村雲式 > その他 > お腹が空いた・・・・・・・・・

お腹が空いた・・・・・・・・・

なんか食べ物ネタばかりですみませんねっ!!

あ~お腹が空いたなぁ・・・・・・今ウチに、何も食べ物がないんですよ、マジで。

冷蔵庫を開けたら萎びた白菜と夏に使ってそのままの焼き肉のタレしか入ってないしっ!!

コンビニ行けば、いらんものまで買ってしまう。

一人で食べ物屋に入って”お一人様”が出来ない性分。

あーーーーーーーーーーーマジで、は・ら・へ・っ・た・よ・っ!!!!!!!頂いたお菓子を貪り食べてるんですが、余計にご飯が食べたくなるマジックにハマりまくっています。また罠にひっかかりました。・・・・で、以下はすごく大切な事な情報です。

佐賀牛・李の餃子+大盛りご飯・サバの塩焼き・ココ壱のカレー(カツカレー、甘口の300gにチーズをトッピング)+イカサラダ・さんまの塩焼き・豆腐・カツ丼・イカの塩辛・手羽先の煮込み・日本酒(日本酒)・納豆ご飯・・・・・・

・・・・・え?何かって??これが今すぐに食べたいリスト!(爆)

あ~今、ここにこれが全て並んだら、本気で泣きながら神様に感謝すると思う。多分。

あ~兄貴、返って来てくれないかなぁ~・・・・・今だったら急いでクラウンの焼き肉屋でも間に合うんだけどなぁ~・・・・・・

皆さん、良い年末年始を。

管理人が餓死してこの世からいなくなっても皆、自分の事を忘れないで下さいね。自分はすぐに忘れますけど。

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:7

naobon 10-12-30 (木) 0:34

えー村雲さん おひとり様できないんですかー以外すぎてわらけるwww一人でいってその辺の人とお友達になれそうやのに笑 まー一人で食べてもつまんないですけどね☆ 

食べたいリスト・・・
ってか全然、重要な情報じゃねーし!!“(`(エ)´)ノ彡☆ 

ご飯ないんですか涙 大丈夫ですか???
そんな人を横目に今日もたらふく食べました。
ありがとうございまーす!ごっつあんです!ゲフー

kabosu 10-12-30 (木) 0:55

とにかく何か食べなくては!
白菜は萎びていてもカビが生えてなければ、焼肉のタレで炒めて!
きっと大丈夫!
そして、コンビニには いらんものが買えないだけのお金しか持って行かない!
・・・とりあえず これから来て下さる予約の方々がおにぎり持って来て下さるのを期待したいね・・

管理人 10-12-30 (木) 0:59

naobonさん
ゲフー・・・・・じゃないですよ、女の子がはしたない。意外ですかねぇ、、、、ようやく30歳になって、誰も自分の食べる姿なんか見てない事に気づいて吉野屋とラーメン屋ぐらいはクリアできましたが・・・・・お昼の定食屋を含め、その他は絶対に無理っ!多分、誰かが自分をみてるはずなんです、監視してる筈なんです・・・・・(笑)

翠流 10-12-30 (木) 8:29

おはようございます。

お腹空いた~の記事の時間にビックリしましたよ(笑)

夜ご飯食べて無くてお腹空いたのか、夜ご飯食べたのにお腹空いたのかによって話しは変わりますが…(笑)

村雲さん…我が子と似てます(笑)

私の顔見れば、お腹空いた!か、喉渇いた!か…ですもん(^ー^)

村雲さんの家が近いなら、ご近所のおばちゃんぶりに「これ、今作ったけん温かいうちに食べり~」って、外の寒さで若干冷えとるやんけ!くらいの冷め加減のオカズを届けてあげるのに…(笑)

今この時間、村雲さんは食にありつけましたか?

お客様からの手土産をチラ見し過ぎて仕事にならないかもしれませんが、お仕事頑張って下さいね(^ー^)

naobon 10-12-30 (木) 13:05

あ、そういえば女らしくしなさいって言われたんだったー☆ (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ごめんあそばせー!

へー一人ご飯だめなんですねー!!
誰かみてる?あ、それってそれって
恐らく・・・

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/49038/m0u/%E5%8B%98%E9%81%95%E3%81%84/

2010年最後に気付けてよかったですね
(*≧m≦*)ププッ

金シャチ 10-12-31 (金) 1:04

こんばんは

ひもじくないですか?
ご飯にはありつけましたか?

一人でご飯が食べれないなんて…
どれだけ寂しがりなんですか?(笑)

一人じゃないですよ、後ろにはたくさんのご先祖様が…見ているのは?
 姿かたちが無い方々…

可愛いお嬢さんに見つめられたら『牧のうどん』でも喉に詰まりますよ…

今夜『県民ショーで牧のうどん』出ていました。
 外観だけですけどネ。福岡のうどんは腰がないと か…(やっぱり食べてみたい…)

お腹一杯にして、お酒も飲んで幸せな気分で新年をお迎え下さい。
  
ありがとうございました

 

peace 10-12-31 (金) 11:11

管理人さんは餓死との闘いですか~
年末年始は大荒れの天気ということで
僕は凍死との闘いになりそうです!
無事に正月を迎えれるようにがんばりますよ

来年もよろしくお願いします

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/12/29/post_910.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お腹が空いた・・・・・・・・・ from 村雲式

村雲式 > その他 > お腹が空いた・・・・・・・・・

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ