村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 11

リアル村雲村(仮称)、建設物語 11

・・・・・続き。

「う、、、生まれるうぅぅぅぅぅう~~~~~~っ!!!!!」

・・・・・へへへっ、何が生まれたかって??・・・・・・まだ秘密です(笑)屋根の工事が終わる頃、謎の室内では人知れず次の段取りが始まっていました。カメラを手にした管理人も忙しい瞬間でした・・・・・・・

cimg4334.jpg

cimg4338.jpg

そこにおもむろに 「神の手」 が入ります・・・・・・・・

cimg4343.jpg

そしてこれが神様(笑)麦わら帽子を被った神様も日本にはいるんですっ!

cimg4384.jpg

固唾を飲んで後ろから二人の神様の背中を見守る管理人、、、、、いや~本当にすごかったですよ。この感動を、何と表現して良いのか解りませんが一言で表すと・・・・・・いや、やっぱり無理だわ。でも、強いて言えばぁ、、、、、「あ~自分も大工になれば良かった・・・・・」 って感じでした(笑)もうですね、とにかく後ろから見守る事しか出来ないんですよね~テキパキと動かれる姿にボーッと吸い込まれるんですよねぇ・・・・・。でも二人とも本当に仲が良かった(爆)

ついに・・・・・ついに完成しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cimg4389.jpg

凄いでしょっ!! 『天窓』 っっっ!!!!!!!!!!!!

あ~・・・・本当は昼間に写したかった。でもそれは実際に見て頂く時のお楽しみ。それはまるで、ここの主と共に集って下さる皆さんの心に差し込む、天からの贈り物。昼には明るく照らし、夜は闇の静けさを映しだし、晴れの日はビタミンDを供給、雨の日は一粒一粒の声が聞こえる、 「村の天窓」。もう嬉しいですよっ!!ずーっと欲しかったんですよ、この家に引っ越してから。引っ越ししたその日から欲しかったんですっ!!!凡人さん、ヒデさん。本当にありがとうございました!

そして花を添えるように素敵な贈り物。

cimg4390.jpg

あ、ヤバい。かなりヤバい。管理人の心を一目でわしずかみなんですけど!!思いっきりストレートど真ん中なんですけど!水連のつぼみのついたハスの葉のビオトープセットと苔玉の数々、、、、、この場をお借りして、とりさん、ありがとう(泣)早くメダカを入れたい(笑)

それから、それから。いずちゃんさんが初挑戦で書いて送ってくれた油絵の数々、、、、、、これがまた凄い(笑)まぁこれは是非ともリアル村雲村(仮称)にてリアルに見て欲しい作品ですね!なかなかの力作です!

いよいよ、「リアル村雲村(仮称)」の鼓動が聞こえてきました・・・・・・・・

・・・・・・ってか、いつまで 「仮称」 なんだ?(苦笑)

cimg4328.jpg

いよいよラスト!!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:12

うるとらまりん 10-06-04 (金) 22:14

早く、早くメダカ投入したって下さい。いい青水できたら苔玉にもかけたって。めっちゃクロレラいっぱいで栄養ありそうやし。

天窓誕生おめでとうございます。
また輪葉葉に行くので、帰りに立ち寄りたいですが、雑餉隈界隈しか土地勘ないんですが。近くにナビがHITするような建物がありますか?

管理人 10-06-04 (金) 22:21

うるとらまりんさん
ナビにウチの住所を叩き込んだら来れますよ~住所が知りたい時はメールを送ってください~!

うるとらまりん 10-06-04 (金) 22:42

ありがとうございます。休暇に近くなったらメールいたします。

とり 10-06-04 (金) 23:13

うわ!とうとう穴があいたよ(笑)
お二人とも、本当にご苦労様でした。大工さんカッコイイ。天窓イイ!!村雲さん、最後のカナヅチさすがです(笑)

睡蓮無事に届いて良かったです~(涙)福岡まで、なんせ遠いからちゃんと元気に届くか心配してました(涙)
え、ストライクですか?!!!
やった~~!!!!
そして偶然この日に届いたことに感謝!!
本当は、メダカも付けて送ろうと思ってたんですが、私より百万倍魚には詳しいだろうとやめました(笑)。お好きなメダカを入れて愛でてくださいね(^-^)

完成までもう少し!
いずちゃん☆さんの油絵みたいなあ。
こうやって、色んな人の力がちょっとづつ合わさって出来てくんだ…リアル村…
よし本気でいつ行くか考えよ(笑)つうか真面目に休み無いんだけど(苦笑)

いずちゃん☆ 10-06-04 (金) 23:31

よ~し!!
後は、ジャングルの王者にふさわしい雄叫びの特訓ですね!!!!

あ~ ああああ~ ああああ~☆☆☆☆
ターザンスタイルで皆様をお出迎え♪
いい感じじゃないですか?ダメ?全裸じゃないし大丈夫そうじゃないでしょうか……(笑)なんならシステムさんも(笑)(笑)

なにはともあれ☆
凡人様、愉快な仲間達の皆様☆
お疲れ様でした☆
ここからがまた大変ですね!
うまくいきますように…☆楽しみにしてますね☆

ヨシ 10-06-04 (金) 23:57

管理人さま

うわ~、、、
なんか、、、
何て言っていいかわかりません♪素敵~♪
素敵すぎですよ、本当に♪
なんか、、、
私なんかでも、行って良いんでしょ~かぁ~?!!って感じです、、、。
でも、行きたいから行きます!(笑)
あ~、行くのを想像したらなんか緊張する~(笑)
本当に行っても良いんでしょうか、、、
うわ~、こわい~

行きたいけど、住所を聞く勇気無くなってきた・・・(笑)

もっち 10-06-05 (土) 7:40

管理人様 おはようございます。
すっごい大きいですね。天窓。
もしかして、暑い日などはちゃんと蓋が出来るように設計されているように見えるのですが・・・。
それならば なおスゴイ~(笑)
ますます、リアル村にお伺いできる日が楽しみになりました。

管理人 10-06-06 (日) 22:25

とりさん
さっそく皆で空けて、「すげーすげー・・・・今はいろんなものがあるんだねぇ・・・・・」って(笑)最後に睡蓮が出てきた時はさすがに自分も度肝を抜かれました!ありがと~とりさんっ!

いずちゃん☆さん
ありがとうございますっ!!今からが勝負ですよ、本当に。さて、一体どんな空間になるのやら、、、、理想はたくさんあるんですけどね、ま、なるようになるさと割と暢気にボチボチ進めております。朝も夜も、曇りの日も青空と月が見える!(笑)

ヨシさん
はははっ、ウチは勇気ある人しか認めませんから(笑)とびっきりの化粧して、とびっきりのオシャレして、とびっきりの笑顔でお越しくださいmm ・・・・・自分は、、、、寝起きの顔にジャージで登場させて頂きますっ!(笑)楽しみにしてますね~

もっちさん
さすがっ、目のつけどころが違うっ!暑い日はですね~たまたまそこに来られたお客さんに罰ゲームとして天井に上って貰います。手にはスダレを持って(爆)後は説明の必要はありませんね、そうです、ハイレベルの罰ゲームです。さらには下から写真撮ってブログに載せます(爆)

もっち 10-06-06 (日) 22:35

管理人さま、おもわず口から柿の〇ねのピーナッツをパソコンに向かって吹きだしてしまいました。(爆)
夜の間食は更なる成長の一歩です(笑)

とり 10-06-07 (月) 14:05

完全に自分の趣味を押しつけました(笑)
でも、どうしてもどうしても何かお手伝いがしたかったんですよ~~~
水から生えてるモノには癒されます。
村雲村のテーマは癒しって。ぴったり(笑)

水草もいいですよね~~(^^)
ぜひともどでかい水槽の購入目指して!!再販完売
頑張ってください!!
・・・あ、残念だな~うちの本、
あと少し捜索が遅れてたらもう一冊購入したのに…(爆)

凡人 10-07-07 (水) 21:20

あれ、そろそろ屋根が、天窓が落下するように施工した積もりなのですが、おかしいな???、・・・秀ちゃんと話しているのですが、計算違いしたかな・・・・(笑)

管理人 10-07-08 (木) 7:08

もっちさん
日に日に成長しているお腹、、、、ではなく自分を実感中(爆)もうすぐ産まれそうですっ!!

とりさん
いや~いろいろと本当にありがとうございますmm 何一つ無駄にしないよう、頑張りますって!!楽しみにしといて下さいね~!

凡人さん
ちょっと、しれ~~~~っと時期外れにコメントするの止めてくれませんっ?!(笑)秀さんが言ってましたよ~「凡人さんが手を抜いた所はこっそり補修しておいたから」って(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/06/04/post_796.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル村雲村(仮称)、建設物語 11 from 村雲式

村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)、建設物語 11

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ