村雲式 > その他 > スケジューリング

スケジューリング

あぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ!もう、何から先に手をつけてよいのか解らないっ!

いや、解っているはず。でもなかなか進まない!!!!!

もう右能だけで生きてる管理人は、スケジューリングが一番苦手なんですよっ!!!

今もやることいっぱいあるのに、日記書いてる場合じゃないってっ!!!!!

秘書を募集中・・・・・・・。容姿と能力が自他共に認めるトップクラスの女性で、メールの受け答えが上手で、ブラインドタッチで手の残像が残るぐらい速くて、テキパキ仕事が捌けて、文句一つも言わずに管理人が煙草をくわえたら火を付けてくれて、灰皿がいっぱいになったら捨てに行ってくれて、上手にコーヒーを入れてくれて、亀の水換えが早くて丁寧で、散乱しているコンビニのゴミを片づけてくれて、引っ越しの為にあらゆる本をきちんとジャンルに別けて段ボールに入れてくれて、洗濯物を干すのが早くて、ついでに冷蔵庫を持ちあげられる潜在的パワーをお持ちで、眠たくなったら子守り歌を上手に歌ってくれて、ロードワークの時間になったらやさしく起してくれて、報酬は、「お金はあり余っているからいりません」って言ってくれる人。・・・・・・・・・ま、いいや。この中で可能な限り該当する方がいらっしゃれば連絡くださいmm あ、その前にこのカオスな机の上を片づけるのが上手な方、募集。。。。。。

cimg3609.jpg

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:12

おっちー 10-03-19 (金) 20:15

まあ、ほぼパーフェクトに該当してますが…このありあまる美貌と、冴え渡る脳ミソ。(どこからかブーイングが…)
亀の水換えから、淡水魚、犬の世話までオーケイ。
どうだ、わらわをやとわぬか?
報酬は、お気持ちで…ニヤリ(笑)

おっちー 10-03-19 (金) 20:19

あ、あと今、主婦だから。家事は全般的にオーケイだぜ。
兄ちゃん…ニヤリ。

ヨシ 10-03-19 (金) 21:12

管理人さま

ぷぷっ(^m^)
管理人さんが忙しすぎて、「あ゛ぁ゛~」ってなってる(笑)
そんな秘書さんがいたら、私もえらい欲しか~!(笑)私、書いてあるような秘書さんにはなれませんけど、「いいから、やんなさい!!」って怒るのは得意ですよ(笑)どうです?違う意味で捗りますよ!
あはははは(≧▼≦)
まあ、とにかく落ち着いて!一服して下さい。
落ち着き過ぎて何にも進まなくて、余計に「あ゛ぁ゛~」ってなっちゃうかも知れませんけどね。フフフ、、、
これでも本当は応援してるんですよ~♪

とり 10-03-20 (土) 0:08

あ、私、執事募集したい…
料理洗濯掃除の得意な水嶋ヒロ似の我こそは!
という方。
、このコメント欄まで連絡ください(爆)

……さて、妄想したところで片付けるか(笑)

管理人 10-03-20 (土) 0:39

おっちーさん
「まあ、ほぼパーフェクトに該当してますが…」・・・ホントかよっ!と一言突っ込ませてください(苦笑)しかしこのハードルの高い募集に応募された勇気を先ずは認めたい。そんな感じです(笑)

ヨシさん
ダメですよ~怒られ慣れてないから意外と落ち込むじゃないですかぁ~(笑)落ちつきすぎて眠たくなってきましたよ~応援、ホントありがとうございますっ!!

とりさん
そ、そう来ましたかっ!!しかも管理人の大事な大事なブログをジャックしてまで募集をかけるとは・・・・・とりさん、さすがです。自分は水嶋ヒロと言われれば、某容疑者の顔の方が先に浮かんでしまう訳ですが・・・・・似てるんですか、本当に。しかし、、、、、あの事件はいろいろとがっかりでしたね。信じられなかったですよ、最初に聞いた時は。。。。。

翠流 10-03-20 (土) 7:54

おはようございます(^ー^)

秘書募集と言うより、そこまでパーフェクトで管理人さんの事をよく見て行動できて、お金の欲なく働ける女性ならば秘書には勿体ないですよ(笑)

お嫁さん候補での募集!!にしたらどうでしょう?(笑)

要らぬ世話を致しました(笑)

仕事に行ってきまーす(笑)m(__)m

おっちー 10-03-20 (土) 8:09

(笑)すいません、嘘つきました…。

あんぱんまん 10-03-20 (土) 10:50

あっ★
あれはあの時の
魔神ぶぅ★なんじゃぁ。。・*★(● ̄∀ ̄●)уブゥ★

うるとらまりん 10-03-20 (土) 20:08

亀以外は…冷蔵庫もムリだな。腰痛めてるし。亀の首の爬虫類ちっくなヒョウ柄のとこが苦手。
子守歌は五木にしましょうか?島原にしましょうか?

とり 10-03-20 (土) 23:02

(苦笑)某容疑者ですね。
え…顔さえ良ければいいの?皆ちょっと大丈夫?な事件ですね。
似てるっちゃ似てましたけど…
水嶋ヒロは私的には、仮○ライダーカブトの主役だったんで好きなんです(爆)…電○以外は持ち込まないと思ってたのに…私の腐女子な部分が…イタタタ…
正確には水嶋ヒロ似ではなく、天道○司(主役の名前)似の、ですね。
え~いこの際だ、仮○ライダーに変身出来る人、もつけ足そう。
おぉ…ハードル高すぎて私にもよく見えないよ……
…失礼致しました_(_^_)_

吉祥 10-03-21 (日) 5:22

私の机より、かなりマシです。

現在お片付け中です。

本やDVD を記録しながらやってますがゼンゼンはかどりません。

私も秘書が欲しいです.

まき 10-03-24 (水) 15:22

管理人さん、お久しぶりです。そんな秘書、いますかねえ。私もそういう秘書が欲しい。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/03/19/post_611.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スケジューリング from 村雲式

村雲式 > その他 > スケジューリング

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ