村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 10

リアル村雲村(仮称)、建設物語 10

つづき。

ついに、、、、ついにやってしまいましたっ!!!!

二日がかりの大工事、リアル村雲村(仮称)最後の大工事です。いやぁ~やっちゃいましたよぉ~ここまで自分が出来る人間だとは思ってもみませんでした・・・・・・っていうか、無理してこんなややこしい工事を引き受けてくれた凡人さん・ヒデさんのプロの魂をしかと拝見させて頂きました。本当にありがとうございますっ!! そして・・・・忙しい中、時間を見つけては懲りずにお付き合いくれたRちゃんも、システム関係全般は丸投げさせて貰っている、もう皆さんもご存じのあの方も(笑)、皆、本当にありがとう。自分は今からここを維持して、なるべくたくさんの方に喜ばれ愛される場所を作っていきます。これが自分に少しでも出来る恩返し。本当に皆、ありがとう・・・・あ、日記見てないと思うけどスガさんも(笑)後は、たくさんの贈り物をしてくれた皆。そして、見守ってくれて楽しみにしてくれている方々も。

最後の〆の大工事、、、、それはここに秘密があります。

cimg4301.jpg

cimg4298.jpg

屋根の上には怪しげな二人組、、、、いや、違う。良く見たら凡人さんとヒデさんでした(笑)

cimg4312.jpg

昨日・今日の炎天下の中、ボロッボロのトタンの屋根が見る見る間に剥がされ、補強の板と何やら怪しげな型枠がドンドンと出来ていきます。

cimg4327.jpg

周りに断熱材を入れて新しいトタンが張られていく・・・・・・・・

cimg4304.jpg

そして室内には、、、、部屋と同時に管理人の心にも差し込む、一筋の光・・・・・・すべてに渡って心ときめく第一歩でした。。。。

cimg4330.jpg

う、、、生まれるうぅぅぅぅぅう~~~~~~っ!!!!!

・・・・続く(笑)

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:2

阿弥 10-06-04 (金) 22:29

帝王切開デスネ…(笑)

管理人 10-06-06 (日) 22:26

阿弥さん
やっちゃいましたぁ~~~憧れだったんですよ、天窓。でもですね、お蔭で天窓を付けた日から、日常が変わってきたように感じるんです。心にも天窓がついた、、、、みたいな(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/06/04/post_789.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル村雲村(仮称)、建設物語 10 from 村雲式

村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 10

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ