちるみたいな格好がベスト!
不思議と空腹感が消去します。後は腰にクッションを入れて仰向けに寝ると内臓脂肪が付きにくくなるそうです。

人間の体は15時には食べても太らない時間帯です。更に食べずに運動すれば倍に痩せるメカニズムになってます。

し、しまった!!教え過ぎてしまった!
まいっか、今日くらいは白衣の天使になっても(笑)

管理人 10-02-05 (金) 10:58

とみこさん
いぇ、スリムマッチョの前に自分は骨太なんで無理っす(苦笑)

あんぱんまんさん
ビリー仲間、略してビリ友を発見!どっちが続くか競争しましょうよ!!

翠流さん
寒いから外は嫌です。ぐーぴたっ。は加速しますから要注意ですよ~(笑)

残九郎さん
健康診断、朝起きたらお腹が痛かったから思わず、尿管結石?って
ビビッたらただの食あたりでした。。。。今までイメージ先行したのがこのザマですよっ!今回は本気っすよ!!!マジで痩せます、残九郎さんそちらの準備はいかがですか??

シルクさん
でた永遠の8歳(笑)いつのネタを引っ張ってるんですか~~
ビリーやれてないでしょ~??分かるんですよ、ひっひっひ・・・・・
そのまま自己嫌悪にどっぷり浸かっちゃって下さい~(爆)

トロさん
いろんな意味で甘すぎる誘惑を今年はシャットアウトッ!
で、一個も貰えずまったく心配いらなかったりして(爆)

斑鳩さん
すみません、二日前はビリーでいい汗をかいた後にビールを一本だけ・・・・
我慢がストレスになりますからね~この調整も大切な改善なんですよ、多分!

管理人 10-02-07 (日) 0:05

タツ(^-^)さん
タツ(^-^)さんこんばんわ~!自分、何気にあと征服してないのは
「和歌山ラーメン」だけですよっ!旨いんですかね~和歌山ラーメン・・・・
・・・・・ってお腹が異常に減って来たんですけど我慢、我慢。。。。

トロさん
折れ線グラフ・・・全国捜してもそんなアホな人間はいないでしょう。。。。。。
も~残九郎さんはほっといていいですよ、多分悔しいんですよ、
自分よりも先に管理人がスマートになっちゃったら!
あの方の生きがいの一つは管理人を追い込む事ですから(笑)
いよ~し・・・・・打倒残九郎、、、じゃなかった、打倒中性脂肪がんばりまっす!!

あんぱんまんさん
了解しました、ではご期待にお応えしていずれは・・・・・・・
その時はちゃんとコメントしてくださいね~あまりの残念っぷりに
スルーするのは止めてくださいね(笑)

あゆさん
あ~食べたいものが食べれないって意外とストレスになりますよ~・・・・
という訳で週に一度は「お肉の日」をつくろうかと計画中。。。
これで西丼も食べれます(笑)

peaceさん
大丈夫っすよ、自分に限ってそれだけはないです(笑)
むしろそうならない為の我慢なんで乗り越えてみせますよ~!!

管理人 10-02-08 (月) 13:09

太陽さん
うわおっ!!さすが太陽さん・・・・・さっそくやらせて頂きます!
いや~白衣の天使、様様ですよ(笑)
実は体形や外見はほぼ気にしてないっす(気にしないといけないのにですね)
今回は体の見えない部分に問題ありでして・・・・・・・・・
エコナは回収されてませんでしたっけ??

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/02/04/post_572.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
節分ダイエット from 村雲式

村雲式 > 美味しいもの > 節分ダイエット

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ