村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)から 「村カフェ」へ 建築物語 未完

リアル村雲村(仮称)から 「村カフェ」へ 建築物語 未完

こんにちは~管理人です。ついにオープンしちゃいました(させちゃいました?)「村カフェ」。名づけ親になってくださったぼたんさん、ありがとうございます!!お蔭様で昨日はめちゃくちゃ疲れました!(爆)でも半面嬉しかったですよ~勉強にもなりました。急なオープンだったのでまだ全然用意も何も出来てなかったんですけどねっ!(笑)当日に呼んでいた方々が数名、当日にブログを読んで来て頂いた方が一家族とその他3人、たまたま寄った家族が一家族・・・・・その他、メールや電話、コメントでのお祝いの言葉を多数頂きまして・・・・・・てんやわんやでしたよ。ま、その中でもしっかりケーキ食べてコーヒーを飲ませて頂きましたけどね(笑)

cimg4416.jpg

まずですね・・・・・暑いっ!(爆)日頃は一人でいるので今の季節でも風が通ってどっちかと言うと涼しい~感じなんですが、あれだけ人がいると暑いっ!!ここは要検討です、今の空調施設じゃ絶対に追いつきません・・・・・皿が少ない。あんなに一気に来て頂けるとは想定外だったんで 「ま、あれだけあれば十分じゃない?」 をヨソに洗っては使い、使っては洗い・・・・・・・これも何とかせねば。いろんな方々が皆さん手にお土産を持ってきて頂いて・・・・・・「オープン記念」というより、「甘いものパーティ」 でしたね本当に!(爆)皆さんの御心、管理人しっかりと受け止めさせて頂きました、、、、これは絶対にまた太るな。。。。。。。

cimg4417.jpg

cimg4426.jpg

cimg4432.jpg

cimg4427.jpg

『足跡帳』 も急きょ(??)作らせて頂いたのですが、、、、ほどんど誰も書いてねぇ~~~!!

cimg4430.jpg

これは、良くみたらどこかに適当に置いてあるはずなので頑張って捜して、各自出来るだけ書いてくださいよぉ~終わった後、一人寂しくポツンと部屋に残り、「どれどれ~」 と改めて開いてみると・・・・・・・その書き込みの量の少なさに思わず爆笑してしまいましたよ、、、、、、、、、なんだそりゃ!(爆)

あ~これは出来たら記事にしない方がいいんでしょうが、、、、、あ~どうしよう、迷うなぁ~・・・・・でもいっか、皆がこのブログ見てる訳じゃないし(爆)あーーーヤバい、我慢出来ないっ!!!どうしても皆に見せたい、今の自分の元気の素ですっ!!!!!!!

cimg4433.jpg

ジャーーーーーーンッ!!!!!!!!

知る人ぞ知る、自分の敬愛して尊敬してやまない日本科学技術大学教授、上田先生の本ですっ!!!

これ凄いでしょ~!!!(爆)これ見る度に元気を貰ってますよ!!!!!!!!!

・・・・・・あ、この本だけは絶対に触らないでくださいね。その他のすべての本は閲覧自由ですが、この本だけはすごーーーーく大切にしている大事な本なので大変申し訳ないのですが手に触れるのも閲覧も禁止とさせて頂いております。ご了承くださいmm

タイトルに気づかれた方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・・

これでリアル村雲村(村カフェ)の建築物語の日記は終わります。。。。。が、未完。今からどんどんまた手を加えていって新しいものとさせて頂くので、建築物語の日記は終わり、村カフェ自体は未完のまま・・・・・・まぁまたいつか時々記事にさせて頂きますね~まだ水槽も置いてないし(笑) 古いお客さんより、「”カフェ” になった事で鑑定のシステムの何か変わったの??」 というご質問も何通か頂きましたが、基本的には何も変わっておりません。ただ、カフェにしたかっただけ・・・・・いや、カフェと呼んでみたくなっただけ・・・・・・・・・今のところはそんな感じです!!で、いつかまたお金が貯まったら別の所にきちんとしたカフェも作るかも??ですね。その時はまた名前やメイドさんを募集したいと思います!!(爆)長々と「建築物語」にお付き合いくだいさいました皆々様方々、ありがとうございました。これからも村カフェをよろしくお願いいたしますmm

cimg4429.jpg

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:16

おっちー 10-06-14 (月) 14:46

どすこい超常現象じゃああんっ!

やべえ、はらかかえてわらっちゃったーっ。
なぜベストを尽くさないのか…。

IQ200も是非手にいれてほしい…(笑)

10-06-14 (月) 16:49

ほんとうにおめでとうございます。
夢が実現するって本当に素敵なことです。
歩き出さなければ何も始まらない。
思っているだけでは駄目なんだということを実感。
そして、「村カフェ」は現実のものとして
この世に誕生したことは、子どもが生まれたに等しい喜びがあります。
美味そうなケーキやお菓子の面々。
これで、管理人様もメタボさんへまっしぐら~。
じゃなくて~(汗)
その甘くて優しい香りがいつも漂うな「村カフェ」であってくださいね!

うるとらまりん 10-06-14 (月) 16:49

管理人さんこんにちは。
まさかの1人完食?まさかね?(´Д`)。
お身体は大事になさってくださいね。血糖値が心配ですわ(´Д`)。
私は手土産持っていくなら、黒烏龍茶にしますね。ふとっちょのサンハンキンポーがCMやってる、ちと効果に疑問を抱いてしまうお茶(^-^)。

ジュン 10-06-14 (月) 18:15

管理人さま…

「村カフェ」☆

おいしそう…

あっ…じゃなくて
楽しそうですね。
ケーキ持参で、いつの日か、必ずうかがいます。

メタボには、お気をつけ下さりませ~♪ねっ☆

阿弥 10-06-14 (月) 18:57

どんとこい ですね…

他の方はなかなかナイスなお土産を持って来られたようなので

私はヘルシア差し入れしますかねぇ(笑)

もっち 10-06-14 (月) 20:54

管理人様 こんばんは。
あのケーキは いちごのタルト でしょうか?
実はうちのミニもっち(すみませんいつも子どもネタで)はいちごのタルトが大好き。
というのも、毎年息子はクリスマスや誕生日になると喘息のような風邪をひいていていました。
そして、何故か私は生クリームが気になり、4歳の頃に一度、生クリームの無いイチゴのタルトを記念日に注文すると体調が良かったのです。
それからは あるお店のいちごのタルトを誕生日やらクリスマスには注文するようになりました。(お祖母ちゃんごめんなさい、いつか作れるようになります)
なのでなんだか 写真でイチゴのタルトのような(違ったらごめんなさい)ケーキがあったので嬉しかったです。
ちなみに管理人様は何気にハーゲンダッ〇といい ”いちご”がお好きなのでしょうか?(笑)

あゆ 10-06-14 (月) 21:42

やっとオープンしたんですねっ!
本当だったら5月に福岡行く予定が白紙になってしまって・・・。
ブログ読んでたら「引越し」ってあったから。。。

タイミングいいじゃな~い!!!??

エコポイントで旅行券と引き換えだし♪

息子と遊びに行きますぜぃ!!!!

で・・・・・。場所は・・・・・・・

翠流 10-06-14 (月) 21:51

じゃあ、私は青汁持って行こうかしら…(笑)

とり 10-06-14 (月) 22:47

村雲さんを指差して、全部まるっとお見通しだ~!!って言ってみたい(笑)
カフェオープンおめでとうございます。楽しく末永く、形をかえつつ進化していきますように。リアルに参加したいと思います。
ヘルシア…青汁…じゃあ黒烏龍茶!!じゃ普通だから、ノニジュースとか、香酢とか持参しよ。

サマンサ 10-06-15 (火) 9:04

村カフェオープン、おめでとうございます!

夢を叶えましたね。これからも村雲さんの思いを表現していってください。

いつか必ずお茶しに行きますから、待っててくださいね~♪

新緑 10-06-15 (火) 18:11

「村カフェ」オープンおめでとうございます!!(^o^)

13日に記事を目にしたのですが、出遅れてしまいました(^_^;)

その日は私の誕生日だったので、素敵なBirthdayプレゼントを頂いた気分です。
37才の、とびきり素敵なスタートになりました。
(^――――^)ヘヘ。

村人様の愛情こもったお土産を見てるとこちらまで笑顔が広がってきますネ。

完食せずにうつした最後の写真がこれまたニクイ!!

どんな忙しい環境でも更なるドキドキ・ワクワクを求めて全力で走る村雲さんを見習って、
己の持つ役割に向かい合い、真の輝きを放てる自分になれる様、楽しみながら頑張ります!!

もう少し前進出来たら、今度は、満天の笑顔を土産に娘と共に伺います!

人が集まり、その足跡が増え道となり。
人それぞれ違う人生という道。
いつのまにか出来た村、ふと訪れた茶屋で疲れた身体・心を癒し、溢れ出る感謝を明日への勇気へと変える場所。
そんな空想の世界が

ついに、バーチャルから、リアルへ。

村カフェ、最高!!!

沢山の笑顔と勇気が溢れ、誰かに繋がる場所になります様に。

あらっち 10-06-15 (火) 22:58

どわ!どんとこいの上田教授ではないですか!!!
うわ縲怐A中身見たい!!!!!!
わ縲怩淏€怐I

管理人 10-06-18 (金) 1:23

おっちーさん
IQ200・・・・・これは要チェックだね~調べてみます!

陽さん
いや、笑いごとではなく本当にまっしぐらしてる自分が怖いです(笑)

うるとらまりんさん
これぐらいなら軽く・・・・いぇいぇ、皆で分けましたよ、もちろんっ!!

ジュンさん
ケーキ持参で・・・・メタボに気を付けて・・・・・・微妙~~~~

阿弥さん
ヘルシア、、、、多分、焼け石に水っす(笑)

もっちさん
タルトでした、タルト!タルト最高っ!!!

あゆさん
おおっ、おおおぉ~本気ですかぃ?ではメールをお送りください~!!

翠流さん
ありがとうございます。青汁、いらないです~~~!

とりさん
え~~~訳の解らんもんは勘弁してくださ~~~いっ!!

サマンサさん
どもども、手ぐすね引いてお待ちしておりまっすっ!!!

新緑さん
バーチャルからリアルへ。。。。そして誕生日、おめでとうううううっっっ!!!

あらっちさん
さすがあらっちさん・・・・・・・・どんとこいっ!!!!!

ちくわ 10-06-19 (土) 1:21

めちゃくちゃ久しぶりのコメントです。
どんとこいの上田教授の本見たいので、自分で買いますね。

私が村カフェに行った時の合い言葉は『貧』と言ったら
『乳』でお願いします。

管理人 10-06-24 (木) 0:28

ちくわさん
ホント久々ですね~生きてましたかっ!(笑)「貧」と言えば「乳」・・・・・了解です、でも流行らせないでくださいね~品格はこれ以上落としたくない(笑)

明子 11-07-07 (木) 22:12

はじめまして。

最近になって管理人さんのブログにたどり着きました。

「福岡の霊能者」は私にとってとても大きな衝撃を受けました!(良い意味で。)
でもそちらのブログは終わってしまって残念でしたが、こちらのリアルなブログを拝見する事が出来とてもうれしく思います(^^)
皆様から親しまれている村雲さん是非お会いしてみたいと思いました。

福岡での鑑定どのようにしたら受ける事が出来るのかお返事いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/06/14/post_815.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル村雲村(仮称)から 「村カフェ」へ 建築物語 未完 from 村雲式

村雲式 > その他 > リアル村雲村(仮称)から 「村カフェ」へ 建築物語 未完

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ