村雲式 > その他 > 次郎君・・・いい名前だ。

次郎君・・・いい名前だ。

すみません、先日実家で観てから凄くハマってるんです。

ソフトバンクのCM。おばあちゃんの再婚相手の松田 翔太が、

「次郎君・・・いい名前だ。」

って言うんですが・・・・・あれ、本当に爆笑できますね。爆笑した後もクスクス笑いが止まりません。

ライアーゲームも好きだったんですけどね、一気に松田 翔太のファンになってしまった。

すみません、ただそれだけ。今もネットであのCM観て元気貰ってます(笑)

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:5

ジュン 10-09-14 (火) 21:07

管理人さま
こんばんは☆

ホントに、ソフトバンクのCM…楽しませてくれますね!

最初は、なんで、犬がお父さん?って、思っていた私ですが…声が北大路欣也さんとわかった途端に、見方の変わる、自分に驚かされ…ずっと続いているシリーズを楽しんでいます。

あっ…管理人さまは、松田翔太さんが、お気に入りだった?ですね…。

話は変わりますが…先日、『ジョゼ…』見ました~。

感想はいろいろありますが…まあ妻夫木くんが、恥ずかしながら、大好き~なので…♪

ドラマや映画はよく見ています。

今は、資〇堂の…シュッ シュッ のCMに癒され?て、います。

全然関係なくて…すみません。

マルッチ 10-09-14 (火) 21:38

こんばんは~

私もお気に入りCMです。ただ残念なのがまだ2回しか見れてないです。
ライアーゲームも好きでした。ビューネ君のCMから癒されてました(笑)
弟はきれい系でかっこいいけど、お兄さんの龍平さんは、渋くてかっこいいですね・・・
お勧めのDVDがあるのですが、お忙しそうなのでまたいつか興味が有れば声掛けて下さい。

「世界が100人・・・」「勾玉シリーズ」は以前に読んだことがあるので、「星を継ぐもの」読もうと思いま~す(^-^)

あんぱんまん 10-09-15 (水) 0:10

管理人さん♪
あのCM笑えますよね-(● ̄∀ ̄●)ъ★なんか湯気でてるし。。・*★
ライアーゲーム!あれヤバイでしょ!
松田君あの役あってますよね-!
も~ね~★フクナガが面白すぎでしょ!ナイス キャラすぎるぅ~★
フクナガのモノマネやってだいぶ旦那さんを笑かしてやりましたよ♪(● ̄∀ ̄●)ъ★

naobon 10-09-15 (水) 23:23

めっちゃわかります笑
何回見ても( ̄ー ̄)ニヤリっとししまいますよね!
でも、いい名前だーっていうのは知りませんでした!多分15秒CMしか見たことがなかったです。
なんで、あわててチェック!
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/
ここに行けば歴代のCMも見放題☆

ああ、何度見てもおもしろい笑
このCM考えている人天才!
曲もいいし、お父さんの表情もいいし、設定がたまらん笑

あと、低燃費少女ハイジも爆笑ですよ笑
第1話~第7話まであります!!
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html
webムービーってのです。是非是非見てください☆
きっと爆笑間違いなし!!

ゲスト 10-09-17 (金) 21:05

CMの話でなく申し訳ありませんが「はまり」つながりで。自分が最近はまったものは、今頃かい、とつっこまれる人気漫画。管理人さんが読んでいらしたらぜひとも感想をきいてみたく書かせていただきました。それは「聖(せいんと)☆おにいさん」です。
日本て良い国だと改めて感じた作品です。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/09/14/post_896.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
次郎君・・・いい名前だ。 from 村雲式

村雲式 > その他 > 次郎君・・・いい名前だ。

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ