村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 1

リアル村雲村(仮称)、建設物語 1

どもども。なかなかやってる事が終わらないどころか、やればやるほど作業が増えている管理人です。

場所は取り合えず見つけました。引越しも何とか皆さんの協力の元、終わらせました・・・・・・が。実はそこからが大変なのですよ、、、、、泣きそうですよ。まずは京都から帰ってきて旧管理人宅の片付けから引越しの準備。ネットが繋がらない環境の中で人様の家や実家との往復、、、、、その合間に京都旅行の間、待たせに待たせていたお客さんを視る生活。

あぁ、あれがない。これがない。・・・あれ?紙はどこだ??筆は?髭剃りはいずこへ??う○ちが漏れそうなんだけど、トイレットペーパーはどこ???

そんなこんなでお客さんを迎える為の村造り、同時進行で開始っ!!

cimg4098.jpg

下地になる床の板、スリッパは予算の関係上使わない予定なので(笑)靴下やストッキングが引っかからないようにパテで埋めて研磨、実はこれが後から大変なことになっちゃってですね・・・・・・・・まぁいいや。

cimg4074.jpg

サイズに合わせて切ったり貼ったり!退居時には戻さないといけないのであまり変な事はできません。奥に見えるのが協力者のスガさん。正直、宇宙人みたいな人です。日本語は喋れます。

cimg4070.jpg

何気に凄いでしょ!!・・・・と言っても単なる自己満足なんですけどね~いや~忙しかったですよー煙草吸ったり、ジュース買いに行ったり、近所を散歩したり・・・・・って全然、働いてない(爆)・・・・・いや、管理人もほんのちょっぴりお手伝いはしました。二枚、床を貼りました。

cimg4115.jpg

まだ季節は今と違って寒さがぶり返しの中、、、、管理人にあり得ない金額で酷使されているスガさんです。リアル村雲村建設中も、「あぁしようか、こうしようか。」 と最初の予定をまったく無視して思いっきりスガワールドを展開してくれる頼もしい方、昔からゴミ拾い大会や箸袋作りに必ず参加してくれる、かれこれ6~7年のお付き合いになる人です。。。。。そして実はかなりの男前です。

・・・・・続く

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

おっちー 10-04-21 (水) 18:59

お疲れさま~。
あわわっ!男前が写ってる~!(゜Д゜)
…働く男の姿は

ス・テ・キ☆

きらーん★彡

あ、
むらくもさんも、
チャーミングですてきよ~(^血^)(笑)

しの 10-04-21 (水) 19:53

管理人様
スガ様

とってもワクワクしていますo(^-^)o
出来上がりを心待ちに・・・お土産は、ロールケーキ(生クリームたっぷり)を、お一人様一本ですよね!!
管理人様も、スガ様も、無理をなさらず、お身体を第一になさって下さい!

いずちゃん☆ 10-04-21 (水) 20:16

ぷはははは(笑)
管理人さ~ん☆
お久しぶりで~す☆

う〇ち大丈夫でしたか?
楽しみです♪

スガさん☆
苗字が素敵です(笑)
頑張ってくださいね☆

ではでは~(*・∪・*)ノ”

とり 10-04-22 (木) 6:44

わぁ…床張り替えてる…
しかも自分達でやってるんですか!!!?~すごい!!
頑張って~村雲さん~
…ん?頑張るのはスガさんか??(笑)
のんびりと次の更新待ってます~~(^-^)

管理人 10-04-23 (金) 18:34

おっちーさん
管理人のチャーミング度はマニアックな方にしか伝わらない訳ですよ(笑)ついでにサンダーで顔も磨いて貰えば良かった・・・・・

しのさん
いや~早く完成して欲しい・・・・・・・・・

いずちゃん☆さん
いや、笑い事じゃないですって!!スガさんの本名は菅原さんです(笑)勝手に道真様の子孫じゃないかと疑っています。。。

とりさん
いぇいぇ、一作業員として、あんな事したりこんな事したり、、、実質、使えない財務省です(笑)

うるとらまりん 10-04-24 (土) 0:13

管理人さんこんばんは。
うん、間違いない!確かに男前っす!。

管理人 10-05-21 (金) 0:49

うるとらまりんさん
管理人に負けず劣らずの男前です!(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/04/21/post_706.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル村雲村(仮称)、建設物語 1 from 村雲式

村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 1

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ