村雲式 > その他 > あ~今日も一日終わった、、、、、、。

あ~今日も一日終わった、、、、、、。

あっという間ですね、一日が終わるのも。

雨がザクザク降って来て、フト我に返ると 「あ、こんなに時間が過ぎてた。」

稲妻が走って、天窓が一瞬青白く光る瞬間。・・・・意外と好きかも(笑)

自分は勉強不足なので、いろいろと調べものをしてると本当に時間が経つのが早い。

やっぱり計画は大切だよね~なるべく無駄な時間を割いていかないと中身のある時間を過ごさないと中身のある人生は過ごせないと改めて実感。

仕事の話を突きつめていくと、どうしても海外まで話が行ってしまう。

あれも知らない、これも知らない。知らない事をノートにまとめていくとアッという間に落書きだらけ。学生の頃、もっと勉強しておけばこんな事には成らなかったのか??・・・・・いや、違う。今は今しか出来ない事が盛りだくさんで、好奇心は止められない。歳なりの経験もあって歳相応の欲もあって野望もあって。すべては無駄になるかも知れないけどね~そんな事考えてても仕方ないし。人生が終わってしまう(笑)

なんかいろいろやれそうな気がして来たよ~ってか、いろいろやりたい。

やっぱり”生きる”って楽しいや。まぁ一人なんで今は責任がないからかも知れないけど。

とりあえず真っ暗闇の風呂の中、雷で光を取って雨音をBGMにして、寝ます。

最近、寝るのが遅いなぁ、、、、これはいかんぞ、いかん。。。。。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:4

むらぽん 10-09-23 (木) 11:56

なんだか、管理人さんの独り言を聞いているみたい(笑) 私もいろいろと堂々巡りした後、「これはいかんぞ、いかん。。。。。」な感じで幕を閉じ、家族からその姿を気味悪がられてます・・・。

思考回路が似ているとか。。。 残念っ!(爆) 

とり 10-09-23 (木) 19:07

やりましょう!(^-^)
やりましょう!(^-^)

今しか出来ない、やりたいことが明確にあって、それをやれる機会があることは本当に幸せですね~
あと何がやれるのかな。どんな可能性があるのかな。何が出来てくるんだろう。ワクワクしますねo(^-^)o村雲さんの今後を楽しみにしてます。
ま、失敗したらそれもまたよしと(笑)。
他の可能性を掴んでそうだし(笑)

後どのくらいこの人生があるのかわかりませんが、人は人、形にこだわりなく、私は自分の心に素直に進みます。

右近 10-09-23 (木) 22:51

管理人さま
こんばんわ(*^。^*)
私も稲妻は好きです。綺麗だなぁと思うのです。
でも、あの響き渡るゴロゴロ音は唸り声みたいでちょっと怖いです。

私もあれもこれもとやりたいこと、調べたい事、知りたい事がいっぱいです。
人生80歳代まで生かせて頂けるのなら、管理人さまはこれから先50年ありますよね。
えっ!!もうすぐ50歳になる私の年数と同じくらいあるじゃないですか!羨ましい(゚▽゚*)
私はあと30年、管理人さまの年数と同じくらいですね~。
はい、私もまだまだやれそうな気がして来ましたよ。
管理人さま
ありがとうございます(*^。^*)

太陽 10-09-24 (金) 0:18

楽しめる人は結婚しょうが子沢山になろうが楽しめるもんですよ~(笑)

やる時にやる事をやるだけですから。

海外っても地球の中ですからね(笑)自宅で寝るのも海外で寝るのも朝を迎えるのは同じだったでしょ(笑)

神様は子供たちにお腹に合うように料理を作って下さるんですよ~

子供の消化や好みに合わせて母親が色々な料理をこしらえるように時代と器に応じて見守り、見守り。またまた見守って応援と期待までもしてくれているんですから、、、ね(笑)

歳をとると1日が早いって言いますが…違いますね。健康で動けなくて目標も目的もなかったら時計の針なんて止まって見えますって。

“生きる”を楽しんでる人の人間時間って、家の隙間から一瞬見えた走り去る馬を見る様に早いもんなのかもですね。。。(短っ!)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/09/23/post_898.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あ~今日も一日終わった、、、、、、。 from 村雲式

村雲式 > その他 > あ~今日も一日終わった、、、、、、。

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ