村雲式 > その他 > もうすぐ正月ですね

もうすぐ正月ですね

もうすぐ。って言っても後、9時間あまり・・・・・

今年一年も大変、大変皆さんをお世話をしました!

来年一年は皆でボクをお世話して下さいね。

って事で、31日に何をやっているのかと言うと、新商品の写真撮りをしながら、年賀状を書きながら、ネットを開きながら、年末の恒例行事、『師匠宅で年越し』の為にお風呂を沸かしながら、ブログをパチパチやってる訳ですね。

さっきから携帯がじゃんじゃんなってますが、完全にスル―させて貰っております・・・・・申し訳ない。。。。。年末の挨拶もメールも大変ありがたいんですが、なかなか返せないのが実情です・・・・・電話とメールの受け答えだけで一日が終わりそうで怖い・・・・・・・・・ってか、自分は旧正月派って前から言いようやん!こんな時だけ連絡してくんなよっ!・・・・・なーんて事は露ほど思っておりません。やっぱり皆、日本人なんだなぁ~と(笑)

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

お雑煮はあたたかくて美味しいものを食べれそうですか?

今年一年、悪い事ばかりした人・怠けて過ごした人は少し反省して、「来年こそ、がんばるぞ~!」と絶対に有り得ない約束の誓いを立てたフリをして下さい。絶対にやりませんからフリだけで結構です(笑)今年一年、良い事をした人・努力した人は来年はどうぞ適当な一年を過ごして下さい。誰も褒めてくれないし、良い事なんてさっぱり有りませんから、ボチボチと生きるのが丁度良いと思うんです。

・・・・・ま、冗談ですが。

一年に一度の大みそかにしか決意しないのなら、毎日の一日一日をボチボチ大切に生きましょうね(笑)

では来年もよろしくお願い致しますmm

ブログランキングに参加しております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント:2

naobon 10-12-31 (金) 17:01

なんだーこのゆる~い文章www
おお!たばこはふかせてなさげ!!
えらいじゃないですか!!

家族とのお正月もいいですが
お師匠様とのお正月もいいですね☆
「師匠~」って言う言葉を日常会話で使ったことがないや、そういえば笑

母がテキパキおせちを作っています。
誰が受け継ぐのかこの伝統の味・・・
味見は得意なんだけどな~wwww
そういえばおせちのカタログがこの辺に笑
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  笑

年賀状は31日に書くもの!!
と叫びながら年賀状をかいてると
冊子がとどきました!!ありがとうございます☆
楽しみですーぱらっとめくったら地球が300年とかなんとか・・・(:D)┼─┤バタッ 

とはいえ、日々自分の人生を
清く正しく楽しむのみだす☆
来年は”動く年”に!!
モリモリ動くです!!
どうぞ自暴自棄の落とし穴に
はまりませんように( ̄人 ̄) 笑
はまるつもりもないけどー“(`(エ)´)ノ彡☆

☆☆☆それでは良いお年をお迎えください☆☆☆

きよみ 11-01-01 (土) 1:36

鑑定をしていただいてから1年経ちました。
教えて頂いた通り毎日ご先祖様の供養を私なりにですが続けてきました。
たまにはご飯が炊けてなくてお茶とお水の時もありましたが・・・

お陰様で家庭の雰囲気が柔らかく暖かくなったきがします。
本当に感謝しております。
今年もご供養を毎日続けてきます。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.murakumo-shiki.com/2010/12/31/post_911.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ正月ですね from 村雲式

村雲式 > その他 > もうすぐ正月ですね

カテゴリ
村雲の本棚
検索
Feeds
Meta
リンク

このページの上へ