村雲式 > 美味しいもの > ロールケーキの死闘

ロールケーキの死闘

はい、これめちゃくちゃ旨かったです。久々のロールケーキ、最高でした。

生クリームとスポンジだけでかなりボルテージがあがる管理人ですが、、、、、な・なんですか、このフルーツわっ!!これで 「旨くない」 と言えば嘘になるでしょ!!!!!!!

cimg3610.jpg

ついに闘いの火ぶたが試合開始のゴングと共に切って落とされ、試合前の下馬評では両者どちらも譲らない戦いが予想されましたが・・・・・あまりの相手の魅力の高さと破壊力の強さ、それもさることながら久々の強敵相手に刺激を受けたのか、管理人のハングリー精神に火がつき野生の本能、そのポテンシャルの高さが炸裂!!開始10分で相手はほぼ半分以上、胃の中に入りました!

フト我に返った管理人、、、、あわや試合前と試合後の写真しか撮れないと気づいて相手はゴングに救われる。

cimg3611.jpg

カメラに納めたインターバルの後、第二ラウンド始まって早々管理人の怒涛のラッシュ。

ロールケーキは成すすべも無く、まさかの第二ラウンド開始6分、ついにKO勝利でした。接戦が予想されましたが蓋を開けて(箱を開いて)みればさすがの管理人、圧勝っ!!・・・・強い、強すぎる・・・・・・・・・・・・。

cimg3612.jpg

・・・・・と思いきや、実は送って頂いた箱には 「ロールケーキがもう一本」 入ってました(爆) ・・・・さきほどの闘いですべての体力と精神力を使い果たし、飽和状態の管理人はもうすでに戦える状態ではありませんでした、、、、、、。実家に持って行き、両親とおいしく戦わせて頂きました!!ありがとうございましたっ!
 
今日、顔を出してくれた悪友に 「あれ?管理人また太った?」 と会って早々、言われてしまいましたとさ(笑)

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

ヨシ 10-03-27 (土) 18:04

管理人さま

ちょ~、、、何ですか!この素晴らしく魅惑的な宝石っっ!
あ~、、、もう、、、最近お腹が出てきたから甘いもの我慢してたんですよ~。こんなに美味しそうなロールケーキ見たら、たまらないです~。管理人さんに私のゴングも鳴らして頂いたところで、私の闘争心にも火が点いたので、コンビニ寄って帰ります♪ルンルン♪
後からどうなろうと、今が幸せならそれでいいっ!

おっちー 10-03-27 (土) 19:12

なんでわたしも呼んでくれんとーっ?!
喜んで参戦したとに~!!

とり 10-03-27 (土) 22:03

あの、今さらですけど、ロールケーキの配分て、一人一本でしたっけ……?(爆)
村雲家の単位では、ケーキは一人ワンホールなんだなきっと。

それにしてもいつも見事な食べっぷりです(*^^*)

しの 10-03-29 (月) 14:27

見事なまでの圧倒的な戦いぶり…お疲れ様でした!管理人様!!(笑)

管理人様も甘党なんですね!ワタシも、職場異動に伴い、某ドーナツショップの商品を大量入荷いたしました(笑)甘党の男性が意外と多いのが驚きです。

管理人様へのお土産の基本はロールケーキと…しっかり記憶しておきますね!!

うるとらまりん 10-03-30 (火) 0:46

激闘お疲れさまです。

定期健診前の私にはちと酷かも。とかなんとかいって異動する友達の為に特大ティラミスを作りました。

管理人 10-03-31 (水) 21:58

ヨシさん
「後からどうなろうと、今が幸せならそれでいいっ!」
・・・いや~これは危険すぎる発想ですよぉー管理人は食べるフリして実は食べてない・・・・ことはないです(笑)そんな日は腹筋の回数を増やします!

おっちーさん
いや、、、呼んでって・・・・あなたは関東の方でしたよね・・・・・・?(笑)

とりさん
ありがとうございます!(なにが?(笑))村雲家は皆、食への執着が恐ろしい人達ばかりですよ、、、、管理人を筆頭に。。。

しのさん
相手が強いとこちらまで思わず潜在能力が発揮できるんでしょうね~ライバルは多いほうがいい。とはよく言ったものです(笑)

うるとらまりんさん
大丈夫です。管理人も5月に再々検査が待っております!特大ティラミスもおいしそそそそそそーーーーぉ!!

おっちー 10-03-31 (水) 22:52

いやいや、
家の目の前から、大きな鉄の固まりば毎日、たくさん飛んでるから、呼んでくれれば1時間半くらいで行くよ~(笑)!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/03/27/post_614.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ロールケーキの死闘 from 村雲式

村雲式 > 美味しいもの > ロールケーキの死闘

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ