村雲式 > その他 > お腹空いた・・・・・・

お腹空いた・・・・・・

あ~元気が出ない。ご飯を食べてないからかな・・・・・・・

それとも食べる元気がないからか?(笑)

ダイエットやめようかなぁ~・・・・・・あぁ、煙草の量がまた増えてる。

今日はぎんなんを食べました~食べ過ぎて気分が悪い。ついでにビールを飲んでみた。三本飲んだらさらに気分が悪くなったよっ!!まぁ今の時間から元気を出しても仕方ないんだけどね~外はまだ歩くのには早過ぎる寒さ・・・・・・そして明日は9時起き。お蔭さまで早起きは楽勝になりました。

cimg3601.jpg

あまりにもお腹が減ったので、最近頂いた非常食にブログを書きつつ、さっそくお湯を注ぎました。

え~っとなんだっけ。「寒天麺4食セット」のウチの一つ、「豆乳風ポタージュ」

・・・・・豆乳風って・・・・・何??もう豆乳でもいいやん。もしくはポタージュでも。あれだったら、豆乳とポタージュ、両方別々でもいいっちゃないと?まったく・・・・・・・

・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

めちゃくちゃ、美味しいっ!!!これはお腹いっぱいになりそうやん!!何この食感!いける、いけるよっ!!よ~し、とどめにもう一本、ビールを開けちゃおうっ!!これでお腹いっぱいにして、本の続きを読んだら絶対に寝れるっ!!確信しました!!

そして明日は・・・・・・・・・

明日から、ラグビーの先生です。バックスを指導できる人がいないという事で、「まぁ運動不足だし丁度いいか・・・・」と軽く引き受けましたが、まぁこう見えてもラグビー歴は8年。多少、二日酔いでも幼稚園児の指導ぐらい・・・・・え??幼稚園生じゃないの?・・・・・まぁね、どうせ教えるならやっぱり純粋無垢な小学生・・・・・・でもない??・・・・・・・・・え~っと・・・・中学生担当だそうです。。。。。。。。

中学生って言ったらさ、今時の中学生でしょ??もしかしてガタイがめちゃくちゃいいっちゃないと?!ぶつかられたら痛くないと??怪我とかせんよね??右腕折ったら仕事にならんよ?!・・・・・・って、教える事で一番大切なのは怪我をさせない事。ラグビーは不思議とビビったら必ずと言っていいほど、怪我をします。ってか、すでにビビってます(笑) 高校時代は「フェイクの天才」「青いイナズマ」と呼ばれ黄色い声援を嫌ほど受けた(嘘です、すみません。男子校です・・・他校との試合で相手のマネージャーをガン見してました・・・・・) この村雲さんだって、30半ばになればただのおっさんです・・・・・ってか、メガネがないとボールが見えんしっ!!コンタクト買い忘れたよっ!

・・・・まぁいいや。明日は怪我しない、、、じゃなかった。怪我させないように筋トレだけさせよう(爆)

あ~雨が降らないといいなぁ~べちゃべちゃで転げ回るの嫌だなぁ・・・・・・・

・・・・・この時点から正直、やる気のなさ百点満点の村雲コーチでした。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

うるとらまりん 10-02-27 (土) 1:09

はじめまして(^-^)。いつも楽しく拝見させていただいております。
ダイエッターとしてはビールのカロリーが心配ですが(;^_^A。ダイエットちゃいましたね(;^_^A。非常食でしたね。

いずちゃん☆ 10-02-27 (土) 7:19

そうなんだぁ~☆☆
今日はスクールウォーズ村雲☆先生なんだね~(笑)泣き虫先生、もとい
ビールっ腹先生やん(笑)

高校三年間、私を受け持ってくれた大好きな先生に管理人さんは、なんか似てる☆
あっ!
アタシ、ラガーマンじゃないけど(汗)
手のかかる暴れん坊可愛い子ちゃん担当な高校生でしたから(笑)ブフッ
ラガーマンみたいなもんかな(笑)ガーッて(笑)

いいですね♪
たまには、ぐちゃぐちゃな地面の上を泥団子のように駆けずり回り転げ回るのも楽しそう♪

たまには古代米なんかも混ぜて御飯炊いて、ちゃんと食べてくださいよ☆
先生☆(笑)
んで、感動の男の料理…
また楽しみにしております♪♪
きっと今日は(も)スッゴク良い一日になるよ☆
頑張って行ってらっしゃい♪♪♪♪
思いっ切り楽しんでね☆≡ビールっ腹せんせっ(*>∀・*)ノ

おっちー 10-02-27 (土) 10:42

むらくもさん…
うん、ダイエットやめちゃおうか。
きっと筋肉つきやすい、がっちり系でしょ?きっとがっつり痩せるの難しいっちゃね。
朝、昼、晩、きっちり食べて、間食せんようにしたら、良いと思うよ~…あれ、どっかで聞いたな…(笑)
たばこは、ほどほど。ガソリン(ビール)ぼちぼちな~(笑)。

シルク 10-02-27 (土) 11:23

ぷぷぷ、、えーーコーチってこんな事考えているんだ~~
中学生に祝詞をいつのまにか教えていたりして・・(笑)
母はコーチがどんな人かとっても気になるんですよーーー(笑)晴れますように♪♪

まき 10-02-27 (土) 11:54

管理人さん、そろそろ好きなものを食べてもいいんじゃないでしょうか。要はバランスということで。ビールも量を考えて飲めばいいのでは?ラグビーの指導、すごく楽しそうですね。いいなあ。

トロ 10-02-27 (土) 14:47

村雲コーチ(^^)大変じゃあー!お疲れ様です 家の息子おいで♪と言うと全身で飛び込んでくるんで まるでタックルです(笑)その度にひっくり返ってます(笑)受け止め方 練習しないと…(汗)ラグビーさせたら いいんちゃうん?と話し してます(笑)話しズレましたが お疲れでませんようにたまには ラグビーのお話 呟き…にて聞かせて下さいね(^^)

管理人 10-02-28 (日) 18:36

うるとらまりんさん
村雲式へようこそ!うるとらまりんさん、もう、自分、ダイエットは諦め・・・・・
・・・・・てる訳ではなくてですね(笑)再検査までもう少しって感じです!

いずちゃん☆さん
いやいやいや、、、一言言わせてくださいよ。
「そこまで腹は出てないっつーの!!」
若干、負け犬の遠吠えっぽいですが、完全に負け犬のうなり声です(笑)

おっちーさん
ガソリンの代わりに灯油を入れるとですね~・・・・・・
どうしても燃費が悪い上になかなか走れない訳ですよ(笑)

シルクさん
いやいや、こんな事考えてんのは村雲コーチぐらいでしょ(苦笑)
皆に試合前に必勝祈願で神社に行きたいなぁ~そこで2時間祈らせる練習を(爆)

まきさん
自分はですね~こう見えてもかなりの両極端なんですよね(汗)
「今日は無礼講だ!」って言われて、上司に「だいたいさぁ・・・」っていきなり始めて「・・・・・・・・・・・・(シーン)」 とさせるのが上手いんです(笑)

トロさん
おぉ、見込みあり!一回相手を倒すとしばらく起きあがれないタックルを伝授したい・・・・・・・・ってのは冗談ですが、いつか記事にさせて貰いますね~!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/02/27/post_596.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お腹空いた・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > お腹空いた・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ