村雲式 > その他 > 眠たい・・・・・・・

眠たい・・・・・・・

さすがに疲れた~・・・・今日は引っ越しの日でした。

とりあえず荷物の移動は92%終了、、、、後はこのパソコンとエアコンだけ、今はがらんとした懐かしくも愛着のある部屋で一人、細々とパソコンを打っています。。。。

cimg4169.jpg

部屋真っ暗~・・・・・ガラガラ~・・・・・・。カーテンから布団まで持っていかれてなんだか寒くなってきました(泣)朝9時から引っ越し開始!昨夜はほぼ徹夜で荷物を段ボールに詰め、8時40分にY氏から家に着いたと電話で起される。

メンバーは管理人、管理人パパ・管理人ママ。他、少数精鋭部隊の3人で計6人で引っ越し開始。その内、一人は現役の引越屋さんという強者ぞろいのクリーンアップです。

一時間半後、古い家から荷物を出し新しい家に搬入・・・・・引っ越しほぼ終了状態。
一番やっかいなのがやっぱり水槽でした。無事に魚・亀達も引っ越し完了。

あまりのあっけなさに気合いも抜け、さてどこで打ちあげを行おうかと話し合ってる時に・・・・・さらに応援部隊が3人登場!(爆)おいっ!!焼き肉食べに来ただけじゃねーかよっ!!きも~ち手伝って貰って、結局、9人の大人数で焼き肉を食べに行きました~楽しかったっ!!寝不足と荷物の配置でかな~り疲れましたが、楽しかった!!さらに一人追加で夕方から 「仮称・リアル村雲村改築工事」 を行う。疲れました!!寝ますっ!おやすみなさい・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この改築工事の模様はいつか記事にしますね~・・・・・ってか京都編、いつ終わるの?

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

おっちー 10-04-12 (月) 1:09

お引っ越し、お疲れさまでした。
季節の変わり目で、
気温の変化も大きい日が続いており、
疲れているときは特に体調を崩し安いですから、
しっかり休んでくださいね。

10-04-12 (月) 13:02

管理人様お疲れ様でした。
そして、お手伝いされた方、打ち上げだけ参加された方も(?)お疲れ様でした。
畳の日焼けした後が、今までの思い出を語っていますね。
狭くても小さくても我が家が一番と言います。
新しいお部屋でも楽しい時を持って下さい。
我が家の庭は春の芽吹き真っ盛り!
雑草だらけになる前に、草刈り草むしりしなきゃ。

管理人 10-04-14 (水) 1:12

おっちーさん
ありがとうございます!約束のもの、今週中には送りますので立派に育てきってくださいね!!!

陽さん
手伝いに来てくれたのか、ご飯を食べに来ただけなのか・・・・いぇいぇ、来てくれただけでも感謝です!お陰さまで予想以上に早く終わってですね~・・・・ただ、後片付けがやっぱり時間がかかります・・・・・・

おっちー 10-04-14 (水) 1:19

嬉しいです~☆
楽しみにして待ってますね~☆

生きててよかった…。

管理人 10-04-14 (水) 1:21

おっちーさん
なんだそりゃ(苦笑)名前は、大きいやつから「カブオ」「カブコ」「カナブン」です!

おっちー 10-04-14 (水) 1:44

おわっ…名前までつけて頂いて…(笑)

かしこまりました~。
特上のカブトムシキッド買って、超セレブな叶姉妹みたいにプリプリ、ツヤツヤ、うっふん~な子達に……。

うへへ。

おっちー 10-04-14 (水) 1:46

ひとつ質問が…
…。
三番目の“カナブン”って…?
きのせいか。
気のせいだな。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/04/12/post_696.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
眠たい・・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > 眠たい・・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ