村雲式 > その他 > 名前、募集っ!!

名前、募集っ!!

いつまでも ”仮称” じゃねぇ・・・・・・・・

・・・・・と言う事で、名前を募集させて頂きますっ!!

何か、いい案があったらドンドンと書きこんでみてくださいっ!! 華麗にスル―させて・・・・・・いぇ、本当に 「これはいいっ!」 ってのがあったら採用させて頂きますmm 当選者の方には、もちろん何も当たりませんので。。。。。あ、違う違う(笑)、ここの管理人と友人・協力してくれたたくさんの仲間の方々の想いがこもった場所に命名できるという素晴らしいプレゼントと、同時にコーヒー永久に飲み放題というオマケをつけさせて頂きます~ドシドシとご応募くださいmm よろしくお願いいたしますっ!!

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:55

10-06-11 (金) 7:24

和の癒し。なごみの空間。縁。そこに和が生まれる。

「和縁。」 (なごみ縁)

というのはどうでしょうか?
和縁は23画。最大隆盛運頭領勢威旺盛但し女は寡婦運。
和縁。は24画。才智秀で資財豊厚吉慶あり子孫繁栄す。(熊○式)
画数も考えてみました☆
私も生まれ変わります♪

10-06-11 (金) 7:35

早速
神様が語りかけてくださる処
 「神語舎むらくも」or
やっぱり、「むらくも(村雲)」は残してほしいなぁ・・・
 「こころのよりどころ村雲」or
肉厚植物や熱帯魚や亀さんがいるので
 「ミニジャングル村雲」

また考えます!

10-06-11 (金) 8:04

たくさんの方の想いがこもった大切な場所
子供に名前を付けるかのように、画数も考えてみました☆
参考になれば嬉しいです。

10-06-11 (金) 8:22

管理人さんおはようございます
天の浮橋
などどうでしょ?なんてみなさん考えそうですよね~?

10-06-11 (金) 10:13

村雲城 ヽ(*^_^*)ノ☆29

村雲竜 29 村雲龍 35

どなたかが書かれていた、「村雲家」 って良いなぁと思いました♪

庭に蛍が来ると良いな~♪青い光の海蛍、見たいなぁ♪ なぁ~んて願いを込めてっ☆
蛍。
ほたる ヽ(*^_^*)ノ☆順調の発展温和篤實一家再興繁栄の兆の11画です☆平静和順の最大吉運♪

管理人さんは画数は気にされないかな f(*^_^*)

考えるだけでも楽しいです☆素敵な名前が決まるといいなぁ(*^_^*)☆+

阿弥 10-06-11 (金) 10:40

ん~………

雲 とか 和 とか 使いたいですね

村雲さんから 雲

和み から 和

ん~………

ん~…

ん~

(多分皆様同じ状態かと(笑)

10-06-11 (金) 10:55

とっ・・・・・・・・虎? あの、ガォ-ーッッ!!っていう虎っ? 私の名前は・・・・・虎さん??
上手く変換されなかった・・・とか? かっ・・・可愛くない・・・(:_;)もしや管理人さんの私へのイメージ?
☆でもネコの王様だぁ ヽ(*^-^*)ノ わぁ~ぃ♪♪ネコの王様っ♪♪
管理人さんの命名なら喜んでちょうだいします☆

ハッ!!承認されてるっ!!嬉しい~♪♪ヤッタ~ ヽ(*^_^*)ノ

あっ!コメント欄がなかったから投稿制だと思ってました
ぅわ~ん 恥ずかしい~
でも嬉しい~ヽ(*^_^*)ノ

煌瀧 10-06-11 (金) 12:08

おっ正式に募集みたいっすね。
建設物語り12にコメントした縁側、または縁側日和で再応募。
側(そば、かたわら)は縁であふれてる。
なーんてね。

美夜 10-06-11 (金) 12:17

はじめまして。
美夜と申します。
宜しくお願い致します。

御名前、募集とのことで、ちょっと思い付いたのでお手紙させていただきました。

【八百万の郷 村雲】

なんていかがでしょうか(*^^*)?

わずかながら、何かのお力になれればと思いました。

梅雨に向けて不安定な天気が続きますが、お身体ご自愛で、程々にお仕事頑張ってください(*^^*)

あくび 10-06-11 (金) 14:57

個人的にはやはり「村雲村」が一番良いと思いますが…ダメなら、小冊子の裏に書かれてた
「雲のかけ橋」
が良いです!
神々様とのかけ橋、人と人のかけ橋。村雲さんのお店が色々なご縁を繋ぐ場となる様に。。。

あっ、全然自分で考えた名前じゃないですね(汗)

ぼたん 10-06-11 (金) 17:45

はじめまして。
いつも読ませていただき、元気をもらってます!!
名前募集が初コメントになりますが・・・

さっぱりと、「村カフェ」
なんてどうでしょうか?
覚えやすいし、サラリと言えそう!
そして、村みんなのカフェだからです(笑)

カフェオープン楽しみにしております。
ぜひ、機会をつくって伺います!!

くまくま 10-06-11 (金) 17:53

時が休む場所、時の無い場所という意味で
『時の褥』(ときのしとね)もしくは『時の褥庵』なんてどうでしょう。

10-06-11 (金) 20:26

天窓から見える青い空♪ 海(水槽)で悠々自適に泳ぐ魚♪
想像してみました☆

「碧空碧海 むらくも村」
家運隆昌長寿繁栄を得て永遠に吉ショウなり。65画

「むらくも島」 笑 「村雲の森」 「むらくも城」 「ポカポカ村」 (*^-^*)
考えるの楽しかったです☆

やっぱり 「雲の架け橋」 が良いな♪

管理人 10-06-11 (金) 20:44

虎さん
えーーーーあだ名をつけた覚えはありませんが、ホントは何て入れられたんですか??勝手に変換されてる(汗)どうせなら、「寅さん」の方がいいかも(爆)あ、ちなみに絵文字は入りません。そして字画も気にしないアクレッシブさが売りの管理人です。

陽さん
ミニジャングルっ!!(爆)入り口で貸衣装を貸し出ししましょうか??

真さん
いい名前ですが現場を見たらかけ離れすぎてまして・・・・・・

虎さん
「村雲家」・・・・・名前にならずにそのまんま(笑)

阿弥さん
ですよねぇ・・・・・決まってからまたチャレンジしてください!

煌瀧さん
縁側・・・・うまいっ、これは候補にしたいですね。

美夜さん
こんばんわ~実は、八百万と書いて「やほよろず」って響き、好きなんですよね~

あくびさん
「村雲村」はネット上でもあるから被りやすいんですよね・・・・・『雲のかけ橋』これ、友人も気に言ってくれてるみたい!

ぼたんさん
こんばんわ~ぼたんさん。「村カフェ」簡単でいいかも(笑)しかも覚えやすい~

くまくまさん
読めないっすよ、読めない(笑)意味合い的には好きです!

虎さん
碧空碧海・・・・この言葉は好きですね~ってか、絵文字で文字化けしてたりして(笑)

もっち 10-06-11 (金) 21:33

何だか楽しそうなので参加させて下さい。
ほっと ”ひといき”
いい  ”あんばい”
やっぱり”てんまど”

漢字の感じはいい感じなのを付けてみて下さい(笑)
いかがでしょうか?

すみません、かなりレベルが・・・(笑)
でも、なんだかワクワクします。

おっちー 10-06-11 (金) 22:03

『睡蓮』

…私が好きな花だから。(笑)

って、なんでお前の趣味の名前つけなあかんねん!…って、突っ込まれそうですね(笑)
でも将来、子供が産まれる時がきたら、『蓮』の字を子供の名前にぜったい入れたいと思うほど、蓮とか睡蓮の花は癒されるし、素敵に見えるんですよね。………。お釈迦様とか仏様とか、天国のイメージもあるし。

いや~、ぜひ応募してみたかったんですけど、(^-^;…なかなか素敵なのが思い付かないわ…

とり 10-06-12 (土) 0:13

あの、紹介されてた、緑色の頂いたお酒に入ってた「神縁」
あとは、「村雲社」…神社か(笑)
「むらくもえん」…縁、園、苑、色々かけて(笑)

いずちゃん☆ 10-06-12 (土) 7:14

ぼたんさんの『村カフェ』いいですね~☆
煌瀧さんの『縁側』も☆

管理人さんは、どんなのを考えてるのかな~…♪

『村カフェ☆またきて屋』とか…(笑)
『縁側☆天宿り』(あまやどり)とか…

『雲の村カフェ☆』?

『こんにち屋☆』(笑)

『雲の「まにまに」カフェ☆』

『心☆』
『心村☆』
『心カフェ』『ここカフェ☆』(笑)
『村ゴロウ王国☆』(笑)『月カフェ☆』
『月宿り☆』
お邪魔いたしました~(汗)カフェ、カフェって…(笑)

……『雲と月☆』?
しつこいですね(笑)
失礼致しました~☆
ピッタリな名前が決まるといいですね☆
楽しみにしてま~すね♪
考えてたら独りで、おかしくなってきました~アハハっ(笑)ε=(>ε

いずちゃん☆ 10-06-12 (土) 7:26

たびたびすいません(汗)

『水槽カフェ☆』
『魚村』(笑)
『天ノ魚屋』……?
『カフェ☆うろこ雲』

なんか止まらなくなってきました(笑)
朝っぱらから…
レベル低すぎな、使えないのばっかりすいません~(苦笑☆)

ではでは~…………☆

10-06-12 (土) 10:14

こんにちは管理人さん☆
そのギャップが女性をコロッと(笑)
じゃないですね(汗)
神々様の休憩所
みたいな?
ではではこれからがタイヘンだと思いますが頑張ってくださいね~☆

naobon 10-06-12 (土) 11:46

・空雲亭
・隠れ雲
・村雲の棲家
・ふわ雲家(くもけ)
・雲旅籠(くもはたご)
・旅籠雲(はたごぐも)

こんなんでましたー!!( ̄ー ̄)

ヨシ 10-06-12 (土) 12:30

管理人さま

煌瀧さんの『縁側』っていいな~♪
で、『縁日』とか『有縁(うえん)の日』とか、、、。
いいのが思い浮かばない(汗)

良い名前が決まりますよーに願ってます♪

10-06-12 (土) 16:08

あまやどり・・・
素敵です!!
縁がついたものも♪

自分の意見でなくてすみません、名前を考えるのって苦手なもので(汗)
え~~と、
雲の宴村…

とか….ですかね?(笑;)

10-06-12 (土) 16:31

管理人さんが付けてくださったんじゃなかったんですね・・・。ネコの王様、気に入ったのになぁ・・・。
管理人さん、私に気付いてないのかな? 昨日はピョンピョン跳ねて喜んでたのにな・・・・・。

虎のあとに言うのは恥ずかしいんですけど・・・・・クララです。昔、髪を切った時ハイジって呼ばれてて。それになんだか状況が似てるし。私も立ち上がって、歩きはじめました!

雲の上を考えていたら☆
「虹の輪」
「虹雲cafe」 コウウン
「虹色cafe」
「天の雲」
「村雲ノ湯」 笑
「海の幸 山の幸」・・・・・

小学生の時、虹の下を掘ってました☆宝箱が埋まってるって信じてたなぁ☆

碧空碧海で合ってます♪

残九郎 10-06-12 (土) 17:17

村雲村

そのまんまじゃダメですかい?
なじみもあるし、ある意味、愛着もある名前だと思うんですけど

考えるのがめんどくさいわけじゃないですぜ(笑

熊本行き前夜に眠りを妨害した男 10-06-12 (土) 17:23

『来い屋!』ってのはどう?
「来たけりゃ、来いや! あぁ!」ていう日本の伝統的な挨拶から拝借しました。
うん、わかってる、わかってるよ。却下で削除だろ。わかってるって。今日さー、暑いんだよ、なんだかすごく暑いんだよ。(笑)

あらっち 10-06-12 (土) 17:59

村雲カフェ
または村雲村。

シンプルが素敵です。

あらっち 10-06-12 (土) 19:47

雲カフェと隠れ雲、いいですね縲怐B
一票縲怐I

ちゃこ♪ 10-06-12 (土) 21:24

いつも楽しく寝る前に途中まで読んでます(笑)

はじめましてちゃこ♪です
ついに重い腰をあげての初コメントです~☆

いずちゃんさんの雲カフェいいですね♪
じゃあ私は魚カフェ…ってちょっと生臭そうですかねえ(笑)
あと、『晴れたり雲ったり』…とか
また思いついたらコメントしますね♪

失礼いたしました♪

まき 10-06-12 (土) 22:24

管理人さん、こんばんは。
皆さんのネーミングいいですね。特に「○○カフェ」っていうの、いいですね。「村雲庵」とかもいいかなと思いました。

管理人 10-06-13 (日) 0:14

もっちさん
あんばい、、、、、いいあんばいですね。失礼しました~

おっちーさん
それ、君が好きな言葉なだけやんかっ!(笑)

とりさん
「神」はストレートに使いたくないんですよね~何か怖いから(苦笑)

いずちゃん☆さん
「村ゴロウ王国」が結構ツボ(笑)「漁村」・・・・これはダメでしょ~

真さん
ありがとうございます、頑張りま~すっ!!!

naobonさん
「隠れ雲」は友人が絶賛してましたよ~で、自分が居ないとか(笑)旅籠って・・・・泊まれないですよっ!

ヨシさん
やっぱ縁側、根強い人気ですね・・・・・縁側かぁ~どこかにありそうなんですけどねぇ(苦笑)

空さん
宴には酒がつきもの、、、いぇいぇ、まだアルコールは考えてないです(苦笑)

残九郎さん
兄貴~面倒臭がプンプンしてますぜっ!出来たらネットと被るイメージはですね。。。。。

熊本行き前夜に眠りを妨害した男さん
「先生! ○○君がまたおかしな事を言ってます!」 「大丈夫よ、○○君はちょっと暑さで混乱して、、、、ちょっとっ!!○○君、それは食べ物じゃないのよっ、○○君、止めなさいっ!!」

あらっちさん
雲がいいか、村がいいか。・・・・・今日一晩、寝ずに考えます・・・・・zzzz・・・・・・・

ちゃこ♪さん
こんばんわ、ちゃこ♪さん。村雲式へようこそ!寝る前は禁止ですよ~おかしな夢をみやすいとクレーム続出です!「晴れたり雲ったり」・・・・ここはスナックじゃありませんよぉ~!!

管理人 10-06-13 (日) 0:16

まきさん
でしょ~ネーミングに定評のあるまきさんも、何か提案してくださいよ!(笑)・・・・でも、「カフェ」か「庵」か・・・・正直、迷っています・・・・・・・・・

ジュン 10-06-13 (日) 0:17

ぼたんさんの
『村カフェ』
いいですね~。

いずちゃん☆さんの
『村カフェ☆またきて屋』…笑えていい……。

『雲集庵』

かたいかなあ~。
楽しみです。

行きます…♪

シルク 10-06-13 (日) 0:19

どーもーです♪
私はちゃこ♪さんの「晴れたり曇ったり」に共感♪
えーーーっと必死に考えて出た名前は・・・
「やんちゃカフェ」・・・ハイ、却下(笑)
また出直します(笑)

ジュン 10-06-13 (日) 0:26

ぼたんさんの
『村カフェ』
シンプルでいいですね。

いずちゃん☆さんの
『村カフェ☆またきて屋』
笑えて、かわいい。

『雲集庵』
はどうですか?
かたいかなあ~?
楽しみです。

行きます~♪

おっちー 10-06-13 (日) 0:27

わははは~っ。
うーん…なんたらカフェか、カフェなんたらがいいな~。。

ま、むらくもさんがいいやつだったらなんでもオッケーだよね☆。

シルク 10-06-13 (日) 0:41

出直してきました(笑)
「亀雲庵」
「亀月カフェ」・・・
うーーん、やっぱり難しいですっ。
どんな名前になるか楽しみ~

管理人 10-06-13 (日) 0:57

ジュンさん
村カフェ、、、、割と候補ですが・・・・なんか、猫カフェのパクリっぽくないですか・・・・・?

シルクさん
こらこら(苦笑)それ、あなたからのイメージでしょ(笑)

おっちーさん
「カフェ」、、、、根強い人気ですね。これで行こうかなぁ・・・・・・

シルクさん
あ、好きな生き物の名前入れるのはアリかもっ?!

管理人 10-06-13 (日) 1:01

いかん、いかん・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとまとめますね、、、本当に今晩中には決めたかったりする。

<現在の気になってる有力キーワード>
縁側・縁・八百万・村・雲・カフェ・庵・隠れなどなど、、、、、、
これが友達のカフェなら自分的に、「Cafe 庵・庵・庵」 で決まりです!(爆)

で、以下が<管理人的NGワード>
HN(村雲)がそのまま入っている・村雲村・神という字が入っている・脅迫的な言葉(例 ”来いやっ!” など)

・・・・・こんな感じですかね、、、、あ~これ難しいや。最後はあみだくじかなぁ。。。。

おっちー 10-06-13 (日) 1:02

そうそう。根強い人気でいこうや~。
カフェ むらくも
とか。(そんまま(笑))
…にやにや。(^u^)

おっちー 10-06-13 (日) 1:15

え~…
そうじゃな~…

カフェ
さくら雲

むらくもさん桜すきでしょ~?
あと桜って聞いて、悪いイメージ思い出す人いないとおもうし…。さくら色の雲…おいしそう……。
くふふ。

ヨシ 10-06-13 (日) 1:32

じゃあ~、
『亀の魚村の縁側に八百万の雲のカフェ庵』とか?(笑)
じゃあ、個人的に雲っていうのが好きなので、
『雲さんのカフェ』
『雲茶屋』
『雲』
『村のたけのり』(笑)
『村の雲さん』(森のくまさん?(笑))
『八百万の村』(なんか、怖い(笑))

(ちなみに、縁側屋っていう飲食店ありました)

頭をゆすっても、もう無理そうなので、スタジオにお返ししまーす、、、、、、

管理人 10-06-13 (日) 1:46

おっちーさん
だからぁ~”むらくも” は付けたくないんだって(苦笑)”桜”好きなんだけど、自分のイメージじゃないし今はどっちかというと、ドクダミか多肉植物でしょ(笑)

ヨシさん
名前が長い・・・・長いよね、、、、、分かってますよね??繋げれば良いってもんじゃないですよね?自分もそろそろ寝まーす、スタジオはどこにあるか分かんないけど、今日の夢で結果をみまーす!眠い。おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・

おっちー 10-06-13 (日) 1:54

え~……

そうだな~…

ちょっと後ろの人と相談してくる~!

…………
………………
…………………

雲太郎

亀太郎

福太郎

そよかぜ

豊雲

亀吉

うえ~…かんがえすぎて腹減ってきた(笑)

美夜 10-06-13 (日) 2:19

再び失礼致します。

【陽だまり(ひだまり)】

ちょっと思い付いたので…(^^)

美夜 10-06-13 (日) 2:38

しつこくて御免なさい(汗)

【結雲】
【和楽】

出尽くしました。。

ちなこ 10-06-13 (日) 3:56

富士子庵、富士子茶屋・・・・、富士子さんカフェ?

今は亡き富士子に思いをはせて・・・。

・・・よくないですかね。

おはぎ 10-06-13 (日) 9:00

「緑水カフェ」?
「カフェ彩雲」?
「甲羅干しの間」(笑)
「雲遊庵」?
なぁんて思いついてみたんですけど却下か…(笑)

いずちゃん☆ 10-06-13 (日) 10:11

おはようございます☆

『村ゴロウ王国☆雲雲カフェ』
『雲カフェ☆アジト』
『雲カフェ☆ハイダウェイ』

横文字ダメかな…(汗)

『カフェ☆雲星人』
『カフェ☆はじまり屋』
『雲の家☆』
『雲カフェ☆ちょっ蔵』

『カフェ☆星雲』
『雲カフェ☆原始村』(笑)

おっちーさんの
『さくら雲』
いいですね~♪
ちゃこ♪ちゃんの
『晴れたり雲ったり』
地元に居酒屋あります(笑)ワハハハハ(笑)

『雲カフェ☆ありが都』

うわ~♪
ほんと、どんな名前になるんかなぁ~♪♪
楽しい~☆
なんか楽し~(笑)
何かこわ~い(笑)

管理人 10-06-13 (日) 11:58

おっちーさん
おはようございます。お腹が減るのを人のせいにしないでください(笑)

美夜さん
寝ましょう。1時を過ぎたら寝ましょうよ、美夜さん(苦笑)

いずちゃん☆さん
どんだけ考えてくれてるんですか!ありがとうございます~

管理人 10-06-13 (日) 12:03

決めました。つぶやきの告知通り、『村カフェ』ですっ!!

皆さん、素敵なお名前ばかりで決めれませんでしたよ。
なので、一番呼びやすい名前にしました(笑)ご応募して下さったすべての皆さんとコーヒー永久タダ飲み権を手に入れたぼたんさんに改めてお礼を申し上げます、ありがとうございますっ!!

決して猫カフェをパクった訳ではございません。

「もう面倒だから、これで良くね?」と決めた訳ではございません。

「カフェっぽくないけど、その内カフェっぽくなればいいよ。」

・・・・・これは事実、そう思いました(爆)

たくさんのご応募、本当にありがとうございました~今後ともご贔屓にぃ~!!

美夜 10-06-13 (日) 12:14

夜中に失礼いたしました(汗)
そうですね…寝た方が良い時間ですよね(笑)

今は夜方の仕事してましてね、家に帰ってやっと落ち着いた時間だったのでした(^^)
はい。言い訳ですね(笑)

皆様に沢山の名前を考えてもらえて、管理人さんは皆様から愛されてますね(^^)
素敵な屋号が着きますように(*^人^*)

熊本行き前夜に眠りを妨害した男 10-06-13 (日) 19:12

うぉっ! 丸々のってんじゃん(笑)。
んで、オレなに食ってることになってんの?(笑) ちょ、脅迫的な言葉、って・・他人が見てる時だけ良い子じゃないですか~、ボク(爆)

ついでに報告を。
むかし村雲さんがオレに「あなたの主神様ですよ」と言って直筆で「須佐ノ男命様」と書いてくれた小さな白木のことなんだけど・・・
あの白木に太めの糸が通してありましたよね。しっかりケータイのストラップとしてその御役目を果たされ(笑)、いよいよ糸が切れそうだったから「まぁ、自然に切れてどっかで無くなるのを待ったらいいか・・・」と思ったけど、結局自分で切って手元に置くことにしたんです。
で、その白木を見たんですよ。そしたら糸が通ってた穴のところが、みごとに削れてるんですよ、糸で。しばらくジーッと見ましたよ。
糸は少しずつ白木を削り、白木は少しずつ糸に削られ、・・・・・
「続く」って、なんだかスゲェなって思いましたよ。村雲さんもいろんなことを続けて、リアル村雲村とか作っちゃうんだからスゲェよなぁ・・・
いや~ちょっとふざけちゃったから村雲さんに悪いなぁって。この話長くなっちゃったけど、感謝とお詫びとおだて(笑)もこめて報告したわけです。ありがとう。白木、大切にしてます。

まえに他の人達が残してたと思うんだけど、オレも友達とみんなでこのブログ見て参考にしたり、ネタにして(笑)笑ったり楽しんだりしながら、これからもせめて心の中くらいは神様に覗かれて恥ずかしくないようにすることは続けますよ。外づらはテキトーにすっけど。(笑)

じゃあ今度こそリアル村雲村の名前をまじめに、感謝をこめて考えたから聞いてください。

『「もう寝ないと、まずいんですよ」と言ってメールを小1時間くらい送ってくる男が住む家』

どう?(笑)

って、もう決まったんですね『村カフェ』に。この名前、落ち着きます。なんかいいなぁ。
じゃあ「つぶやき」にお祝いメッセージいれておきますけど、こっちにも。

『村カフェ』オープンおめでとう!! (つづく)

熊本行き前夜に眠りを妨害した男 10-06-13 (日) 19:17

(つづき)
P.S. あと、気持ちをOFFにした状態のレスは勘弁してもらっていいですか?(爆)
いや、あの「先生、○○君が~」ていうやつ、完璧にOFFでしょ(笑)。わけわかんねーもん(笑)。
頼むからオレにもみんなと同じに「気をON」にしたレスくれよ。頼むよ。(爆)
以後『OFFったレスNG』つーことでよろしくであります!(笑)

管理人 10-06-14 (月) 14:40

美夜さん
夜方のお仕事だったんですね、こちらこそ失礼しました~(笑)
ありがとうございます、お蔭さまでいい一歩が踏み出せましたmm

熊本行き前夜に眠りを妨害した男さん
いろいろ突っ込みどころは満載ですが、一つ言わせてください。この「村雲式のブログ自体」が管理人のOFFです(笑)あと、HNが長すぎる・・・・・・・

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/06/11/post_814.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
名前、募集っ!! from 村雲式

村雲式 > その他 > 名前、募集っ!!

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ