村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 6

リアル村雲村(仮称)、建設物語 6

つづき。

皆さんの期待と羨望を胸に(笑)日々、リアル村雲村完成中・・・・・

たくさんの励ましのコメントや応援メール、ありがとうございます~!なんとか飽きもせず続いていますよ~(笑) 昨日も凡人さんに言われました。「村雲さんは毎日見てるからそうでもないでしょうけどね~ここに来る度にドンドンすごい事になっていますよ~」、、、、、本当ですか、本当だとすごく嬉しいんですけど。まぁそんなこんなで、今日はRちゃん作品中・・・・とありがたい事に頂きました引越し祝いを公開です!あ、催促じゃありませんのであしからず。

cimg4253.jpg

これは中学からの悪友のプレゼント。「(仮)リアル村雲村様」って書いてある~~~めちゃくちゃ嬉しいっ!!(笑)なんかありがたいですよ、まったく。

cimg4254.jpg

今のところ、こんな感じで置かせて頂いております。そして棚の上には・・・・・

cimg4252.jpg

左から、スガ邸から盗んできた緑の硝子、Rちゃん特製の多肉植物、庚申様のお守り。

cimg4257.jpg

cimg4255.jpg

テーブル台の上にも同じくRちゃんの多肉植物と先日、お客さんに頂いた花束。やっぱ、こういうのって女の子がいないと男連中だけでは難しいと改めて実感・・・・・・皆、センスがあるんで助かります。。。。。

cimg4258.jpg

cimg4263.jpg

これ、すごいでしょ!!実はどちらもお酒。オープン記念日に思いっきり割ってみようかと(爆)上の緑壷には、『神縁 村雲』 と入っております~いやー嬉しいな、本当に。悪縁にならないことを祈ってますmm

cimg4259.jpg

こっちの植木たちも頂き物。『祝 御新築』 って書かれてますが、、、いや、建てた訳ではないんですけどね(汗)そんな甲斐性はございません・・・・・・・

cimg4264.jpg

・・・これ、何か分かります??木製のキーボードです!村雲村は「癒し??」がテーマ、ぜひ自然と一体感のあるこのキーボードを使ってくれと、、、、、で、まだ作ってないので大切に保管中です(笑)だってネットすらまだ繋がってないし。村にはパソコンを常設する予定。シス担がその村のパソコンを使って皆も楽しめる面白いことをやってくれるそうです!!乞うご期待。

cimg4262.jpg

これはOさんと亀子さんから頂いた無印の「アロマディフュ-ザー」(だっけ??)いい香りがします、スイッチ入れると。普段は使う習慣がなくて・・・・・思い出したように時々、使ってます(笑)

この他に写真を撮っていませんが、でか過ぎるソファを一台。ベンチシート2台。背もたれ社長椅子1脚。大きな本棚の寄付を頂きまして(泣)、、、、昨日はスガさん邸で、ビンを盗むついでに椅子を2脚とセットのベンチシート2台も一緒に貰ってきました・・・・・って、一体何人入るのか?どんな部屋にしようか考え中。。。。。でも、大方決まりましたよ~想像内での約7割はできました!! 自分ひとりだったら、神棚とコタツの台一つで満足できる安い男なんですけどね(笑)皆、喜んでくれるかなぁ~~~~綺麗になっても維持が大変だろうなぁ~~~~・・・・・・・・・・あ、後は床のワックスが残ってた!!・・・・・そしてもう一つ、大きな計画も、、、、、、ふふふっ・・・・・・まだまだ飽きそうにありませんね(爆)

cimg4261.jpg

つづく。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:8

とり 10-05-19 (水) 22:23

いつも思うんですが、一番最後の写真が好きです(笑)

ヨシ 10-05-19 (水) 23:07

管理人さま

こんばんは~。
お久しぶりです。
なんか、すごくウキウキしてきました~。
いつ完成かなぁ~。夏頃だったら、巨峰持って行きたいし、秋だったら柿持って行きたいです~。(地元が産地)

黄色いお花(ガーベラ)さんは、茎が腐りやすいので、お水は少なめが良いかもですよ♪
変な気候ですけど、頑張ってくださいね!ホント、楽しみです♪

シルク 10-05-20 (木) 7:48

素敵な場所になっていってますねーー
まさかアロマまであるとは・・・^^
最後の写真の花瓶がめちゃ好みです♪
花瓶だけ見に行こうかな~~

まき 10-05-20 (木) 15:02

管理人さん、リアル村雲村、すごく素敵な空間になってますね。私も一時帰国した時に、是非寄らせていただきますね!

えか 10-05-20 (木) 23:45

どひゃ~w(゚o゚)w
すごくステキですね~!
皆さんが大切に作り上げてる感じが伝わります(^^)
いつの日か…お邪魔できる日を夢見てます!
応援しかできませんが(汗)皆さんがんばってくださいね~!

いずちゃん☆ 10-05-21 (金) 12:29

スガさんのお宅から
色んな物が盗まれて、ザリガニと蓙一枚で暮らす事になったりはせぬであろうか………

スガさん宅が心配になってきました…☆(笑)

和風モダンな素敵なアジトになりそうですね☆
バンザイ!!

おはぎ 10-05-22 (土) 19:12

管理人さん

超お洒落な空間ですね!
落ち着いた感じだし夜はお洒落な居酒屋にしてみてはどうでしょうか(^O^)
無知で申し訳ないんですが、よく近所の玄関前やドアの上に見かける、お猿さんのお面みたいな…?何だろ?と今まで思ってたんです(笑)庚申様っていうんですか、御守りだったんですか!

管理人 10-05-24 (月) 1:14

とりさん
さすがとりさんっ!お目が高い。。。。実は、一番最後の写真はいつも、その時に撮った写真の中で一番管理人のお気に入りの写真なんですよ(笑)

ヨシさん
こんばんわ~お、マジですか。早速水を減らすように・・・・・ってか、もう腐りかけてました(笑)柿も好きですが、巨峰がいいですっ!!

シルクさん
了解です!来る時は予め言っておいてくださいね~玄関に花瓶だけだして、鍵は掛けておきますから!(爆)・・・・冗談ですけどね。

まきさん
はい、お待ちしております。外国のお菓子をたわわに両腕に抱えて、気をつけてご帰国ください(笑)一同、全員で温かくお菓子をお迎え、、、、いや、違った。まきさんをお迎えしますmm

えかさん
早く来てくださいね~綺麗な内に来てくださいね~・・・・・あんまり完璧に仕上げたら、維持するのが怖いんですよね・・・・・お金が出来たら誰かカフェで雇いたい。。。。。

いずちゃん☆さん
大丈夫、その時はザリガニもスガさんもウチのマスコットとして盗んできます(爆)玄関にはいつもスガさんを座らせておきますので、お楽しみに~~~!

おはぎさん
飲んだら一番豹変しやすいのがここの主・・・・ってしゃれにならないですよ(笑)庚申=猿田彦様のお顔は、年に2回だけ猿田彦神社でお受けできますよ~朝から人が並んでます(汗)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/05/19/post_748.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル村雲村(仮称)、建設物語 6 from 村雲式

村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 6

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ